ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

2019-09-21から1日間の記事一覧

二葉要が急病で緊急手術! ミュージカルの刀剣乱舞が数公演中止? 再開は? 代役は? 

人気ミュージカルの刀剣乱舞 ~葵咲本紀~で結城秀康役の二葉要が9月20日金曜日に急病により緊急手術を行ったそうです。緊急手術の結果、医師による診断で入院と療養が必要と診断されたためやむなく神戸公演(AiiA 2.5 Theater Kobe)の21~23日の全5公演を…

カワサキ Z スーパーチャージャー搭載のバイクが市販化?!

昔からカワサキのバイクが好きで、GPZ900Rに2台とFX400Rに乗ってました。今は色々な事情で乗れてないですけど、リターンライダーしたいなぁ~と模索中でした。 そして、Kawasaki MotorsのYoutubeチャンネルを見てたら突然スーパーチャージドブレーキングと言…

スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け 日本版ティザーポスターが解禁!

スターウォーズのティザーポスターが2019年9月20日(金)に解禁になりました。 とてもかっこ良いです。 スカイウォーカーの夜明けの特別映像の紹介 スター・ウォーズを見返すのもおすすめ まとめ デザインは、アメリカ版と同じですが、日本語版には次のメッセ…