ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

着物のレンタルを京都でして旅行を楽しむのはどうでしょう。

京都駅や、祇園、嵐山、渡月橋、清水坂でレンタル 着物のレンタルして友達や母と子で京都を楽しまめますよ。 以前に比べると着物で祇園四条や、京阪電車に乗っている人たちが増えています。 新型コロナの影響で人が減っていますが、落ち着いたら着物着て京都…

マンション売却を大阪市で10年前に買った価格より高く売れた人たちの話

少しでも良い条件でマンションを売却するのを目の当たりにして、マンション売却を大阪市で考えているなら、大阪市でマンションを売却する時はあせりは禁物です。 マンション売却する時はタイミング良く時期を定めてゆっくり準備するのがおすすめです。 www.f…

外壁塗装は大阪の補助金、助成金や確定申告・住宅ローン減税の利用で費用が安くなる? 相見積もりは必須!

2020年に住んでいるマンションの大規模修繕の工事が完了しました。 8月~12月まで4か月ほどかかったので結構長い期間必要でした。 足場を組みだした後の、部屋が暗い、窓の外すぐに足場がある環境に違和感を感じるところから始まりました。 作業している人が…

大阪の京橋でメンズ脱毛できるクリニックとメンズエステ 7選

ひげが濃くてヒゲ剃りするとカミソリ負けしてヒリヒリするような悩みがあります。 休日は無精ひげの時が多くて時々周りの人に指摘されることもあるレベルでした。 こんな感じでひげが濃い悩みがあって同じような人の悩みが少しでも減ったら良いなぁ〜と感じ…

涙やけの犬の治し方はフードと小まめに拭いてあげること

トイプードルやチワワ など涙やけがひどい犬の臭いの治し方や取り方と手入れ、 涙やけの臭いや手入れ、取り方って気になりませんか? 私はとても気になりました。 涙やけの犬で少しでも飼い主さんが涙やけについて気にならなくなるような対策などあればよい…

リンナイの給湯器が故障した後の給湯器交で分割払いができる大阪のおすすめ業者の選び方

突然、お風呂のお湯が出なくなりました。 しばらく時間がたった後に、再度お湯を沸かすとお湯が沸いたのでドキッとしました。 次の日にガス屋さんに電話して症状を見てもらいました。 我が家の給湯器は15年くらい経過しているので中の部品が寿命かもしれない…

キャンピングカーレンタルが京都でペット可あり|ペット旅行が安い?

キャンピングカーレンタルしてペット旅行してみたいなぁ〜と思ってキャンピングカーを京都で調べてみました。 なんと、京都には木津川のロードクルーズなど2件ありました。 キャンピングカーのレンタル費用も比較的安いのでないかな? キャンピングカーをレ…