ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

ラズベリーパイ3 B+を買ってみた。

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

ラズベリーパイ3B+が新しく2018年に発売されたので日本の代理店のケイエスワイさんで個人的に買ってみました。

 

アマゾンで買うよりもかなり安かったのでおすすめです。でも5000円以上買わないと送料が必要なので私は温度センサーと一緒に買いました。

 

 
f:id:toriyosesyogun:20180629235611j:image

 

ラズベリーパイで何をするのかを考える所からのスタートですがサーバーにするかネットワークオーディオにするか画像処理システムにするかいろいろと考えるのも楽しみのひとつです。

 

とりあえず温度センサーを一緒に買ったので温度計測をするところから始めようとおもいます。