便利なものやおすすめをシェアするブログ [ななもの]

普段使っていておすすめの便利なも、便利グッズ、知恵袋を紹介しています。

春財布で開運財布を買うまたは使い始める 良い日は2022年3月26日

この記事をシェアする


 


f:id:toriyosesyogun:20220316073633j:image
開運財布ってきいたことないですか?

 

財布を新調しようと思って春財布だとお金のめぐりが良くなるよ。と聞いたので色々調べて体験したことについてシェアします。

 

少し気をつけるだけで気分と行動が変わるのでおすすめです。。

 

ちなみに私は財布屋さんで緑色の長財布を買いました。

 

開運するってことは広めたほうが周りの人も、自分にとっても良い行動になるみたい。

 

 

春財布を買うのに良い日

春財布は1月から4月初旬くらいまでに買う、使う財布のことを言います。

 

財布を買う日は、一粒万倍日、寅の日、天赦日、巳の日、己巳の日が良いと言われています。

 

財布を買う日をこれらに日を意識してみましょう

 

ちなみに、2022年は3月26日が一粒万倍日、寅の日、天赦日が重なる良い日です。

 

春財布を使うのに良い日

春財布を買ってその日から使い出すのは控えたほうが良いです。

おまじないになりますが、財布の中に財布のお値段と同等か、希望の金額を財布に入れて10日ほど寝かすのが良いみたいです。

 

これに習って、管理人は2022年3月1日の一粒万倍日に財布を買いました。

使い出す日を2022年3月26日にします。