7 mono Blog

美容 グルメ 節約 世の中 スキルアップ方法 運動不足解消 ぶらり旅 ペットについてシェアしてます。

3dパズルのクレーンは作り応えがありそう。

この記事をシェアする


3D パズル クレーン

 3dパズルに興味を持って色々調べていたら色々と同じメーカーでクレーンってのがありました。

3dパズルはかなり難しい感じですが、親子で考えながら作るにはちょうど良い感じかなぁ~と感じます。

接着剤や化学物質を使わなくて良いし、動くようにできるので作った後も遊べるので良い感じです。

 

作り方のダイジェストがYOUTUBEにあったので紹介します。

 

 

YOUTUBEで紹介されていたのですが、このように紹介されていました。

クレーンは進歩、創造、そして創造性の象徴です。これらの巨大な建造物はその大きさと規模に感動します。 WoodTrick Craneモデルは、実際のクレーンの小規模版を確実に再現することを目指しています。
クレーンは実際にフックでアイテムを拾い上げて運ぶことができます、そして上部セクションは実際には実際のクレーンのように円を描くように旋回します。

 

仕様

組立の複雑さ:難しい
組み立て時間:3.5 時間
部品数:172
ツールと材料:高品質の合板; 接着剤や切断が不要です。
モードサイズ、313*570*230 mm
パッケージ内のモデルの重量:0.73 kg

説明

クレーンは進歩、創造、そして創造性の象徴です。 これらの巨大な構造は、その大きさと規模に感銘を受けた。 WoodTrick Craneモデルは、実際のクレーンのより小さなスケールのバージョンを確実に再現しようとしています。
クレーンは実際にはフック付きのアイテムを持ち上げて運ぶことができ、上部のセクションは実際にはクレーンのように円で回転します。

 

  • このセットには、イラスト付きの明確でシンプルで非常に詳細な指示が付属しています。
  • すべてのWood Trickモデルは3Dパズルです。 機械的モデルの組み立てには、空間的、触覚的、および運動的技能が必要である。 このようなプロセスは、子供たちが創造的な思考スキルを高め、批判的な思考スキルを促進し、子供が想像力を使うように問題解決と推論スキルを開発するので、子供にとって特に有益です。
  • WoodTrickのモデルは、毒素や糊を一切加えずに、すべての自然の木から安全かつ環境にやさしい木材で作られています。 たとえ小さい子供が組み立てて遊んでいるときに親の監督をお勧めしますが、小さな子供でさえ、有害な化学物質や染料への暴露の恐れなしにWoodTrickのセットで安全に遊ぶことができます。

 

口コミその一

私が本物のタワークレーンのモデルに出会い、それが異常な贈り物かもしれないと思ったのは今回が初めてです。私の友人の誕生日のためにそれを買いました。
3Dパズルを組み立てるのに2、3夜かかりました。
完全にお勧め!