ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

3dパズルのフォークリフトは働く車で子どもが喜ぶかも。

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

3d パズル フォークリフト

 3dパズルでフォークリフトを組み立てて、しかもそれが動く木のおもちゃになるとしたら作っても楽しいし、遊んでも楽しいですよね。

 

働く車が好きな男の子だと親子や、祖父と孫で作ってもかなり楽しめると思います。

子どもが幼稚園の時は親が中心に作っていくことになると思いますが、出来る事は子供に作らしてあげるととても知育に良い気がします。

 

積み木等の立体的な物作りは空間的な感覚を身につけるのにかなり良い経験になると言われていますしね。

 

YOUTUBEで3dパズルのフォークリフトのダイジェストがあったので紹介します。

 

子供と大人のためのユニークなデザインの3Dメカニカル木製モデル。
接着剤や切断を必要としない、天然素材からの高品質な自己組織化3Dメカニカル木製モデル。
3Dモデルは静的ではありません - それぞれが独自の機械的機能を持っています。すべての木製モデルは、内部に現実的に動くメカニズムを持っています。
複数の複雑さのレベルは集合を学習ゲームに変えます。機械モデルの組み立てには、空間的、触覚的、そして運動的なスキルが必要です。
ウッドトリック - 父親と息子へのプレゼントに最適。
あなたの完璧なモデルを見つけてください。

仕様

組立の複雑さ:難しい
組み立て時間:8 時間
部品数:385
ツールと材料:高品質の合板; 接着剤や切断が不要です。
モードサイズ、165*315*115 mm
パッケージ内のモデルの重量:1 kg

説明

フォークリフトは、機械ベースとトランスミッションを備えたユニークなモデルです。このセットには、フォークリフトの基本モデル、パレット、お金箱の3つの要素が含まれています。パレットを持ち上げて運搬するフォークの機械と高さの両方を制御することができます。

フォークリフトの木製モデルは、子供や大人にとって大きな贈り物です。

  • このセットには、イラスト付きの明確でシンプルで非常に詳細な指示が付属しています。
  • すべてのWood Trickモデルは3Dパズルです。機械的モデルの組み立てには、空間的、触覚的、および運動的技能が必要である。このようなプロセスは、子供たちが創造的な思考スキルを高め、批判的な思考スキルを促進し、子供が想像力を使うように問題解決と推論スキルを開発するので、子供にとって特に有益です。
  • WoodTrickのモデルは、毒素や糊を一切加えずに、すべての自然の木から安全かつ環境にやさしい木材で作られています。たとえ小さい子供が組み立てて遊んでいるときに親の監督をお勧めしますが、小さな子供でさえ、有害な化学物質や染料への暴露の恐れなしにWoodTrickのセットで安全に遊ぶことができます。

 口コミはこんな感じでした。

口コミその一

 私の息子のためにこれを持って、そして私達は一緒にフォークリフトを組み立てるのを楽しんだ。 作品は完璧にフィットし、それが実用的なフォークリフトモデルであるという事実は素晴らしいです。