7 mono Blog

美容 グルメ 節約 世の中 スキルアップ方法 運動不足解消 ぶらり旅 ペットについてシェアしてます。

ジューシーラスティングティント のイエベ・ブルべ人気色♪ 【ツヤと色持ちを両方叶える】

この記事をシェアする


ジューシーらスティングティント

マスクを外した時に色落ちしにくい口紅はマットなイメージが強いですが、グロスタイプのティントリップなら保湿力抜群なのにティント効果も期待できます!

 

中でも、韓国で話題となっているジューシーラスティングティントは豊富な種類とツヤ感もアップできると人気♪

 

本記事では、ジューシーラスティングティントの人気色や実際の口コミ、つける時の注意点などをまとめてみました。

 

 

ジューシーラスティングティントの人気カラーはどれ?

ジューシーラスティングティントの人気カラーはどれ?

全27種類からなるジューシーラスティングティントの一番の人気カラーは「06 フィグフィグ」です。

 

フィグフィグはジューシーラスティングティントを買い求める多くの方が購入しているのですが、特徴は品良く発色してツヤ感を与えるレッドな所。

 

この他にもジューシーラスティングティントは唇を主役にしやすい高発色のものから肌馴染みの良いMLBBまで沢山揃います♪

イエベ・ブルべの人気色を見ていきましょう!

 

クールな印象を与えるイエベの人気色はコレ!

ジューシーラスティングティントのイエベで人気の色は、下記の4種類です。

  1. チェリーボム
  2. ディープサングリア
  3. プラムコーク
  4. アーモンドローズ

 

季節の移り変わりと共に明るい色から落ち着いた色にチェンジしていきたい時には参考にしてみてください。

 

あたたかな印象を与えるブルべの人気色はコレ!

ほんわかと女性らしい印象を与えやすいブルべの人気色を5種類ご紹介いたします。

  1. サマーセント
  2. ピンクパンプキン
  3. ベリーショット
  4. モルドピーチ
  5. ベアブドウ

 

春・夏にぴったりのカラーになっているので、手に取ってみてくださいね!

 

 

使用感はどう?ジューシーラスティングティントの口コミを調査

使用感はどう?ジューシーラスティングティントの口コミを調査

韓国のティントというと、何となく若い世代が使うイメージもあるかと思いますが・・・

ジューシーラスティングティントは30代でも使いやすいカラーが揃うため、口コミも上々です!

 

【悪い口コミ】

  • 肌に合わなかった

 

【良い口コミ】

  • 香りがよくてコスパも最高
  • 果汁を絞ったみたいなツヤ感
  • 長時間つけてもヨレにくい
  • ティントでも肌荒れしなかった

 

※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

※参考サイト→アットコスメ

 

悪い口コミでは、肌が荒れてしまったり乾燥するなどのトラブル内容となっていました。

ティントは普通の口紅と違って肌の角質層まで染めるため、肌が弱めの方は荒れてしまう可能性があります。

ジューシーラスティングティントは、肌荒れしにくいと言われていますが使用する前はしっかりと唇をケアしてから使いたいですね!

 

そして、良い口コミでは「試しに買ってみたら気に入った!」という方が沢山いました。

潤いもしっかりあるので唇の縦ジワもケアできて、肌の印象が若々しくなりそうですね!

 

ジューシーラスティングティントをつける時の注意点

ジューシーラスティングティントをつける時の注意点

先ほど説明したように、ジューシーラスティングティントのようなティントリップは角質層まで染めます。

つまり、成分の中に塗料が含まれているので、しっかりと唇をケアしないと塗った時に肌が負けてしまうことがあるのです。

 

ジューシーラスティングティントをつける時には、保湿成分と薬用成分が含まれているリップで事前に唇をケアするようにしてください。

おすすめは、保湿成分と薬用成分入りのリップを重ね塗りして、ジューシーラスティングティントをつけていなくても唇がプルプルになるくらいにしてください。

 

このくらい潤いを与えておくと、実際にジューシーラスティングティントをつけても刺激を感じにくくなるため、肌荒れする可能性も抑えることができますよ!

 

 

ジューシーラスティングティントの販売店情報

ジューシーラスティングティントは、通販サイト・市販店どちらでも購入が可能!

自分の買いやすい方で購入しちゃってください。

お値段も1本1,320円(税込)なのでコスパがいいですよ!

 

通販サイトでは、楽天やAmazon、Yahoo!ショッピングなどで買うことができます。

ただし、オークションサイトからの購入は保管状況が曖昧なことが多いので、あまりおすすめできません。

 

市販店ではドラッグストアや薬局、ロフトなどのバラエティショップでも売られています。

市販店で買いたい時には、下記サイトから自宅近くの販売店をチェックしてみてください。

https://www.cosme.net/shop/list/product/10176465/prefectures/22

 

 

まとめ

韓国から発売されいてるジューシーラスティングティントは、色持ちはもちろんのこと、ツヤや潤いもしっかり与えるグロスタイプのティントリップです。

かなり種類が豊富なので、どの世代でもきっと合う色を見つけられるはずです!

もしもツヤが気になる時は、ティッシュオフして重ね塗りするのもポイントですよ♪

 

withマスク時代に突入して、メイクがなかなか楽しめないという方も多いはず。

そんな時には、ぜひジューシーラスティングティントでマスクを外した後でもモテ唇を作ってみてくださいね!