7 mono Blog

美容 グルメ 節約 世の中 スキルアップ方法 運動不足解消 ぶらり旅 ペットについてシェアしてます。

WrinkFadeは美肌ファンデ!リアルな口コミを大調査

この記事をシェアする


スポンサーリンク

WrinkFadeは美肌ファンデ!リアルな口コミを大調査

最近、私が注目しているのが大塚寧々さんが広告塔になっている薬用リンクルカバーファンデーション「WrinkFade(リンクフェード)」!!

 

  

ファンデ塗りながらスキンケア!?

 TVCMでも放映中!薬用ファンデが話題♪

 

なんでも、アラフォー世代のエイジングケアに大切なナイアシンアミドが含まれていて、ファンデ効果を発揮しながらもシワや美白効果まで期待できちゃう優れものなんだとか!

 

 

私も年々カバーしたい所が増えまくって厚塗りメイクになりがちなので・・・

ここではWrinkFadeの口コミを調査して、WrinkFadeのカバー力やスキンケア力を調査してみましたよ!

 

ファンデーション難民になっている方は、ぜひ読んでみてください!

 

 

 

WrinkFadeのアットコスメ評価を調べてみた!

WrinkFadeのアットコスメ評価を調べてみた!

アットコスメでの口コミを調べてみると・・・

星7個中5.0というなかなかの高評価でした。

ファンデーションって、カラーが合わなかったり伸びがよくなかったりすると評価も下がるのに、5.0はすごく評価が高いですね。

 

でも、悪い口コミも数件あったので、早速ご紹介したいと思います。

 

【悪い口コミ】

・カバー力が足らない

大量の汗をかいてもメイク崩れがないというような紹介がされていたので思い切って購入してみました。

でも、夏の暑い季節だったからかすぐにメイクが崩れてしまいました・・・

あまりカバー力もなかったし、定期コースは解約しました。

(53歳 混合肌 星0)

 

→メイクがすぐに崩れてしまうのは、お肌の土台が整っていないのも原因の一つかもしれません。

WrinkFadeを使う前に、化粧水や乳液で肌バランスをしっかり整えてから使ってみましょう!

お肌の土台が整うだけでも、メイクの持ち時間は変わります。

 

・シミが隠れない

口コミが高評価だったので買ってみたけど、あまりいい印象はありませんでした。

まず、マスクにつきにくいとのことですが、マスクにしっかりつきます。

しかも、シミへのカバー力も低め・・・。

年齢もあるかもしれませんが、若い子向けのファンデだと思います。

(46歳 普通肌 星2)

引用元:アットコスメ

 

 

→シミへのカバー力が少なかったとのこと。

シミを効果的にカバーしたい時には、重ね塗りをすることをおすすめします。

シミが気になる部分にだけ、肌が落ち着いてから再度つけることで、よりカバー力がアップしますよ。

 

悪い口コミを読んでいて思ったのですが、WrinkFadeは夏の暑い季節に外出する時には向かないファンデーションなのかもしれませんね。

どこにもおでかけすることなく、お家でのんびり薄化粧で済ませたい時にはぴったりのファンデかも!

 

【良い口コミ】

・薄付きでフィットする

ちょっと値段が高いなと思ったものの、実際に使ってみると少量でもめちゃくちゃ伸びる!

これはコスパがいいと思いました。

カバー力もしっかりあるし、薄付きなのにちゃんと肌にフィットする感じも分かります。

いいファンデーションが見つけられました。

(24歳 混合肌 星6)

 

・カバー力が高い!

ファンデなのに紫外線カット効果があります。

また、シワ改善成分まで含まれているので気になって購入!

薬用だから敏感肌の私でも安心して使えて、カバー力も言うことありませんでした。

気に入ったので、継続して使い続けて美肌を手に入れたいと思います。

(31歳 敏感肌 星6)

 

・メイクヨレがなくなった

どんな肌色にも合いやすく、ナチュラルな仕上がりになる所が好きです。

WrinkFadeのいい所はなんといってもカバー力が高い所。

だから、気になる毛穴の目立ちもキレイに・・・。

普段はマスクをすると化粧がすぐにヨレ勝ちだった私の肌も、WrinkFadeのおかげでヨレにくくなって満足です。

(27歳 敏感肌 星5)

引用元:アットコスメ

  

※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

※引用元:アットコスメ

 

WrinkFadeの口コミをチェックしてみると、やはり若い世代の方が高評価をつけていました。

WrinkFadeは20代・30代の方が使うと、とてもキレイな仕上がりになりそうですね!

 

 

WrinkFadeの口コミで分かったこと

WrinkFadeの口コミで分かったこと

WrinkFadeの良い口コミ・悪い口コミを読んで1つ分かったこと。

それは・・・アラフォーの私が使うよりア20代・30代の若い世代の方が向いているのでは?ということでした。

 

WrinkFadeの口コミを確認すると、高評価をつけているのは20代・30代がかなり多かったんですよね。

一方、40代・50代の方達の口コミはマイナスの意見がありました。

 

WrinkFadeにはエイジングケア成分として「ナイアシンアミド」が含まれているから、アラフォーにも向いているかも!?と思ったけど、アラフォー世代の粗を隠すまでにはいかないのかもしれませんね。

 

とは言っても、私みたいなアラフォー世代でも日中お家にいる時にWrinkFadeを使うのは十分にアリだと思います。

紫外線カット効果もあり、シワも予防して薄付きメイクが楽しめるので、外出せずに小綺麗にしておきたい方はチェックすることをおすすめします♪

 

WrinkFadetとは

WrinkFadetとは

シワ・シミ・毛穴を速効カバー/肌に馴染みマスクに付かない新時代ファンデ、
まるで素肌の透明感

 

--------------------------------------------------------

特徴1:シワ改善と美白(※1)を叶える薬用有効成分【ナイアシンアミド】配合
特徴2:あなたの肌に自然に馴染むカラーアジャストテクノロジー(※商標出願中)
特徴3:1日中マスクをしてもヨレない!マスクガードテクノロジー(※商標出願中)
特徴4:あなたの素肌を守る5つのこだわり

  1. 1本11役(※美容液、日焼け止め、下地、ファンデーション、コンシーラー、シワ改善、ハリ、美白※2、マスク対策、保湿、レフ板効果)で時短も叶えます
  2. 化粧下地/日焼け止めとしても活躍する、紫外線から肌を守るSPF47とPA+++
  3. 7種の無添加(※以下すべてフリー:パラベン、鉱物油、香料、タール色素、ア ルコール、紫外線吸収剤、動物由来原料)
  4. 素肌をたっぷりのうるおいで守る11種の保湿ナチュラルエキス(※プルーン分解物、ソメイヨシノ葉エキス、セイヨウハッカ葉エキス、キウイエキス、ヒメフウロエキス、メマツヨイグサ種子エキス、オウゴン根エキス、ウコン根茎エキス、アロエベラ葉エキス、ビルベリー葉エキス、ユズ果実エキス)
  5. 日本国内のGMP認定工場で製造(※GMP=適正製造規範の略、医薬品製造レベルの厳しい基準)

 

WrinkFadetのインスタグラムの反応は?

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Kazuyo Nakano(@kazurise)がシェアした投稿

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

chigu(@milgrass.insta)がシェアした投稿

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

𓇼Erika Ota𓇼(@riki20140923)がシェアした投稿

 

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

💗𝕙𝕒𝕫𝕦𝕜𝕚💗(@hazu_kin)がシェアした投稿

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

J&B(@yogaannna)がシェアした投稿

 

まとめ

WrinkFadeの口コミをチェックしてみた所、若い世代が使用するとカバー力や素肌感に満足している方が多いことが分かりました!

アラフォー世代の方も、普段使いの薄付きメイクを楽しみたい方にはオススメなんじゃないかなと思いました!

WrinkFadeはエイジングケア成分「ナイアシンアミド」が含まれているので、普通のファンデを使うよりもスキンケア効果が期待できそうですね!

 

少しでも気になったらWrinkFadeの公式サイトをチェックしてください。

↓↓↓↓↓

日本初!?シワ改善用の薬用ファンデ WrinkFadeの公式サイト