ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

Aiam 化粧品の美容クリームの口コミ エイジングケア 乾燥肌対策 【美容クリームの口コミ暴露!】

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

Aiam 化粧品

「何をやってもオバ肌・・・」「エイジングケアの効果は一時的・・・」

そんな肌に絶望しているアラフォー女性に朗報です!

 

Aiamは、そんな老化の一途をたどるお肌のエイジングケアをとことん追求!

特に人気の美容クリームでは、エイジングケアに悩む女性から絶賛の口コミが届きまくってるんです!

 

ここでは、Aiamってどんな化粧品なのか?

また、Aiamの美容クリームの口コミを暴露しちゃいます♪

オバ肌から一刻も早く脱出したい方は、ぜひ読んでみてください!

 

 

 

 Aiamの化粧品とは?

 Aiamの化粧品とは?

Aiamの化粧品シリーズは、どれもお肌の根本ケアに着目して作られています。

そもそも、肌年齢が老化するのって、光老化が原因になっていることが多いことをご存知でしたか?

そこでAiamは、光老化が原因で起こるお肌の乾燥から徹底的に肌を守れるように研究が進み・・・

世界中からこだわり抜いた一等級成分をギュッと凝縮!

 

例えば、化粧品に配合される「水」。

Aiamでは、このベース成分になる水もこだわっており、世界中の水を調査。

そこでたどり着いたのが、スイスのアルプス氷河水だったんです。

このアルプス氷河水は、歩いてでしか採取できないような場所にある、知る人ぞ知る栄養満点のお水。

高純度とミネラルを豊富に含んでいて、お肌の潤いを持続させやすいんだとか!

 

その他にも、ノーベル賞受賞成分が含まれていたりして、お肌が喜ぶ成分がぎっしり!

 

だから、エイジングケアしたい女性から絶大な人気があるのです。

Aiam とはアンチエイジング、紫外線、乾燥肌から肌を守るためのお肌のハリと高保湿を24時間持続にこだわったスキンケアブランドです。

 

インフルエンサーの美容クリーム

 会社概要
【会社名】株式会社Aiam
【設立日】2020年 9月2日
【所在地】〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2丁目34-17住友不動産原宿ビル20階
【事業内容】 コスメ事業 (Aiam)

引用元:Aiam美容クリーム

 

 

 

Aiamの美容クリーム「feery PREMIUM RICH CREAM」の口コミ

Aiamの美容クリーム「feery PREMIUM RICH CREAM」の口コミ

エイジングケアに満足できないアラフォー女性もうならせるAiam。

沢山の商品が取り揃えられる中で、人気なのが美容クリームです。

肌に塗ると、しっかり膜をはり、潤いを逃がさず朝までプルプル肌が続くと好評なんです。

 

実際にAiamの美容クリーム「feery PREMIUM RICH CREAM」の口コミがコチラ!

 

【悪い口コミ】

・潤いすぎて合わなかった

・お値段が高い

 

美容クリームはかなり濃厚な潤いを与えてくれるので、潤いに満足している若い世代が使うと合わないことがあるようです。

でも、乾燥が気になり出す年齢から使い始めると、なかなかの即効性も期待できるみたい!

 

そしてお値段ですが、Aiamの美容クリームは27g(5,800円)と50g(8,800円)を用意しています。

Aiamの美容クリームはスペシャルケアとして使用される方も多いので、特別な日用に27gを購入してみてもいいかも!

 

 

【良い口コミ】

・つけた翌日からハリが違う

・潤い効果が半端ない

・フローラルのいい香りに癒される

・肌荒れが少なくなった

・透明肌に近づける

 

Aiamの美容クリームは辛口で有名なアットコスメでも星7個中5.2をたたきだす高評価なんです。

 

じゃあ、なんでこんなに美容効果が期待できるのか?

実は、Aiamの美容クリームには、こだわり抜いたアルプス氷河水以外にも35種類もの美容成分が含まれているんですよ!

 

だから、肌に馴染ませればどんどん栄養満点の潤い肌が叶うっていうわけ!!

 

 

スキンケアの3つのポイント

Aiamの美容クリームを使うなら、最大限に効果を発揮したい!!

そんな「イイ女」を目指したいならぜひスキンケアのポイントを徹底してみて♪

 

1:化粧水やブースターでお肌をプルプルに!

 

美容クリームがしっかり角質層まで浸透するように、化粧水やブースターを使ってお肌を柔らかくしておきましょう。

使用後はハンドプレスをしてみて、吸い付くような肌になっていればOK♪

 

2:気になる所は重ね塗り

そして、美容クリームを顔全体に伸ばしたら、特に気になる部分に重ね塗りしてください。

重ね塗りすることで、より美容クリームの栄養分が肌へとおくられ、エイジングケア効果を早く実感しやすくなります。

 

3:最後のハンドプレスも忘れずに

美容クリームを塗った後のハンドプレスも絶対に忘れちゃいけません!

なぜなら、ハンドプレスをすると手の温度で血行が促進されて美容クリームの栄養分が更に浸透しやすくなるから!

しかも、肌に残った美容クリームもエイッ!!と毛穴に押し込むこともできるんですよ。

余すことなく美容成分を押し込むことで、翌朝のハリはかなり変わります♪

 

この3つのスキンケアを徹底しながらAiamの美容クリーム「feery PREMIUM RICH CREAM」を使えば、きっとお肌は元気になるはず!

Aiamの美容クリームの効果を高めたいなら、とにかく「浸透力が命」です!!

角質層まで潤いで満たせるように、ちょっとだけ丁寧に塗ってあげてくださいね♪

 

Aiam 化粧品のスキンケアの順番 【3つのポイント】

Aiamの美容クリームを用いたお肌のスキンケアの方法をシェアします。

 

ステップ1 Aiam 導入化粧水

洗顔した後に顔にたっぷりAiam 導入化粧水を吹きかけます。

そして、手のひらで顔をおおうようにして顔全体に馴染ませます。

 

ステップ2 普段使っている化粧水

Aiam導入化粧水⇒いつも使っている化粧水
という順番で化粧水を使います。
お肌の角質層まで美容成分がいきわたらせます。
保湿力の持続、長時間のうるおい

普段使っている化粧水

 

ステップ3 Aiam 美容クリーム

大きい真珠くらいの量をスパチュラで手のひらに取ってください。
特にいつも気になっている乾燥している個所に何回か重ね付けします。
手のひらで顔全体を覆って馴染ませてください。
うるおいが比較的長く続けるおまじないです。

 

 

 

 

Aiamの美容クリームの口コミ

次のようなお肌の悩みがあるならAiamの美容クリームを試してみるのはどうでしょう?

  • ハリが欲しい
  • 直ぐに乾燥する
  • 肌に自信がない
  • 何か物足りない
  • 乾燥小ジワ
  • くすみ
  • きめの乱れ
  • 夕方にはどんより
  • メイクのノリの悪さ

知ってますか?

 

年齢を重ねるにつれてエイジングケアで気にすることは紫外線と乾燥。

 

Aiam[アイアム]の美容クリームの特徴

Aiam[アイアム]の美容クリームの特徴

 

f'eery PREMIUM RICH CREAM

  1. アンチエイジング(エイジングケア)
  2. 高保湿24時間持続 (乾燥肌対策)
  3. アルプス氷河水によって24時間保湿持続
  4. 高機能成分『エクトイン』配合

エクトインにより紫外線、乾燥のストレスから皮膚を保護&修復効果

お肌に優しいフリー成分(合成着色料、パラベン、鉱物油)

 


Aíamの美容クリームは主成分

Aíam féeryシリーズについて

  1. 水に1リットル35,000円相当のアルプス氷河水を使用。
  2. スイスの標高1,800mの高さにあり徒歩以外では入ることが許されない希少価値の高いアルプス氷河水を使用
  3. 24時間も潤いが持続する優れた保湿力と浸透力


オーガニックの証である、エコサート認証もされており、人に優しい自然の力がつまった成分です。

 

エクトイン 

贅沢に配合
特徴:保水力に優れた
紫外線、乾燥から肌を保護して修復

アルプス氷河水

世界で最も空に近い採水地で取れる
非常に高い純度と天然の豊富なミネラル
24時間持続してうるおいをもたらす奇跡の水

弱酸性・パラベンフリー

敏感肌や乾燥肌でお悩みの方でも安心してお使いいただけるように弱酸性、パラベンフリーの処方

エッセンシャルオイル

イタリア産カモミールオイルとエジプト産ゼラニウムオイルを配合、リラックスする香りローズやジャスミンの香り

 

Aim化粧品のインスタグラムでの反応は?

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Chiho Machida(@machidachiho)がシェアした投稿

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

@kamex_61がシェアした投稿

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Kyonn♡(@kyonn_aa)がシェアした投稿

まとめ

Aiamは、お肌の根本から美肌を目指すために作られています。

そのため、エイジングケアに悩むアラフォー女性からとても人気を集めています!

 

Aiamの種類は沢山ありますが、中でも美容クリームはかなりの高評価!

トロンとしたテクスチャーで朝まで潤いを逃がしません。

しかも、塗った翌日からプルプル肌を実感できたという方もかなりいるというから驚きですよね

 

なので、今までエイジングケア商品を使っても満足できなかった方は、一度試してみてはいかがでしょうか?

Aiamの美容クリームで若見え肌作っちゃいましょう!!

 

 

Aiamの美容クリームについてブログ記事にしました。

エイジングケア、乾燥肌で気になっているならAiam美容クリームを1度試してみるのはどうでしょう。