7 mono Blog

美容 グルメ 節約 世の中 スキルアップ方法 運動不足解消 ぶらり旅 ペットについてシェアしてます。

ベルミススリムレギンスの美脚効果は嘘!?効果的な履き方や販売店情報をご紹介

この記事をシェアする


着圧レギンスは数多くありますが、どの着圧レギンスを履けば効果がちゃんと期待できるのかは、口コミを頼りに実際に履いてみないことには謎。

 

もちろん、試着できたらいいのですが・・・

 

通販サイトから購入した方が、市販店に卸していない分、高品質で低価格なものが買えそうだと思いませんか?

 

そこで、本記事ではベルミススリムレギンスの着圧レギンスについての効果や履き方などをご紹介いたします。

 

「通販の着圧難民になっている」なんて方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

ベルミススリムレギンスの美脚効果は嘘!?実際の口コミはコチラ

ベルミススリムレギンスの口コミをチェックしてみると、美脚効果について効果があったという人もいればなかったという人も・・・

 

【悪い口コミ】

・効果なし

ダイエット効果があるとかないとか色々言われていて、実際に私も購入してみましたが効果がさっぱり分かりません。

体重も現状キープのままです。

(年齢非公表 女性 星3)

 

・サイズが合わない

体型は標準なのですが、足にしっかり筋肉がついているからか、履いてみるとパツパツできつかったです。

これは想像以上の着圧があって中には苦しいと感じる人もいるのでは?

(年齢非公表 女性 星3)

 

【良い口コミ】

・寝ている間にむくみ解消

サラサラの生地なので気持ちがいいです。

寝ている間に履いておけば、翌朝は足がスッキリしています。

(年齢非公表 女性 星5)

 

・蒸れにくいから履きやすい

身長は低いけど下半身太りが気になるのでLサイズを購入しました。

前はタイツタイプを購入して足先が蒸れていたのですが、今回のものはレギンスタイプなので蒸れの心配がなくていいです。

(年齢非公表 女性 星5)

 

※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

※参考サイト→楽天・Amazon

 

 

ベルミススリムレギンスの履き方とポイント

ベルミススリムレギンスはレギンスタイプで履きやすいから、ササっと履いてしまう人もいるかもしれませんが・・・

順番を丁寧に守ると、より効果も実感しやすいですよ。

 

足首部分までたくし上げる

ベルミススリムレギンスは一気に膝やヒップ部分まで伸ばすのではなく、ゆっくりと履いていきましょう。

まずは、両方の足首部分までたくし上げてください。

 

 

足を入れる

次に、足を片方ずつ入れていきます。

そして、膝まで上げていきましょう。

 

太ももまで上げてからお腹まで上げる

膝まで上げたら、お腹まで隠していきましょう。

 

形を整えて完成

最後は鏡の前でチェックしてみてください。

ヒップの形がキレイに出ているか?ヨレている部分はないか?色々チェックしてみてくださいね。

 

ベルミススリムレギンスの効果的な履き方

ベルミススリムレギンスを使いながら、より脚痩せ効果を実感したい時には、運動しながらベルミススリムレギンスを使うことをおすすめします。

実は、ベルミススリムレギンスには燃焼サポートをする働きがあるので、運動している時に履くことで、脂肪を燃焼しやすくしてくれるのです。

 

ベルミススリムレギンスは楽天で買える?安全に買える最安値情報をご紹介

ベルミススリムレギンスは、市販店では売られていません。

購入できるのは、ネット通販のみです。

ネット通販では、公式サイトはもちろん楽天などの非公式サイトからでも買うことができますよ!

 

では、どのサイトから購入するのが一番お得なのか?

結論から言うと、楽天の方がほんの少しだけお得に買えます。

どのくらいお得に買えるのかというと、100円くらい安く買えます。

楽天では、最安値が4,680円(送料無料)なのですが、公式サイトの最安値は3,990円(送料800円)かかります。

 

「じゃあ、楽天から買えばいいか!!」

と思う方もいるかもしれませんが・・・

私はあまりおすすめできません。

なぜなら、ベルミススリムレギンスは人気だから、このような非公式サイトから購入すると偽物の可能性があるからです。

実際、楽天でのベルミススリムレギンスを販売しているのは全て正規ルートではありませんでした。

 

たった100円差で偽物かもしれないベルミススリムレギンスを買うくらいなら、公式サイトで100%本物を買いたいので、私は公式サイトをおすすめします。

また、公式サイトならまとめ買いするとかなりお得に買えるので、洗い替えを用意しやすいのもメリットなんですよ。

 

ぜひ、非公式サイトと公式サイトを見比べてみてくださいね。

 

まとめ

ベルミススリムレギンスはレギンスタイプの着圧レギンスです。

実際に着用している人達の口コミをチェックしてみると、「蒸れにくい」とか「履きやすい」など、良い口コミが沢山あるのが印象的でした。

ぜひ、着圧アイテムで蒸れが気になっていた方は使ってみると良さそうですね。

 

そして、購入する時は安全な公式サイトを選ぶことで、偽物を買ってしまうリスクを0にできます。

効果をしっかり実感したいなら、公式サイトがおすすめですよ。