ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

美顔ローラーは韓国のこちらがおすすめ

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

美顔ローラー 韓国 おすすめ

美顔ローラーって韓国の良いのがあるみたいなのでブログ記事にしてみます。

 

美容大国「韓国」で人気の美顔ローラーはどんなものなのか!?

日本でも美顔ローラーは数えきれないほどありますが、「もっと肌への効果を高めたい!」なんて時には、韓国の美顔ローラーをチェックしてみては?

 

「えっ!?こんなローラー面白い!」って目からうろこの美顔ローラーがけっこうあるんですよ。

ということで、ここでは韓国で人気の美顔ローラーをご紹介いたします。

ぜひ、美肌対策用に参考にしてみてください。

 

 

美顔ローラーで韓国のオススメはコレ!

韓国でオススメの美顔ローラーはコレ!

韓国女子・・・あれだけ毛穴がないんですもんね・・・(笑)

さぞかし、すんごい美顔ローラーを使っているんだろうな・・・と人気の美顔ローラーを探していたら・・・

もう、飛びつきたいくらい魅力的な美顔ローラーを発見しちゃったんです!

 

その名も「MTSローラーダーマローラー」!!

こちら、ローラー部分に無数の細かいハリがついているんですよ。

想像すればお分かりの通り、コロコロすればハリが肌にブスリ・・・!

でも、チタン製で安全性は確保されているんですって!

 

なぜなら、このMTSローラーダーマローラーを開発したのは、韓国で三本の指に入るほどの有名美容外科「YOU&MEクリニック」の技術を使っているからなんだそう。

このYOU&MEクリニックの技術を使いながら、皮膚科医が開発した美顔ローラーなんですって!

 

では、どうしてMTSローラーダーマローラーには無数のハリがついているのか!?

なんか、美顔ローラーにハリがいくつもついているなんて、ちょっと強そうですよね・・・。

実は、美顔ローラーにハリをつけることで、目には分からない小さな傷を作っているそうなんです。

 

そして、この小さな傷によってお肌に美容成分が浸透しやすい状態を作り、肌を元気にしていくのだそう。

 

実際にMTSローラーダーマローラーを試した方は、使えば使うほど肌のトーンアップを実感していましたよ!

 

また、MTSローラーダーマローラーには付属の美容液やスポイトもついているんです。

だから、セットで購入すればかなりの美肌が手に入っちゃうかも♪

 

美顔ローラーの効果はどう?

美顔ローラーの効果はどう?

そもそも、通常の美顔ローラーにはどんな効果が期待できるのか?

美顔ローラーには「リフトアップ効果」と「小顔効果」が期待できるものが多いです。

 

ローラー部分をフェイスラインに沿ってコロコロすると、リンパの流れがスムーズになってむくみ解消に役立つんですよ。

また、下から上へと動かすだけで重力に負けそうな脂肪もキュッと上向きに。

 

ちなみに、MTSローラーダーマローラーはリフトアップ効果と小顔効果以外にも、美肌効果が期待できるということですね。

ローラー部分にチタン製のハリを作ることで、絶妙な刺激を感じながら化粧水などの浸透力をアップ!

透明感ある、柔らかい肌へと導いてくれるということです。

 

 

美顔ローラーは金属アレルギーでも大丈夫?

美顔ローラーは金属アレルギーでも大丈夫?

美顔ローラーは、金属アレルギーを引き起こすタイプのものが沢山あります。

最近では、金属アレルギーの方でも使える特別な美顔ローラーも登場していますが、基本的には少ないです。

 

美顔ローラーには、「ニッケル材」が使われていることが多いんです。

このニッケル材は金属アレルギーの症状である「接触性皮膚炎」を引き起こす成分なんですよ。

そのため、金属アレルギーだという方が美顔ローラーを選ぶ場合は、金属アレルギーでも使えるものを選ぶことが大切です。

 

金属アレルギーでも使える美顔ローラーをご紹介すると・・・

・リファIスタイル

 

美顔ローラーには珍しいI型。

そのため、細かい動きが取りやすいと評判です。

目元ケアも出来て、微弱電流も流れる優秀アイテムですよ♪

 

・美ルルプラチナEMS

 

表情筋を鍛えてハリのある顔へと導くことが出来るのがこちらの美顔ローラー。

電気信号を送ることで筋肉が刺激されて、ハリを与えたりシワケアに役立ったりします。

 

・リファカラット

 

美顔ローラーでお馴染みのリファ。

プラチナ素材なので金属アレルギーの方でも使いやすく、大きなローラーでキュッと脂肪をつまみ上げ!

リンパの流れを促して小顔効果にアプローチします。

また、リファカラットは全身に使えるため、足のむくみケアにも効果的!

美顔ローラーとして絶大な人気を誇るリファがあれば、金属アレルギーの方でも安心ですね。

 

金属アレルギーでも、人気の美顔ローラーは沢山あります!

選ぶ時の参考にしてみてくださいね。

 

まとめ

美容大国「韓国」では、面白い美顔ローラーが登場しているんです♪

日本の美顔ローラーももちろんとっても素敵なのですが、韓国の美肌効果が期待できる「MTSローラーダーマローラー」、気になりませんか!?

 

美顔ローラーの基本的な効果は、リフトアップ効果と小顔効果です。

最近は、美肌効果を取り入れたものも多く登場しているので、口コミを参考に自分に合う美顔ローラーを1つ購入してみるといいかも♪

 

ただし、金属アレルギーの方は、ニッケル材が含まれていないものを選ぶようにしたいですね!