7 mono Blog

美容 グルメ 節約 世の中 スキルアップ方法 運動不足解消 ぶらり旅 ペットについてシェアしてます。

美顔ローラーは胸につかえるの?【美顔ローラーを胸に使い方のポイント】

この記事をシェアする


スポンサーリンク

美顔ローラーは胸につかえるの?【美顔ローラーを胸に使い方のポイント】

美顔ローラーって胸に使ったらどうなるか気になりませんか?

 

美顔ローラーを使ってリンパの流れをスムーズにすることが出来るなら、美顔ローラーを胸に使ったらどうか?

 

なんとなく、育乳効果が期待できそうですよね!

 

私も子供を2人とも完母で育てたら滑り台みたいな貧乳になってしまったので、美顔ローラーでの育乳を試したいと思います。

結果もお伝えするので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

 

 

美顔ローラーを胸に使えるの?

美顔ローラーを胸に使えるの?

美顔ローラーは胸に使えます。

厳密に言うと、胸に使うというよりは胸の周りに使って脂肪を集めてバストアップを図るという感じで使います。

 

例えば、お腹や背中の脂肪を見た時。

「これが胸の脂肪だったらなぁ・・・」なんて思ったことってありませんか?

一見、脂肪は一度その位置についたら定着しそうなものですが、脂肪ってマッサージすることによって移動するんですよ。

だから、美顔ローラーを使って脂肪を動かせば、バストアップ効果も期待できるのでは?という訳なのです。

 

美顔ローラーの使い方を胸に当てはめるポイント

美顔ローラーの使い方を胸に当てはめるポイント

私は、YouTubeで発見した美顔ローラー(小顔ローラー)の使い方でバストアップを図りました。

YouTubeで紹介されていたローラーを使った方法をご紹介しますね。

ポイントは、脂肪をとにかくバストにかき集める!!です!!

 

・腕を上げて脇下や背中の脂肪をバストに集める

まず、基礎編として紹介されていたのが、腕を上げた時に現れる脂肪をバストに移動させるという方法でした。

使い方は、

  1. 右腕を上げる
  2. 左手で美顔ローラーを持ち脇下や背中の脂肪をバストに何度も集めるようにコロコロする
  3. 左腕も同じように行う

これを1週間継続して行います。

 

・お腹の脂肪をバストに集める

また、お腹の脂肪も同様に美顔ローラーを使って引き上げていきますよ!

美顔ローラーを下から上へと動かします。

大体、おへそ当たりからグッとアンダーの所まで一気に動かしていきましょう。

この時、ちょっと力を入れてもいいみたい。

 

こちらの方法も1週間試します。

 

 

・他の方法はないの?

他にも、美顔ローラーでバストアップする方法がないか確認してみたのですが、今の所は見つかりませんでした。

そもそも美顔ローラーって顔を中心に行うものだから、バストにもやってみようっていう気持ちが起こる人は少ないのかも(笑)

でも、美顔ローラーでも全身に使えるものも沢山登場しているので、これからバストアップに繋がるテクニックが、もっと紹介されだすかもしれませんよね!

 

 

美顔ローラーでバストアップはどう?

美顔ローラーでバストアップはどう?

さて、一週間経ってバストアップ効果は実感できたのか?

美顔ローラーでコロコロした感想は、背中の脂肪をコロコロする時には気持ちがいいですが、お腹の脂肪を下から上にコロコロする時は、ちょっと気持ち悪かったです。

そしてYouTubeでは、バストアップ効果どころかバストダウンになっていたのですが、私はどうだったかというと・・・

 

残念ながら、私もバストアップ効果は期待することができませんでした。

私の場合、アップもダウンもせず、現状維持のままでしたよ。

 

やっぱり、美顔ローラーでバストアップは難しいのかもしれませんね。

 

・美顔ローラーでバストアップできなかった理由

「どうしてバストアップが出来なかったのか?」

色々考えてみた所、1つだけ思い当たることがあったのでご紹介させてください。

それは、「脂肪が移動しても固定できなかった!」ということだと思ったんです。

 

私、美顔ローラーでコロコロしただけだったんですよ。

つまり、せっかくお腹とか背中の脂肪がバストに集まってきても、ブラジャーの中に入れ込まなかったんです。

これが、敗因の原因なんじゃないかなって思いました。

 

やっぱり、バストの脂肪はちゃんと固定してあげないと、また元の位置に戻ってっちゃいますよね。

次からは、美顔ローラーでバストアップする時には矯正ブラを着用しながらやってみようと思いました!

 

 

まとめ

美顔ローラーは、バストの周りに使うこともできます。

今の美顔ローラーって、太ももとか二の腕にも使えるものがありますよね。

ぜひ、そのような全身使用OKな美顔ローラーでバストアップが出来るといいですね!

 

今回私は、YouTubeで紹介されていたバストアップ効果が期待される動画をしてみたのですが、残念ながら効果を実感することはできませんでした。

失敗して学んだことは、やっぱりバストアップを期待するなら食事を正したり矯正下着でバストを固定する必要があるんだなということです。

つまり、内側からも外側からもケアする必要があるってこと。

 

そして、いくらマッサージをしていても、脂肪がバストに集まっても、矯正下着で固定しないことにはあまり効果が分からないんだと思います。

もうすぐ水着が似合う季節になっちゃうので、バストアップに効果的なエクササイズとかサプリとか、色々と試してみたいですね。

 

最後に、今回参考にしてYouTubeをご紹介しておきます!

※この動画、ちょっと面白いですよ(笑)

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com