7 mono Blog

京都でものづくりをしている人のブログ

バズビデオに投稿すると収益が出るの? コツがいる? 収益の仕組みは?

この記事をシェアする


スポンサーリンク

バズビデオ,稼ぐ

 

即金ビジネスの教科書についてその後いろいろと調べてみるとどうもバズビデオというのを使ったビジネスモデルのようです。

 

 

 

バズビデオってなんだろうなぁ~と調べてみると、Ticktokの運営会社による動画投稿サイトでした。

 

スマホでバズビデオを見てみたのですが、まさかバズビデオを利用することで趣味の旅行や釣りやゴルフ、ドライブ、サイクリング、料理が ガンガンお金に変わっていく。

っていうのに驚きました。

 

でも、どうやったらバズビデオで収益を上げるのかが仕組みを不思議に思ってます。

 

バズビデオでどうやったら収益が出るのかを調べてみたら結構色々な人たちがバズビデオ儲かる! みたいな動画が出てきてますが、本当かなぁ~と思います。

 

Youtubeでそれらしき動画を見てみるとそんなに金額が大きくない人もいれば、結構な金額を稼いでいる人もいてました。

 

その人たちがこぞって言うのが収益発生するのが超早いと言う事でした。

 

この点からもひょっとしたらこんな人は一度バズビデオで収益を得る方法の動画をみてみるのが良さそうな気がしました。

 

バズビデオの収益化に向いている人

  1. 趣味を生かしてお金を稼ぎたい方
  2. これまでネットビジネスで稼げなかった方
  3. 毎月安定期に15万円以上の副収入が欲しい方
  4. 家族との自由な時間を増やしたい方
  5. 趣味や好きな事に没頭したい方
  6. 会社や年金に頼らず生きていきたい方
  7. スマホを持っている方

私は動画を見てみたのですが、市原さんが話しているのは次の5つの事でした。

 

バズビデオ投稿に必要な5つ 

  1. 特にスキルは必要ない。
  2. バズビデオに投稿するのに資金が必要ない
  3. 文書は書かないので文書力不要
  4. 動画投稿ですが、顔だし不要
  5. まずは、1日1時間の動画の作成と投稿作業の時間でOK

 

こんな感じですが、

百聞は一見に如かず

 

少しでも気になったら市原さんが話している動画をチェックしてみるのはどうでしょう。

 

 

>>>buzzvideoビジネスの詳細はこちらをクリック

 

まとめ

バズビデオは最近始まったみたいですが、まだまだ参入している人が少ないらいしいので先行者利益を受け取ることができる可能性が高いような気がします。

 

でも、こればかりは、作業量や目の付けどころが大事な気がします。

この辺りをつかめるとガツンと1カ月で結構な金額を狙える可能性がかなり高いような気がしました。

人によると思うので気になったら動画をチェックしてみるのがおすすめです。

 

 

>>>バズビデオの収益化の仕組みをみる