7 mono Blog

美容 グルメ 節約 世の中 スキルアップ方法 運動不足解消 ぶらり旅 ペットについてシェアしてます。

置き換えダイエット必見!カフェリーチェで3つの効果を実感したクチコミ徹底暴露!

この記事をシェアする


置き換えダイエット必見!カフェリーチェで3つの効果を実感したクチコミ徹底暴露!

にしおかすみこさんが紹介しているカフェリーチェには、3つのことが期待できます!

本記事では、カフェリーチェで期待できる効果や実際にカフェリーチェを体験した人達の口コミをご紹介します。

 

  1. 「ダイエットしてスリムな体を手に入れたい」
  2. 「体の内側からキレイになりたい」
  3. 「冷え性を解消したい」

 

こんな悩みを抱えている方は、ぜひ読んでみてください♪

 

カフェリーチェで期待できる3つの効果とは

カフェリーチェで期待できる3つの効果とは

カフェリーチェでは、「ダイエット効果」「美肌効果」「冷え性解消効果」の3つが期待できます。

公式サイトでは、菌活・美活・巡活なんて言われていますよ。

それぞれ、どんな成分が含まれているのか詳しく説明します。

 

ダイエットにきたい

カフェリーチェのコーヒーは、1杯(3.4g)のカロリーがたった10.6キログラムしかありません。

この10.6キログラムがどのくらい少量なのかというと・・・

大体、かにかま1本分くらい(笑)

めちゃくちゃ少ないことが分かりますよね。

 

だから、カフェリーチェを朝食代わりの置き換えダイエットに選べば、かなりカロリーカットができます。

 

さらに、カフェリーチェには1杯あたり1億個もの乳酸菌が含まれています!

だから、便秘も解消しやすくてぽっこりお腹もフラットに♪

お腹周りの体型が気になる女性にうってつけなのです。

 

美肌にきたい

カフェリーチェには、美肌に欠かせないビタミンがたっぷり含まれています。

カフェリーチェに含まれているビタミンは、ビタミンB1とビタミンB6ですよ。

ビタミンB1には肌荒れをケアする働きがあるし、ビタミンB6にはターンオーバーを促進させて肌サイクルを正常にさせる働きがあります。

 

では、カフェリーチェにはどのくらいビタミンが含まれているのか?

なんと、ビタミンB1はりんご30個分、ビタミンB6はオクラ203個分の量が含まれています。

これだけのビタミンを積極的に摂取することは物理的に無理なので、カフェリーチェを上手く使えばかなり美肌効果は期待できそうですね!

 

冷え性の悩みにきたい

季節やエアコンの影響により、年中冷え性に悩まされる女性が増えていますね。

カフェリーチェなら、そんな冷え性にもアプローチ!

冷え性改善効果が期待できる代表成分であるショウガはもちろん、カフェリーチェにはシナモンも含まれているのが冷え性解消成分の特徴です。

シナモンには、発汗作用や老廃物を排出する働きがある他、毛細血管の修復にも役立つ成分なんですよ。

 

いつも飲んでいるコーヒーをカフェリーチェに変えるだけで、こんなにも効果が期待できるドリンクになるなんてスゴイですね!

 

カフェリーチェの良い口コミ・悪い口コミ

カフェリーチェの良い口コミ・悪い口コミ

カフェリーチェを実際に飲んでいる人達の口コミをまとめてみました。

 

【悪い口コミ】

これだけでは満腹感を得られることはなく、ダイエット効果は分からなかった

 

私が調べた所、カフェリーチェの悪い口コミはたった1件しかありませんでした。

なんでも、味も風味も普通のコーヒーと変わらず、効果もよく分からなかったのだとか。

もし、カフェリーチェを飲んでも効果が分からなかった時にはカフェリーチェを飲みながら軽い運動をしてみることをおすすめします!

カフェリーチェには冷え性解消成分も含まれているので、より効果を実感しやすいはずです。

 

【良い口コミ】

  • いい成分が沢山入っていてダイエットの補助に最適
  • 健康維持に飲み続けたい
  • 普通のコーヒーとしても美味しく飲める
  • 忙しくてご飯が食べられない時にぴったり
  • コーヒー嫌いの人でも抵抗なく飲めそう

 

良い口コミでは、ダイエットの補助として使っていたり、毎日のブレイクタイムにカフェリーチェを取り入れたりしている方がいました。

また、意外と多かったのが健康目的でカフェリーチェを飲んでいる方です。

カフェリーチェには、普通の食事では十分に摂りきれない栄養素が含まれているので、確かに健康志向の方にもオススメかも!

 

※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

※参考サイト→Amazon

 

カフェリーチェはどこに売ってる!?市販店は取り扱いなし!

カフェリーチェはどこに売ってる!?市販店は取り扱いなし!

「カフェリーチェを飲んでみたい!」

そんな方に販売店情報をお伝えすると・・・

ネット通販のみでの取り扱いとなっています。

 

カフェリーチェは、高品質低価格を維持するために市販店には卸さず、ネット通販のみで売っていますよ。

ネット通販では、公式サイトはもちろん、楽天やAmazonなどの非公式サイトでも取り扱いがあります。

気になる方はチェックしてみてくださいね!

 

 

 

まとめ

カフェリーチェはこれ1個でダイエット効果・美肌効果・冷え性解消効果が期待できるコーヒーです。

たった1杯で約10キロカロリーしかありませんので、カロリー制限している方には向いているドリンクですよね!

ダイエット中は肌荒れしやすいので、カフェリーチェを上手く取り入れながら理想の体型を手に入れたいものですね!