ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

コントアリフターの口コミ【マキアレイベルのローラー付きマッサージ美容液について大調査】

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

コントアリフターの口コミ

 

目元・口元・ほうれい線のハリ不足が気になって手軽にケアしたいと感じていませんか?

特に、あごの周りのお肉がついて顔の輪郭をケアしようとローラーを使ったけどいまいちに感じたとか。

 

もう少し手軽にスキンケアできたらなぁ~と感じていませんか?

コントアリフターの感想がインスタグラムにあったのでコントアリフターの口コミについて調べてみました。

美容液は無添加(合成香料・石油系鉱物油・タール系色素は無添加)で毎日使えるのがうれしいです。 パッチテスト済です。

 

 

 

 

コントアリフターの口コミ

コントアリフターの口コミ

 

コントアリフターは、ローラー付きの美容液です。

 

おすすめは美容液の後、乳液の前に使用します。

 

化粧水で肌を整えた後に使ってくださいね。

 

相性のよい、高保湿オールインワン(化粧水・乳液・美容液・パック入り)「プロテクトバリアリッチ」と一緒に使うのが良いですよ。

 

特徴は美容液とコロコロローラーが一つになったことです。

 

滑らかに動くように作られているので、少しイタイけど、気持ち良いくらいの強さでコロコロと動かすのがコツです。

 

お肌にあたる部分が広いのでちょうどよい感じです。

 

特に次のことが気になるなら気に入る美容液かもです。

  • 年齢を重ねて顎のあたりのたるみをどうにかしたい
  • コロコロローラーに美容液がついていたらと感じたことがある
  • 目元・口元・ほうれい腺をなんとかしたい。
  • 手軽にケアしたい

 

 

インスタグラムでコントアリフターの口コミがあったのでシェアしますね。

 

個人の感想で効果を保証するものではありません

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

菊地ともみ(@kikuchi_tomomi)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

🇲 🇮 🇲 🇺(@u0829u)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

YURI(@iryu.o727)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

s_fkitam(@s_fkitam)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Maki Shiroyama(@maki_shirori)がシェアした投稿

 

 

コントアリフターの使い方

コントアリフターの使い方

コントアリフタは次の順番で使ってくださいね。

1:美容液(化粧水)を使う

2:コントアリフターで気になるあごラインや、目元をリフトアップします。

3:乳液を使う

 

ポイントは、次の2つです。

 

1:幅広ヘッドがスムーズに動くので、少し強めに押し当てて使います。

痛すぎず、力を抜きすぎず。(笑)

2:高保湿のプロテクトバリアリッチと一緒に使う

 

コントアリフタの目元の使い方

 

コントアリフターの目元の使い方

コントアリフタのフェースラインの使い方

 

コントアリフタのフェースラインの使い方

コントアリフターのほほの使い方

コントアリフターのほほの使い方

定期便でお安く始めれます。

定期便は回数制限がないのでいつでもやめれます。

でも、きっと継続したいなぁ~と感じますよ。

 

コントアリフターを使うメリット

コントアリフターの魅力

 

 

 

 

まとめ

年齢を重ねることによって気になってくる、目元・口元・ほうれい腺のケアについて調べてみました。

 

新型コロナの影響でマスクをする機会が増えた事、話す機会が減ったことなど、目元や、口元、ほうれい線が増えたような気がしているなら、ちょこっと、ステイホーム中にマキアレイベルのコントアリフターでお肌のケアを試してみるのはどうでしょう。

 

返品できるのでお気軽に始める事ができますよ。

 

ブログ後記

コントアリフターって目元・口元・ほうれい線のケアは年齢を重ねると気になる部分のケアは積極的に行うのがおすすめです。

 

何もお金をかけるだけではありません。

運動して汗をかくことや、笑顔でいることで顔に張りが出てくると思います。

 

ウォーキングや、公園で鉄棒にぶら下がるだけでも結構体調良くなりますよ。

少しの意識を向けるだけでも変わるので良い感じで年齢を重ねていきたいですよね。