ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

クレチュールジュレローションEXの口コミになるほど!期待できる3つの効果

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

クレチュールジュレローションEXの口コミになるほど!期待できる3つの効果

40代に突入してから、ちょっとした刺激や季節の変わり目に肌がすごく揺らぐようになりました。

なんとなく“今の化粧水じゃ合わなくなってきたな”って感じていたものの、そのまま過ごしていたんです。

 

でもある時、思い切ってゆらぎ肌に特化した化粧水「クレチュールジュレローションEX」にチェンジしてみたら、これが大正解!

今まで悩んでいた乾燥肌や赤ら顔がキレイになったんです。

 

ここでは、私以外にもクレチュールジュレローションEXを体験した方の口コミをご紹介♪

ゆらぎ肌に悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。

 

>>>クレチュールジュレローションEXの公式サイトはこちら<<<

 

 

クレチュールジュレローションEXの口コミは高評価のオンパレード

クレチュールジュレローションEXの口コミは高評価のオンパレード

どうして私がクレチュールジュレローションEXを選んだのか!?

その理由は、クレチュールジュレローションEXの口コミがかなり高かったからです。

なんと、アットコスメでは星7個中5.8をたたき出していたんですよ!

早速、良い口コミ・悪い口コミを両方ご紹介いたします。

 

【悪い口コミ】

クレチュールジュレローションEXの口コミを確認してみたら、なんと悪い口コミは0!

アットコスメでも全員が高評価をつけていました。

 

【良い口コミ】

■肌荒れが落ち着いた

鼻周りはいつもテカるのに、鼻以外はガサガサの乾燥肌に悩まされていました。

そこでク

レチュールジュレローションEXを使ってみた所、1ヵ月くらいでテカリが気にならなくなり、肌荒れもキレイに!

これからも継続して使い続けたいです。

(45歳 乾燥肌 星5)

■潤いがすごい

トロンとしたテクスチャーですが、どんどん浸透していきます。

マスクをつけるようになってから口の周りが乾燥して仕方なかったけど、肌がまた潤うようになってきました。

肌の内側からもっちりした感触がたまらないです。

(40歳 普通肌 星6)

■肌の痒みがなくなった

繰り返し現れる痒みのせいで、赤みやひりつきに悩まされていました。

そんな時に出会ったクレチュールジュレローションEX。

1ヵ月続けてみたら、赤みもひりつきもなくなり肌質が改善!

肌の奥まで潤いが届きふっくらするし、何より肌トラブルが落ち着いたのが一番嬉しいです。

(46歳 敏感肌 星7)

※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

 

 良い口コミでは、とにかくほとんどの方がクレチュールジュレローションEXの潤い効果に大満足されていました。

また、今まで肌トラブルが絶えなかった方でもクレチュールジュレローションEXならトラブルなく使える方が沢山!

 

クレチュールジュレローションEXはかなり浸透力が高いと私も感じたので、潤いを高めたバリア機能をアップしたい方は使ってみる価値があると思います♪

 

クレチュールジュレローションEXで期待できる3つの効果とは!?

 

クレチュールジュレローションEXを使うと、どうしてこんなに肌がキレイになるの!?

そもそもクレチュールジュレローションEXは脂漏性敏感肌という、ゆらぎ肌に特化した化粧水なのです。

その特徴は全部で3つ!

 

・お肌の潤いをアップ!

クレチュールジュレローションEXには、増殖型スフィンゴ糖脂質と瞬発型セラミドNPという2種類のセラミドがナノ化されて含まれています。

セラミドはお肌の角質層の50%を占める潤い成分なのですが、40歳を過ぎると20代の半分にまで減少すると言われているので、肌にあたえると潤いがアップ!

結果、バリア機能を高めてトラブルが起こりにくい肌へと導いてくれるのです。

 

・お肌の菌バランスを整える

健康な人の肌には、善玉菌・日和見菌・悪玉菌がバランスよく常在しています。

でも、過度な紫外線や乾燥など、お肌に刺激を与えていると常在バランスは崩れてしまいます。

常在バランスが崩れると、ちょっとの刺激でも敏感に反応したりしちゃうんですよ。

そこでクレチュールジュレローションEXは、肌のバランスを サポートするためにα-グルカンやノイバラエキスを配合!

菌バランスを整えて炎症による赤ら顔も気にならなくさせます。

 

・5つのフリーで肌に優しい

どんな肌質の方にも使いやすいように、添加物も徹底的に排除!

「鉱物油・パラベン・着色料・合成香料・アルコール」フリーで作られているので、敏感肌の方でも使いやすくなっています。

もしも副作用が不安な方は、公式サイトの「6カ月集中ケアコース」から申し込むと、5日分のサンプルがもらえますよ!

このサンプルを試して肌に合わなければ全額返金してもらえます。

 

クレチュールジュレローションEXのインスタグラムの反応は?

 

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ゆゆ(@yuyuchan666)がシェアした投稿

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ちゃんすぱる(@shishimaru383838)がシェアした投稿

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

♡あたりちゃん♡(@shiro3nero6)がシェアした投稿

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

みみりん🐰💗⋰⋰(@mimirin_070504)がシェアした投稿

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

c_i_i_(@c_i_i_)がシェアした投稿

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

おく(@okura_1017)がシェアした投稿

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Rie(@riethuan)がシェアした投稿

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

m.a.m(@mm05uu)がシェアした投稿

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ペリエ(@summer_._sea)がシェアした投稿

まとめ

クレチュールジュレローションEXの口コミでは、今の所悪い口コミがありません。

多くの方が高評価をつけていて、「肌トラブルが減った」「潤いがアップした」「浸透力が凄い」と感じているようです。

 

クレチュールジュレローションEXには、お肌のバリア機能を高めるセラミドがナノ化されて2種類含まれています。

そのため、40代・50代を中心としたゆらぎ肌で悩まれている方は、チェックしてみはいかがでしょうか!?

 

>>>クレチュールジュレローションEXの公式サイトはこちら<<<

 

 

BIRAIの会社について

社名 株式会社コレクト(ショップ名:BIRAI)
設立 平成26年10月30日本店
所在地 〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2-1-8 恵比寿OTビル6F
代表取締役 平山紀子
電話番号 代表:03-6427-2605
ご注文・お問い合わせ専用窓口:0120-444-636(平日9:30~17:30)
資本金 10,000,000円
事業内容

・化粧品および美容品の輸入、販売、企画

・インターネットによる美容情報の配信・通信販売業

・サプリメントの輸入、販売、企画