7 mono Blog

京都でものづくりをしている人のブログ

動画を投稿した後の数日後の収益画面をみてビックリ。。。 ほんとだ・・・

この記事をシェアする


スポンサーリンク

動画,収益

ここ数日、動画投稿で収益が出る方法に着目してます。

 

即金ビジネスの教科書の第2話が公開されていたので見てみました。

 

 

Youtuberになるには?

YouTubeだと動画編集が10分以上必要で登録者数の一定量とか再生回数の制限があって収益化するのに時間がかかると言う感じが分かりました。そして、魅力的な動画になるようにガンガン動画編集の技を駆使する必要みたいです。

 

さらっと、Youtuberになるのも簡単でないのだなぁ~と感じて少しへこんでしまいました。

 

バズビデオで収益を得るには?

 第2話の動画を見たらびっくりです、こんな動画で1日数千円の報酬が発生している証拠画像を公開されていたのでとても驚きました。。。。

 

投稿して2日後の報酬発生ではなかったですが、4日後か、5日後には数千円の報酬が発生してました。

 

市原さんだから数千円だったとしても、一日200円発生したら月6000円の報酬になるかんじなので、動画のアドセンスみたいなイメージでした。

 

アドセンスは、独自ドメインでブログをワードプレスで構築して記事を10記事以上書いてアドセンス申請すると1週間か2週間は作業時間がかかります。

 

そして、その後もアクセスが増えるまでに結構な時間がかかります。

 

ですが、バズビデオだとスマホで30秒~1分程の適当な動画を投稿するだけで良いそうです。

 

殆ど編集なしでOK!

 

という事でした。

 

ほんとかなと疑う気持ちの人は無料で見れるので一度自分の目で確認してください。

 

>>>動画投稿して数日後に報酬発生の証拠をみる

 

バズビデオにどんな動画を投稿するのか?

バズビデオにどのような動画を投稿しているのかも、2話の動画に乗ってます。

本当にこんな動画で大丈夫?という動画でした。。。。

 

たとえば、

ショッピングモールで歌手が歌っている動画。

市原さんがゴルフのパターを5球ほど練習している動画。

釣りでクロダイを釣っている動画。

 

口頭で、コンビニで買ってきたお弁当を撮影する動画でもOK.ペットの動画でもOK. 趣味の動画だと望ましいという事でした。

 

もっと詳しくは第三回の動画という事でしたので次の動画がでるまでちょっと気になります。

 

実際に報酬が面と実際に投稿している動画をみるだけでもかなりヒントというか、稼ぎ方をモロダシしている気がします。。。

ありがたいというかそんなに公開して大丈夫?という気がしました。。

 

個人的には動画をみるのは無料ですし、スペシャル特典で市原さんのブログの稼ぎ方の本をただで読むことができるのでスペシャル特典だけでもゲットすると書籍代は得するような気がしてます。

 

まとめ

最近グーグルのアップデートで9月にまた結構がっくり来る状況があった人が多いのでないでしょうか? 2019年の3月にも結構強烈な状況になったので、検索だけでなく、他の収入手段を探すきっかけになるのでないかな?と感じました。

 

ちょっとでも気になったらどんなことしてるのかだけでも見てみるのはどうでしょう。

きっと、何かのきっかけになると思います。

 

>>>動画で収益を得る方法を確認する