7 mono Blog

美容 グルメ 節約 世の中 スキルアップ方法 運動不足解消 ぶらり旅 ペットについてシェアしてます。

エゴイプセの口コミが悪いのは本当? 3つの特徴【マッケンお墨付きの エゴイプセ クレンジングバームの口コミがすごい!】 

この記事をシェアする


スポンサーリンク

エゴイプセの口コミが悪いのは本当?【マッケンお墨付きの エゴイプセ クレンジングバームの口コミがすごい!】 

肌を美肌にしたいなら、クレンジングが命!

 

メイク落とし効果はそのままに、潤いを与えて美肌になれちゃう・・・そんなクレンジングを選びたいものですね。

 

ここでは、そんな洗浄力と美肌力を両方叶えながら、しかもW洗顔不要で時短まで出来ちゃう魔法のクレンジング「エゴイプセクレンジングバーム」をご紹介しちゃいます♪

 

 

エゴイプセクレンジングバームの良い口コミ・悪い口コミ

エゴイプセクレンジングバームの良い口コミ・悪い口コミ

エゴイプセクレンジングバームの口コミは、辛口で有名なアットコスメでも星5.3を獲得する実力派。

早速、良い口コミ・悪い口コミをご紹介!

 

【悪い口コミ】

・香りが弱い

洗顔している時のラベンダーの香りが癒されます。

でも、香りが弱いせいかすすいでいる時にはオイルの香りに変わってしまいます。

もう少し香りが強ければ言うことありません。

 

・少し硬め

体温でトロリと溶けることを想像しながら使ってみたけど、想像以上に硬くて肌に乗せてもとろけませんでした。

クレンジングバームは摩擦を最小限に抑えることが魅力だと思うのですが・・・

これじゃあ摩擦が気になって使えません。

 

【良い口コミ】

・濃いメイクもしっかり落ちる

バーム系のクレンジングを初めて使いました。

肌の上で少しずつバームが溶けていくのはクセになります♪

私は仕事柄化粧が濃いめなのですが、アイメイクも一発で落とせたので気に入っています。

 

・洗いあがりがしっとり!

手に取りだしてみると、オイルみたいにぬるっとしていて潤い満点。

クレンジングしてい時も気持ちがよく、ラベンダーの香りも好きです。

洗いあがりは、化粧水を忘れるくらいに潤いが残っています。

これなら肌質も変わりそう!

 

・毛穴がキレイに!

今までのクレンジングの中でダントツに角栓ケアに向いています。

毛穴の詰まりが気になる所にクルクルしていると、角栓がポロポロ落ちてきます。

洗い流すと、今まで角栓でざらついていた肌もスルッと滑らかに。

リピ決定です。

 

エゴイプセクレンジングバームの口コミでは、圧倒的に「潤いが凄い」と答えている方が沢山いました。

それもそのはず、エゴイプセクレンジングバームの94.4%が潤い成分から出来ているんですよ。

だから、今まで肌の乾燥が気になっていた方でも洗いあがりがしっとり。

ツルツルモチモチの肌に近づけるのです。

リンク

 

エゴイプセクレンジングバーム3つの特徴

エゴイプセクレンジングバーム3つの特徴

エゴイプセクレンジングバームの特徴を3つご紹介♪

これを読めば、乾燥肌策にぴったりなことが分かるはず!

 

・摩擦を最小限に!これ1個で6役!

エゴイプセクレンジングバームは、これ1つで6役もこなしてくれるんです。

「クレンジング・洗顔・角質ケア・ひきしめ・整肌・保湿」を叶えてくれるから、摩擦を最小限に抑えることができます。

しかも、乳化するまでの時間は約3秒!

肌の上に乗せればスルリと溶けていきます。

 

・ソフトピールカプセルで洗浄と潤いを同時に与える

エゴイプセクレンジングバームの洗浄成分と潤い成分は、ソフトピールカプセルという独自開発されたカプセルに閉じ込められています。

このカプセルが肌の温度で溶けると潤い成分が浸透して、洗浄成分が汚れを洗い流してくれるという訳!

 

・美肌成分は31種類!添加物は10種類排除!

なんと、美肌成分は31種類も含まれています!

この31種類の美肌成分で期待できるのは、「引き締め」「整肌」「保湿」「キメ&ハリ」。

植物由来成分を主に使っていて、美肌をバックアップしてくれるんですよ。

 

さらに、肌に優しい10種類の添加物を排除!

パラベン・旧表示指定成分・鉱物油・石油系油脂・アルコール・動物性由来成分・香料・着色料・紫外線吸収剤・タール系色素フリーで出来ています。

だから、お肌が弱めの方でもお試しとして使いやすいんですよね!

 

エゴイプセクレンジングバームの販売店情報!

エゴイプセクレンジングバームの販売店情報!

エゴイプセクレンジングバームは、通販だけしか売っていないかと思いきや、市販店でも購入することができます!

薬局やドラッグストアでは買うことができませんが、コスメショップに足を運ぶと取り扱われていることがあります。

 

ただ、最安値は公式サイト。

公式サイトの定期コースなら通常価格3,850円(税込)のエゴイプセクレンジングバームが1,980円で試すことが出来るんですよ。

この最安値で買う方法は、公式サイトの定期コースなのですが購入回数に縛りもないので、とっても申し込みやすいはず。

ぜひ、チェックしてみてください。

 

まとめ

エゴイプセクレンジングバームは洗浄と潤いを両方叶えたクレンジングです。

口コミでも洗浄力や潤いの高さに満足している方が沢山いましたよ!

そんなエゴイプセクレンジングバームは、市販店でも購入することができます。

実際に手に取って確かめられるのはありがたいですね!

ただ、最安値は公式サイトの定期コース。

そのため、「お得に始めてみたい」という方は、定期コースから申し込むことをおすすめします。