ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

フィービー まつげ 美容 液のアイラッシュセラムの口コミを暴露

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

フィービー まつげ 美容 液のアイラッシュセラムの口コミを暴露

フィービーまつ毛美容液の口コミが耳に入ってきたのでブログ記事にします。

 

新しく登場したフィービーのまつ毛美容液「アイラッシュセラム」を使った所、マツエク卒業者が続出しているんだとか!

 

マツエクを卒業したい・・・

そんなまつ毛に悩む方に朗報!

 

 

なんでも、最近話題の成分も入ったまつ毛美容液みたいなんです!

ということで、ここではフィービーのまつ毛美容液「アイラッシュセラム」についてご紹介!

まつ毛美容液難民になっている方、ぜひ最後まで読んでみてくださいね♪

 

 

フィービーまつ毛美容液のアイラッシュセラムの口コミを暴露

フィービーまつ毛美容液のアイラッシュセラムの口コミを暴露

実際に使用している方の口コミをチェックしてみると、絶賛の声が沢山!

良い口コミ・悪い口コミ両方ご紹介いたします。

 

【悪い口コミ】

・ブラシが硬め

・効果が分からない

 

悪い口コミはほとんどないのがアイラッシュセラムの評価できるポイント。

ブラシが硬めという意見があった通り、一般的なフサフサのブラシとは違うため慣れるまでは塗りにくいさを感じる方も。

でも、慣れてしまえばしっかり塗れることが分かるはずです。

 

また、効果が分からないと感じている方のほとんどは使用期間が短かったんですよね。

いくら良い成分が含まれているとは言え、やはり肌のターンオーバーもありますから最低でも3ヵ月は気長にまつ毛の変化を見てみてください。

 

【良い口コミ】

・目に滲みない

・まつ毛が元気になったきがする

・ボリューム感アップに成功!

・まつ毛に潤いが出た

・細いまつ毛にも塗りやすい

 

良い口コミでは、ヒト幹細胞エキス(保湿)の効果を実感している方が沢山いましたよ!

まつ毛美容液って、塗ってもあまり効果が分からないってこともあるじゃないですか。

でも、フィービーアイラッシュセラムなら、あの口コミ評価で有名なアットコスメでも星7個中5.1をたたきだしているほどの実力派。

また、目に誤って入ってしまっても滲みないほど低刺激になっていることもリピーターを虜にする理由のようです。

 

SNSの反応は? 

f:id:toriyosesyogun:20210802165317j:plain

f:id:toriyosesyogun:20210802184523j:plain

 

 

f:id:toriyosesyogun:20211111003435j:plain

f:id:toriyosesyogun:20210802184735j:plain

フィービーのまつ毛美容液「アイラッシュセラム」の人気が止まらない訳

フィービーのまつ毛美容液「アイラッシュセラム」の人気が止まらない訳

雑誌やSNSでも絶賛されまくりのフィービーアイラッシュセラム。

一般的なまつ毛美容液と一体何が違うの!?ってちょっと気になりませんか?

 

美容界で大注目の「ヒト幹細胞エキス(保湿)」が配合されていることなんです。

 

いきなりですが皆さん、ヒト幹細胞エキスってご存知ですか?

最近、耳にする機会が多くなったと思うこの成分のスゴイ所は、角層細胞本来の力を元気にさせるようにアプローチする所。

 

もう少し具体的に言うと、今までのスキンケアって肌の表面に栄養分を与えて元気になるって考え方が一般的だったはず。

でも、ヒト幹細胞エキスは、衰えた角層細胞自体に潤いを与えることが期待できるので、肌トラブルを解決することが期待できるのです。

 

だから、そんなまつ毛美容液をまつ毛の生え際に与えれば・・・

ご想像通り、衰えた角層細胞自体を元気にさせることで、また太くて元気なまつ毛が登場しやすくなるということなのです!

 

 

フィービーアイラッシュセラムのおススメの使い方

フィービーアイラッシュセラムの効果的な使い方

せっかくアイラッシュセラムを使うなら、早く効果を実感したいですよね!

そこでオススメするのが効果的な使い方。

2つご紹介いたします。

 

・万遍なくつけることが大事!

アイラッシュセラムをつける時は、まつ毛の上側、下側はもちろん、下まつ毛にもしっかりつけるようにしましょう。

また、まつ毛の生え際も意識して塗るようにしてください。

 

・重ね塗りもおすすめ!

また、化粧水のように気になる部分だけ重ね塗りをしてみるのもオススメです。

重ね塗りをすると、よりヒト幹細胞エキスが角層まで浸透しやすくなるので、まつ毛がより元気に。

 

以上の使い方を試してみれば、きっとまつ毛が少しずつ元気になるはず!

ポイントは、万遍なくしっかりと!です。

今までの美まつ毛美容液で満足できなかったなら、フィービーのアイラッシュセラムに切り替えてみると印象変わるかも!

 

まとめ

ここでは、フィービーのまつ毛美容液「アイラッシュセラム」についてご紹介いたしました。

アイラッシュセラムの中には、注目の美容成分であるヒト幹細胞エキスが配合されています。

そのため、衰えた肌の角層細胞も自らの力で元気に生まれ変わることが期待できるんですよ。

 

実際に使用している方の口コミをチェックしてみると、エクステがいらないくらいにまつ毛が映えてきたという方が沢山いました。

 

目にも滲みにくいという所もポイント高いです!

 

なので、まつ毛美容液を探している方や、エクステを卒業したいという方は、アイラッシュセラムで美まつ毛をゲットしてみてはいかがでしょうか!?

きっと、目力を変えられるはず!