7 mono Blog

美容 グルメ 節約 世の中 スキルアップ方法 運動不足解消 ぶらり旅 ペットについてシェアしてます。

ガレイド(GALLEIDO)の歯ブラシの交換のサブスク!電動歯ブラシの口コミ 実際使った感想

この記事をシェアする


スポンサーリンク

ガレイド(GALLEIDO)の歯ブラシの交換のサブスク!電動歯ブラシの口コミ 実際使った感想

ガレイドの電動歯ブラシを使いだしました。

今回利用した理由は歯ブラシのサブスクだからです。

 

3か月に一回新しい歯ブラシが三か月分自宅に送られてきます。

歯ブラシって衛生的に使うためには1か月に一回くらいの頻度で交換したほうが良いと聞きました。

 

電動歯ブラシも使うと癖になるのでおすすめです。

ガレイドの電動歯ブラシはデザインもシンプルで使っていて良い感じなので使い心地などをシェアします。

 

 

ガレイドの電動歯ブラシの私の口コミ

ガレイドの電動歯ブラシを使いだしてから6か月が経過しました。

 

今のところは、電動歯ブラシだけでなく、普通手磨きの歯磨きと、電動歯ブラシでの歯磨き、フロスでの歯磨きという感じです。

 

途中三か月後に、替えの歯ブラシが届きました。

でも、1か月に1回歯ブラシを買えてなかったので、新品の替え歯ブラシが残ってます。

衛生的には1か月に1回交換したほうが良いということですが、毛先が開くわけでもなく、なんかもったいなく感じてまだ慣れません。

 

歯のためには新しい歯ブラシを使うほうが良いと思うのでなるべく1か月に1回歯ブラシを交換しなくてはと感じてます。

 

 

ガレイドの電動歯ブラシを使い始めた時の話

2021年1月13日にガレイドのサブスクに申し込んで、届かないと思っていたのですが、メールで発送日を連絡してくれました。

 

ガレイドの電動歯ブラシは人気なようで発送が遅延して申し訳ないということでした。

 

2021年の1月23日ごろから使い始めて1か月くらいたったのでブログ記事にしようと思いました。

 

電動歯ブラシの使い方はとてもシンプルです。 スイッチボタンを押すと動き出します。

そのまま、2秒ごとに歯に電動歯ブラシを少し押し当てるようにあてて一本ずつ歯を磨きます。

 

この時に、気を付けることは、

手磨きの歯磨き粉を使ってはダメ

です。

 

普通の歯磨き粉は研磨剤が入っているのが多いので、電動歯ブラシの振動で歯が削れます。

手で歯を磨くような清涼感が味わえません。

なので、私は、手で歯を磨くのと、電動歯ブラシの両方使ってます。フロスも使っているので歯をきれいにする意識が習慣化しました。

 

ガレイドの歯ブラシのサブスクとは

ガレイド

 

歯ブラシを3か月に一回宅配してくれるサービスです。

電動歯ブラシ本体は無料。 故障してもサブスク中は無料で交換してもらえます。

YouTubeで歯科衛生士さんによるガレイドのサブスクの説明があるのでシェアします。

 

電動歯ブラシにつかう歯磨き粉は?

電動歯ブラシに使える歯磨き粉もガレイドで購入可能です。

私は購入しませんでしたが、どうしても歯磨き粉を付けて電動歯磨きをしたいひとは電動歯ブラシ対応の歯磨き粉を使用する必要があります。

 

ガレイドの歯ブラシのサブスクのメリットは?

壊れた時もサブスク中なら無料で交換してもらえます。

定期的に歯ブラシが届くので新しい歯ブラシを購入する手間が省けます。

アマゾンなどで定期配送しているような感じでしょうか?

買い切り型の電動歯ブラシの替えの歯ブラシよりも値段がお安い。

ボッシュ製の歯ブラシなのでしっかりしていますよ。

 

ガレイドの電動歯ブラシのモードについて

電動歯ブラシはモードがあるので使いこなせてないです。

今はクリーニングモードだけ使ってますが、ボチボチ、ホワイトニングモードや、歯茎をケアするマッサージモードを使いだそうと考えてます。

 

 電動歯ブラシの充電はどうするの?

電動歯ブラシは充電式なのですが、USBで充電が必要です。

なので、iphoneなどで使用しているUSB用の電源を電動歯ブラシ用に準備するのが良いかもしれません。

もし必要ならこちらをチェックしてください。

 

ガレイドの電動歯ブラシの使い方

電動歯ブラシは磨き方に少しコツが必要です

手で歯を磨くときのようにゴシゴシ手を動かしたらダメです。

しっかり電動歯ブラシを握って、じっと手を固定します。

そして2秒くらいごとに歯を移動します。

歯科衛生士さんによる歯ブラシを戻す操作をすることでしっかり歯を磨けるようです。

歯科衛生士さんによるガレイドの電動歯ブラシの磨き方の説明がYouTubeにあったのでシェアします。

  

ガレイドについて

ガレイドは、香水、化粧水、サブスクの髭剃りを展開する大阪の天王寺にある会社です。

香水、化粧水、電動歯ブラシ、髭剃りアマゾンや楽天で購入することができます。

 香水のにおいも種類があるみたいです。

ガレイドのオンラインストアで買うのが結果的にお得かもしれません。

発送の時に同梱するサービスを利用すると少しお安くなりますよ。

 

ガレイドのサブスクをすることでガレイドデンタルメンバーになります。

 

ガレイドデンタルメンバーとは

ガレイドの電動歯ブラシのサブスク中はガレイドのデンタルメンバーとしてメンバーページにログインできます。

そこで、ガレイドの商品を購入できます。

解約の方法は?

サブスクに一度申し込むと、3回は続ける必要があります。

もし、途中で解約すると1980円の違約金が必要です。

気を付けてください。

3か月に一度280円*3の支払いが発生する感じです。

1年分くらいですかね。

 問い合わせの方法は?

メンバーページに問い合わせフォームがありますので、そちらから問い合わせできます。

電動歯ブラシが故障したとか、歯ブラシの種類を変えるとか気軽に問い合わせやすいです。

 

 

申し込んでもなかなか届かない?

 私は申し込んでから10日ほどかかりました。

お正月明けだったので人気で発送の順番待ちだったようです。

でも、私の友達は1週間以内に届いていたので普段は申し込んでから数日で届くようです。 

 

電動歯ブラシのサブスクの申し込み方

 公式ホームページに、電動歯ブラシについて説明が分かりやすく書いています。

そちらをしっかりチェックしてください。

 

ホームページの下の方に、利用する人数。

使用する人が大人化の確認

歯ブラシの種類、普通、フラット、極細と選べます。

フロスあり、フロスなしが選べます。初回はフロスが無料でした。

価格の提示があって納得したら申し込みです。

住所氏名、配送の間隔、クレジット決済などの記入を済ませて申し込みボタンをクリックすると申し込み完了です。

 

電動歯ブラシは一度使うと元に戻れない感じです。

電動歯ブラシは、購入すると5000円~20000円くらいするのが多いです。

 

でも、サブスクなら気軽に試すことができたので気に入ってます。

ガレイドの電動歯ブラシはしっかりした造りでデザインも良い感じなので所有感もありましたよ。

少しでも興味を持ったら電動歯ブラシをお安く手軽に始めてみるのはどうでしょう。

 

管理人おすすめの

電動歯ブラシの

サブスクはこちら

↓↓↓↓↓

 

 

まとめ

電動歯ブラシを使いだして半年が過ぎました。以前はパナソニックのドルチェを使っていたのですが、替えの歯ブラシを電気屋に買いに行くのがめんどくさくて使わなくなりました。

 

でも、ガレイドの電動歯ブラシは、サブスクなので、本体が故障した時は無料で交換してもらえます。

歯ブラシ代金の月280円+税、税込み308円の費用で電動歯ブラシを維持できます。

手磨きの歯ブラシでも150円~300円くらいするので一か月に一回交換する感じです。

 

もし、歯ブラシがたまってきたらサブスクを中断したらよいので気軽に始められるのがメリットです。

 

パナソニックなどの美容家電の買いきりの電動歯ブラシだと、5000円~20000円くらい初期費用として掛かります。

 

その点、ガレイドの電動歯ブラシは、サブスクなので、気軽に始める事ができましたよ。

1年以内に解約すると本体代の1900円を支払う必要がありますが、1年間でも歯ブラシ大含めて3000円くらいなので電動歯ブラシを使いたいなぁ~と感じているなら試してみるのはいかがでしょう。 

 

詳しくは公式サイトをチェックしてください ⇒ 電動歯ブラシ本体無料・月280円

 

ガレイドの会社概要

[販売元]
SIKI株式会社
[所在地]
〒543-0062 大阪府大阪市天王寺区逢坂2-3-2リンクハウス天王寺ビル5F
[お問い合わせ先]
050-3786-7778(平日10:00~17:00)

 

 

www.xn--w8jujjb4fpa7gug9az143ipf2a9li.com