7 mono Blog

美容 グルメ 節約 世の中 スキルアップ方法 運動不足解消 ぶらり旅 ペットについてシェアしてます。

目元のたるみが気になる男性におすすめ 市販の目元美容液”ハーリス アイセラム” とは 【夫婦で使えるのが魅力!】

この記事をシェアする


目元ケア メンズ おすすめの目元美容液”ハーリス アイセラム” とは 【夫婦で使えるのが魅力!】

年齢を重ねると目の下のたるみが男性でも気になってきます。

目元は第一印象で老けて見えるので目元のケアは必要だなぁ~と感じます。

 

目元のたるみをケアする男性用の市販品で良いものがないかなぁ~と調べたら夫婦でも使える目元美容液がある事を知ったのでブログ記事にします。

 

少しでも第一印象を若く見えるように心がけるには、やっぱり、目元の印象をパッとさせたい!

 

そんな時に活躍する目元美容液が「男性の気になる目元に!「ハーリス アイセラム」 」なんだとか。

 

というわけで、まずはハ―リスアイセラムの気になる口コミや特徴を完結にまとめてみました。

 

 

目元のたるみが気になる男性におすすめの目元美容液”ハーリス アイセラム” とは

百聞は一見に如かずということで、ユーチューブにハーリスアイセラムの紹介動画があったのでシェアします。

 

鏡で自分の顔を見た時に目の下のたるみが気になってませんか?

目元って年齢が出やすいですよね。

目の下がたるみとくすみが少しあると常に疲れているように見えます。

 

普通に過ごしていたら年齢を重ねるごとに目の下のたるみが増えていくには理由があります。

 

実は、30代ごろから肌の皮脂量が減っていきます。

 

皮脂膜と細胞間脂質と天然保湿因子(NMF)が紫外線や普段の生活で受ける刺激から肌を守る役割をしています。


ですが、年齢を重ねて皮脂量が減っていくことで肌が乾燥しやすくなっていきます。

自然現象ですが、何もしないのは芸がないと感じませんか?

 

というのも、目の下のたるみ、しわ、口元のほうれい線は肌の乾燥やハリ不足。

 

原因が分かってきたので男性も目元や、口元のスキンケアする時代になったかもしれません。

 

最近は、夫婦で使える目元ケア用のメンズの目元美容液の市販が販売されています。

 

それでは、目元ケアを男性がどのようにするかということについて紹介していきます。

 

 

目元ケアのメンズについて

目元ケアのメンズについて

特に目元は皮膚が薄く、水分量が少ないのでお手入れしないと乾燥しやすいです。
逆に言えばお手入れしたら少しでも乾燥を防げたら試したいと感じませんか?

実は、年齢を重ねていくと体内のヒアルロン酸、セラミド、コラーゲンの量が減っていきます。

 

特に40歳を境に急激に減っていくので目元が気になりやすくなっていきます。

なので、意識的に日々のスキンケアをすることで、保湿成分、セラミドをはじめとした油分をしっかりと補い、角層のうるおいと皮脂バランスを整えるのが大事です。

 

目元に特化したハーリス アイセラムという目元美容液があります。

 

特徴を紹介しますね。

お肌に潤いを与え乾燥を防ぐ「ヒアルロン酸Na」と、ヒアルロン酸同氏を立体的な3D構造で繋ぎ、ネット状に首に吸収することでうるおいを持続させる「ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム」を配合しています。

引用元:ハーリスアイセラム

 

ハーリスアイセラムなら高浸透化技術の浸透ナノカプセルに濃厚な美容液がギュッと凝縮されることによって深い浸透力があるのが魅力です。

 

 

 

目の下 のたるみ 男性 市販

目の下 のたるみ 男性 市販



 

 

 

目元ケア メンズ おすすめ

目元ケア メンズ おすすめ

 

 

目元 美容 液 選び方

目元 美容 液 選び方

 

 

目元 美容 液 塗り 方

 

 

 

 

目元 美容 液 使い方

目元 美容 液 使い方



 

 

まとめ