7 mono Blog

美容 グルメ 節約 世の中 スキルアップ方法 運動不足解消 ぶらり旅 ペットについてシェアしてます。

ハップアールクレンジングの口コミ評判 【毛穴にサヨナラ!?】

この記事をシェアする


スポンサーリンク

ハップアールクレンジングの口コミ評判 【毛穴にサヨナラ!?】

独自開発成分「アパリン(R)」で余分な皮脂・汚れのみを吸着するハップアールクレンジング。

 

洗いすぎによる乾燥を防いで肌の負担を最小限に抑え、必要なバリア機能はしっかりと残すことから、潤いをキープしたい女性の間で人気です。

 

ハップアールクレンジングは こちらです。

↓↓↓↓↓

肌の不要なものだけを吸着する洗顔シリーズ【ハップアールアパガード】の会社から誕生

 

今回は、そんなハップアールクレンジングの口コミを調査!

  

「クレンジング後は肌が乾燥してたまらない!!」なんて方は、ぜひハップアールクレンジングの口コミをチェックしてみてくださいね。

 

 

ハップアールクレンジングの良い口コミ・悪い口コミ

ハップアールクレンジングの良い口コミ・悪い口コミ

出典:ハップアール

 

大手口コミサイト“アットコスメ”で総合評価をチェックしてみると・・・

なんと星7個中4.5!!

クレンジングはスキンケアの中で一番お肌に負担をかけると言われるので、これだけの高評価は美肌への期待が高まります!!

 

【悪い口コミ】

・濃いメイクは落ちない

ゆらぎ肌が落ち着くようにとの思いから作られたハップアールクレンジング。

濃厚なクリームタイプでよく伸びるクレンジングでした。

洗浄力をチェックしてみると、普通のメイクはすんなり落ちますが、ウォータープルーフは上手く落ちませんでしたね。

(35歳 乾燥肌 星3)

→ウォータープルーフを使用している場合は、先にリムーバーで落としてからの方がキレイに落ちるので試してみてください。

・価格が高い

天然のスクワランを使用しているだけあって、柔らかいテクスチャーのクレンジングです。

メイク落ちは正直、あまり良くなかったかな。

この洗浄力で2,000円以上はちょっと高いと感じました。

(45歳 普通肌 星2)

引用元:アットコスメ

 

 

→ハップアールクレンジングは公式サイトでトライアルを販売しています。

クレンジングと洗顔がついて1,078円でお試し出来るので、お得に始めたい方は公式サイトをおすすめします。

ハップアールクレンジングの公式サイトはこちらをクリック

↓↓↓↓↓↓  

ハップアールクレンジング公式サイト

 

 

悪い口コミでは、「濃いメイクが落ちにくい」という方がいました。

ハップアールクレンジングはナチュラルメイクを落とすクレンジングに向いているみたいですね。

ただ、潤いはしっかりキープしやすいので、落ちにくいメイクをしている方もリムーバーを使えばお肌がキレイになるはずです。

 

【良い口コミ】

・敏感肌でも使えた!

敏感肌なので、初めて使う時は肌荒れしないか不安でした。

でも、実際に使ってみると全くひりつかず、使用後も肌荒れしませんでした。

しかも、アイメイクもするんと落ちて大満足!

(29歳 敏感肌 星6)

・ツッパリがない

ハップアールクレンジングは香りが強すぎないので、リラックスしながらメイク落としができます。

これを使っていて一番嬉しいことは、使った後にツッパリ感が全くないこと!

「潤いは残すけど余分な汚れは吸着する」ってこういうことなんだと納得です。

(38歳 普通肌 星5)

・肌が明るくなった

まだ数回の使用ですが肌が明るくなりました。

肌のごわつきやクスミが徐々に気にならなくなっていくので、買って大正解のクレンジングです。

敏感肌の方には絶対にオススメできると思います。

(37歳 混合肌 星5)

引用元:アットコスメ

 

良い口コミをチェックすると、幅広い年代の方が愛用していることが分かりました。

クレンジング後に肌が突っ張らないのは、お肌がそれだけ刺激を感じていないということ。

敏感肌や乾燥肌の方でも、ハップアールクレンジングなら使いやすそうですね!

 

ハップアールクレンジングの2つの特徴

ハップアールクレンジングの2つの特徴

出典:ハップアール

ハップアールクレンジングの特徴は2つ。

  1. 肌に不要なものは除去する
  2. 必要な皮脂は残す

 

・肌に不要なものは除去する

ハップアールクレンジングが独自開発した「アパリン(R)」は、お肌に必要のないものだけに吸着する働きがあります。

古い角質や酸化した皮脂、汚れのみ吸着するため、肌へのダメージを最小限に抑えることができます。

 

・必要な皮脂は残す

肌にはバリア機能が備わっています。

このバリア機能には、スクアレンやコレステロールなどが含まれているんですよ。

ハップアールクレンジングは、これらの肌に必要な成分は除去せずに残すためクレンジング後も潤いはそのまま、

バリア機能を維持したまま、汚れだけを落とすという理想のクレンジングが期待できるのです。

 

ハップアールクレンジングのこの2つの特徴を生かしたクレンジング効果で、クスミをオフ。

また、潤いをキープしたり毛穴ケアにも役立ちます。

クレンジングで汚れを落としながら美肌へと導いてくれるなんて、すごく素敵なクレンジングだと思いませんか!?

 

ハップアール クレンジングのインスタグラムの反応は?

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

塩り(@shio.ri03)がシェアした投稿

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

mikomichelle(@miko.michelle)がシェアした投稿

 

 

 

 

まとめ

ハップアールクレンジングの口コミをチェックしみた所、多くの方が潤いやクスミケアに役立つと答えていました。

ただ、濃いメイクはハップアールクレンジングだけでは落ちにくいことも。

ウォータープルーフを使っている方は、リムーバーと併用させて使った方が良さそうですね!

 

ハップアールクレンジングを使えば、肌の汚れだけを落としながら必要な皮脂はそのまま残せます。

お肌は乾燥すると、クスミや毛穴など様々なトラブルを引き起こしてしまうため、今の内から乾燥対策をしておきたいものですね。

 

今ならハップアールのトライアルがあるので気になったらチェックしてくださいね。