u nextで息抜きする組み込みエンジニア

u nextで息抜きをするけいさんが語る組み込みエンジニアの転職や将来性のこと

運気を味方につける!一粒万倍日にすると良いこと9個

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

運気を味方につける!一粒万倍日にすると良いこと9個

一粒万倍日に宝くじを買うと、なんとなく当選率がアップするような気持ちになる人も多いのでは?

結論から言うと、一粒万倍日は本当に金運アップが期待できる最高の日です!

また、一粒万倍日はお金関係以外にもすると良いことが沢山!

運気を味方につけたいなら、やはり一粒万倍日のチェックは外せません!

ぜひ、一粒万倍日にすると良いことを実践してみてください。

 

 

一粒万倍日にすると良いことは9個もあった!

一粒万倍日にすると良いことは9個もあった!

少しの努力でも大きな成果となりうると言われる一粒万倍日。

何か、前向きなことを始めるには良い日だと思いませんか?

一粒万倍日にすると良いことを箇条書きで9個書きだしてみました!

 

  1. 起業する
  2. 財布を購入する
  3. ボランティアをする
  4. 開運グッズを買う
  5. 不動産を購入する
  6. 結婚や入籍をする
  7. 新しい習い事を始める
  8. 御祈祷する
  9. 感謝の気持ちを伝える

 

一つずつ、詳しく説明していきましょう。

 

1.起業する

会社を立ち上げたりお店を開く時には、一粒万倍日を選ぶようにすると事業が大きく飛躍すると言われています。

自営業をしようと思っている人は、一粒万倍日を特に気にしていると良いかも!

 

2.財布を購入する

一粒万倍日は金運アップ日とも言われるように、お金関係に関わることを始めるには良い日です。

財布を購入する以外にも、金庫を購入したり銀行口座を開設したり

お金が貯まってほしいから行うことは、どんどん実践していきましょう。

特に、寅の日や天赦日などと重なっている一粒万倍日はさらに金運アップが強まりますよ!

 

3.ボランティアをする

一粒万倍日の日にボランティアなどの社会奉仕をすると、自分にも巡り巡って良いことが起こると言われています。

ボランティアは一粒万倍日以外にも積極的に行いたいものですが、「これからボランティアを始めよう」と考えている人は、一粒万倍日から始めると良いスタートが切れそうですね。

 

4.開運グッズを買う

例えば、開運に繋がるとよく言われるパワーストーンや観葉植物などは、一粒万倍日に購入すると良い運気を引き寄せやすいです。

また、開運グッズを購入する時には一緒に願い事をする人も多いですが、願い事も一粒万倍日にしておくと良いですよ。

 

5.不動産を購入する

不動産などの高額商品を購入するのも一粒万倍日にはいいと言われています。

「沢山お金が出ていくのに良い日なの?」と不思議に思うかもしれませんが、一粒万倍日に前向きな買い物をすることで、幸せも呼び込みやすくなるのです。

 

6.結婚や入籍をする

結婚式や入籍、七五三などのめでたい行事も一粒万倍日にやってしまいましょう!

きっと想像するよりもっと幸せになれるはず!

結婚式では、一粒万倍日と大安吉日が重なる日は予約がかなり埋まってしまう傾向にあるので、早めに動くと良いですよ!

 

7.新しい習い事を始める

子供や自分の習い事を始める時も、一粒万倍日の日にスタートを切ってみてください。

学習がスムーズに進みやすくなります。

特に、中学受験など大きなチャレンジに挑もうとしている人は一粒万倍日を意識してみてくださいね。

 

8.御祈祷する

神社でご祈祷してもらう日を一粒万倍日にすると、大きな効果を得られると言われています。

ご祈祷は全てOK

例えば、車のお祓いのご祈祷でもいいですし、厄年のご祈祷、合格祈願などでも良いです。

 

9.感謝の気持ちを伝える

感謝の気持ちを伝えたい人がいるなら、一粒万倍日に伝えるとその人との関係がさらに良好になるのでおすすめです。

普段から感謝の気持ちを伝えている人は、より心を込めて伝えてみるといいかも!

 

以上が、一粒万倍日にすると良いことです。

前向きなことがほとんどだということが分かりますね!

 

これはダメ!一粒万倍日にやってはいけないこと

これはダメ!一粒万倍日にやってはいけないこと

一粒万倍日にやっていいことがある一方、やってはいけないことがあることも覚えておきたいもの。

一粒万倍日にやってはいけないことを箇条書きにしてみました。

 

  1. 悪口や妬み嫉みを言う
  2. お葬式をする
  3. 喧嘩をする
  4. お金や物の貸し借り

 

一粒万倍日は、良いことも悪いことも増える日です。

そのため、悪いことや悲しいこそ、自分にとってマイナスになりそうなことを行ってしまうと、もっと運気が下がってしまうので要注意!

あくまでも、前向きな良いことだけを行うように心がけたいですね。

 

まとめ

一粒万倍日にすると良いことを9個ご紹介しました。

  1. 起業する
  2. 財布を購入する
  3. ボランティアをする
  4. 開運グッズを買う
  5. 不動産を購入する
  6. 結婚や入籍をする
  7. 新しい習い事を始める
  8. 御祈祷する
  9. 感謝の気持ちを伝える

自分の幸せや相手の幸せを願うなら、一粒万倍日に行うと良いですね!

ただし、一粒万倍日にやってはいけないこともありました。

  1. 悪口や妬み嫉みを言う
  2. お葬式をする
  3. 喧嘩をする
  4. お金や物の貸し借り

人間、生きていれば難な訪れるものですが、一粒万倍日などの吉日を意識して大難を小難に。

小難を無難にしていけたら良いですね!

 

ブログ後記

大安などはカレンダーに記述されているのは知っていました。

長財布を持つのが流行った時期に、財布について色々調べたら、一粒万倍日に財布を買う、使い始めるのが良いと知りました。

 

実際に、自分も一粒万倍日に緑色の長財布を買って、最強開運日といわれる、一粒万倍日、天赦日、寅の日が重なるときに財布を使い始めました。

財布を寝かせるときは、長財布に、115円を入れました。

 

少し意識するだけで気持ちがかなり変わりました。

節約も意識するようになり、長財布を大事に使う、お金を大事に使う気持ちに代わりました。

 

運気もこのような気持ちの変化でよくなっていくのかな? と最近感じます。

 

何か始めるときは、一粒万倍日にするとか、物を買う時は良い日にしようなど自分のことを少し振り返る時間を作るためにも一粒万倍日、天赦日、寅の日、巳の日、巳巳の日などを少し意識してみるのはどうでしょう。

 

www.7mono.com

 

www.7mono.com

 

www.7mono.com

 

www.7mono.com