7 mono Blog

美容 グルメ 節約 世の中 スキルアップ方法 運動不足解消 ぶらり旅 ペットについてシェアしてます。

黒瀬のスパイスはどこで買える!?販売店と味見が出来る店舗をご紹介

この記事をシェアする


スポンサーリンク

黒瀬のスパイスはどこで買える

黒瀬のスパイスはどこで買えるのか?を調べたのでブログ記事でシェアします。

 

「コレさえあれば、肉も魚も一発で味が決まる」とキャンプ好きに言わしめた黒瀬のスパイス。

 

最近は、アウトドアを楽しむ人以外にも黒瀬のスパイスを自宅で味わう人も多くなってきましたね。

 

でも、まだまだ近くのスーパーで手軽に買えるまでになっていないのが黒瀬のスパイス・・・。

 

だから、「黒瀬のスパイスってどこに売ってるの!?」なんて探している人も少なくないはず。

ということで、今回は黒瀬のスパイスが買えるお店をご紹介いたします!

 

 

 

黒瀬のスパイスは市販店だとどこで買える?

黒瀬のスパイスは市販店だとどこで買える?

黒瀬のスパイスが購入できる市販店は下記のお店です。

ただ、とても人気のため売切れになっていることもよくあります。

購入する時には、事前に置いてあるか確認してから出かけた方がいいですよ!

また、たまたまお店で見つけた時には即買いしておいた方がいいと思います!

  • かしわ屋くろせの実店舗→福岡県北九州市
  • カルディ
  • 成城石井
  • イオン
  • 北野エース                 
  • アウトドアショップ

 

カルディと成城石井で購入したという口コミがあるから、「買いやすいかも!」と思った方もいるかもしれませんね。

 

ただ、成城石井で「見つけた」とコメントされている方は1件しかなかったので、成城石井に本当に売っているかどうかは分かりません。

 

また、黒瀬のスパイスの市販店は基本的にアウトドアショップに売っていることが分かりました。

 

なので、キャンプ用品が揃うお店に出かけてみると黒瀬のスパイスが見つかる可能性があります!

 

黒瀬のスパイスは通販サイトだとどこで買える?

黒瀬のスパイスは通販サイトだとどこで買える?

次に、通販サイトからはどこで買えるのかご紹介します。

市販店で買えるお店で近くにない時はやっぱり通販に頼るのが一番ですよね!

  • 楽天
  • Amazon
  • Yahoo!ショッピング

黒瀬のスパイスは、皆さんがよく利用する通販サイトで購入することができます。

気になるお値段は、1本あたり1000円以下で売られていましたよ。

 

黒瀬のスパイスってどんなもの!?

黒瀬のスパイスってどんなもの!?

そもそも黒瀬のスパイスってどんなスパイスなのか!?

 

黒瀬のスパイスは、福岡県北九州市にある「かしわ屋くろせ」というお店から発売されているスパイスです。

 

黒瀬のスパイスの特徴は、肉や魚など、色々な食材に振りかけるだけで味がバッチリ決まってしまうこと!

 

そのため、キャンプなどのアウトドアに持っていけば少ない荷物で調味料が済むためアウトドア好きな方達に重宝されているのです。

 

実際に、お皿の上に黒瀬のスパイスをちょっと取り出してみると、スパイスを出しただけでもいい香りがホワ~ンと漂います。

 

口に入れてみると、ガーリックの香りが広がりながら色々なスパイスの味がしますよ。

 

黒瀬のスパイスを味見したいならココ!

黒瀬のスパイスは、スパイスだけを購入するのではなく実際に料理として使っているお店があるのです。

 

だから、「黒瀬のスパイスってどんな味なんだろう?」なんて気になる時には、このお店に行ってみると味を確かめることができます。

 

その気になるお店は「とりかつ丼の黒兵衛」というお店。

どうやら、吸収の小倉にあるイオンモールのフードコートの中に入っているみたいです。

 

ここには、「黒瀬のチャーハン」というメニューがあるのですが、このチャーハンに使われている調味料が黒瀬のスパイスなんですよ。

 

残念ながら今の所小倉のフードコートにしかないようですが、全国展開してきたらぜひ味見してみたいものですね!

 

ちなみに、このチャーハンの上にはからあげがデーンと乗っているのも特徴!

だから、「今日はガッツリ美味しく食べたい!」なんて時に食べるとお腹が満たされそうな一品です。

 

黒瀬のスパイスのオススメレシピ

皆さんはどうやって黒瀬のスパイスを使っているのか!?

 

ちょっと色々なサイトのレシピで調査してみた結果、から揚げに使っている方が多かったです。

 

から揚げの調味料として黒瀬のスパイスを使うことで、スパイシーな美味しいから揚げに仕上がるんだとか!

 

また、私が個人的に「やってみたい!」と思ったのがアヒージョです。

 

アヒージョって基本的に味付けって塩コショウとニンニクじゃないですか。

でも、黒瀬のスパイスを入れることでアヒージョも更に美味しく仕上がるのだそうです!

 

ワンランク上のアヒージョを作りたい時とか、黒瀬のスパイスを使ってみるといいかもしれませんね。

 

まとめ

黒瀬のスパイスは、市販店でも通販サイトでも購入することができます。

ただし、市販店では人気スパイスのため商品が並べられてもすぐに売り切れてしまうことが多いとのこと。

市販店ではアウトドアショップによく売られているので、近くにお店がある方は覗いてみてくださいね!

市販店で近くにない時は、通販でポチッとしちゃいましょう。

 

そして、黒瀬のスパイスは実際にお店で食べることもできます。

今の所、小倉のイオンのフードコートだけですが、近くに立ち寄った際には黒瀬のスパイスのチャーハン、食べてみたいものですね!