ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

#やるべき自粛!今週のお題「カメラロールから1枚」はケーキ屋さんの ルピノーのからく!

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

ルピノー

 

GWでお天気も良い日が続いていますね。表に出かけたい気持ちがありますが、わんこの散歩くらいの外出で運動不足になってます。

これだけ家にいると、運動がしたくなってきますが、新型コロナの影響が収まるまでは必要最低限必要なわんこの散歩くらいの外出です。

 

後はおうちカフェを楽しんでいます。

近くのお気に入りのケーキ屋さん、和菓子屋さんでお持ち帰りです。

その中でお気に入りのケーキ屋さんのお菓子カラクの写真をパチリ。

 

そのケーキ屋さんはルピノーなんですが、北堀江本店、阪神梅田、玉造と大阪府内に3店舗あります。

とても人気のケーキ屋さんなので、気になったら一度ご賞味あれ!

楽天や、ヤフーでも購入できるようです。

 

今週のお題「カメラロールから1枚」

ルピノーのからくというお菓子にとてもはまっているのでカメラロールからの一枚に!

そのお菓子がこちらです。

↓↓↓↓

ルピノー からく

カメラロールからの1枚ということですが、中身もシェアします。(笑)

お気に入りの点かというと

  1. 気軽に食べれる点
  2. 食べた時に少し冷たくて酸味と甘さ
  3. 甘すぎない、スポンジの食感と味のバランス

が癖になってます。 多分3つくらい普通に食べたくなります。

ルピノー おすすめ

 

もちろん、普通のケーキも美味しいのです。

 

ルピノーについてSNSについて少しシェアしますね。

 ルピノーのSNSの反応は?

 我が家でも皆お気に入りのケーキ屋さんです。

 旬の果物のケーキも美味しいですが、スフレも美味しいですね。

 お持ち帰りしておうちでカフェは楽しみですよね。 お安いのがグッド!

 おうち時間に映画見ながらお気に入りのケーキを食べてお気に入りのルイボスティーを飲むのが贅沢な時間ですね。

 これだけ喜んでもらえるなら買って帰る価値ありますね!

 

lepineauのケーキについて

le-pineau.com

 ルピノーは大阪の北堀江に本店のあるケーキ屋さんです。

阪神百貨店と、玉造にもお店があります。

楽天市場と、ヤフーショッピングにもお店があります。

 こどもの日のケーキもすごいデコレーション!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

いつもご利用いただきありがとうございます。 ル・ピノー 北堀江店です。 本日引き続き時短営業にて10時から19時まで営業いたします。よろしくお願いします。 写真はこどもの日デコレーション(5号)です。お電話・店頭にてご予約受付中です! また、関西テレビ「よーいドン!」にてご紹介いただきました伊予柑レアチーズは楽天市場、Yahoo!ショッピングのみのお取り扱いとさせていただいております。ホームページより、それぞれのショッピングサイトにおすすみください。 新型コロナウィルス感染拡大防止のため、店内手指消毒用のアルコールの設置、赤いテープを貼り一定の距離を保ってお並びいただくようにご協力いただいております。 また、混雑の状況によっては、入場制限をさせていただく場合がございます。大勢でのご来店は控えていただきますよう、よろしくお願いします。 ご不便をおかけしますが、何卒ご協力よろしくお願いします。 1日も早く平穏な日が戻りますように。

kitahorie_le_pineau ルピノー北堀江本店(@kitahorie_le_pineau)がシェアした投稿 -

 玉造店はお茶できるスペースがあるのですが、新型コロナウイルスの影響が終息した後にどうぞ!

 

 

 

 まとめ

 新型コロナウイルスの影響で、おうち時間が海外ドラマの一気見と、ケーキや、和菓子のおやつを食べながらおうちカフェを楽しんでます。

 

運動が出来ていないので、ダイエットもかねて、ヨガや、筋トレなどの運動も興味を持ってきました。

 

今は、オンラインでヨガができるようになったので、体がなまってきたと感じたらヨガをするなどして運動してみるのはどうでしょう。

 

私のオンラインヨガ体験談はこちらで書きました

良かったらチェックしてくださいね。

↓↓↓↓

www.7mono.com