ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

新しい発想のまつ毛美容液!ラッシュプログラムの良い口コミと悪い口コミ!

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

新しい発想のまつ毛美容液!ラッシュプログラムの良い口コミと悪い口コミ!

2本で1セットとなっている新しい発想のまつ毛美容液。

容器も高級で「ちょっと前から気になってる」という人も多いのでは?

本記事では、ラッシュプログラムを実際に使用している人たちの口コミを調査してみました。

まつ毛美容液の購入や買い替えを考えている人は読んでみてください。

 

 

ラッシュプログラムに悪い口コミはある?

ラッシュプログラムの悪い口コミをSNSから調査してみた結果、「効果なし!」などの酷評は1件もないことが分かりました。

「敢えて言うなら・・・」程度で見つけた悪い口コミがこちら↓

 

・ブラシとボトルの長さを間違えてしまう!

2本で1セットになっているラッシュプログラムだからこそ、「あれ?どっちに刺すんだったっけ?」と間違えてしまうことがあるようです。

これはもう、毎回ちゃんと「使ったら差し込む」というクセをつけるしか改善点はありませんね!

 

あくまでも個人の感想です。

参考サイト→ツイッター

 

ラッシュプログラムの良い口コミ

一方、良い口コミでは「見た目の印象が変わった」「使いやすい」「目にしみない」など沢山の口コミが投稿されていました!

 

・「まつ毛伸びたね!」って言われた!色素沈着もなし!

・筆先の形が違うから使いやすいし、目にしみない!

・両方塗りやすいからまつ毛ケアしたい人におすすめ!

・「これからのまつ毛」と「今あるまつ毛」にアプローチ!お得感がある

・パッケージがオシャレだよ

個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

参考サイト→ツイッター

 

ラッシュプログラムは今あるまつ毛にハリやコシを与え、これからのまつ毛には太く濃いまつ毛が生えるようにアプローチ!

しかも、ピンポイントで狙った部位にも塗りやすいように超極細筆になっているので、まつ毛の細部までしっかりと塗ることができるのが嬉しいポイントです!

良い口コミでは、リピーターも多かったのでまつ毛美容液でしっかり効果を実感したい人はラッシュプログラムを選んでみるといいかもしれません!

 

ラッシュプログラムの販売店情報!市販店で購入可能?

ラッシュプログラムの販売店情報!市販店で購入可能?

金と銀の品ある容器に入ったラッシュプログラム。

「これだけ高評価なら、一度は使ってみたい!」と思った人は通販サイトからの購入がおすすめ!

実は、ラッシュプログラムはドラッグストアや薬局などの市販店では取り扱いがないので、通販サイトから買うしか方法がありません。

通販サイトでは、公式サイトの他に楽天でも取り扱いがありますよ!

ただ、楽天などの非公式サイトは販売ルートが違うため、もしかしたら偽物や転売品が届く可能性があるのであまりおすすめできません。

100%安全に使いたいなら、ぜひ公式サイトから本物を取り寄せてくださいね!

 

ラッシュプログラムの使い方は11回!

ラッシュプログラムは21セットになっていますが、朝と夜に使い分けるまつ毛美容液ではありません。

2本を11回塗り続けることで、元気なまつ毛に導きます。

使い方は両方とも洗顔後、スキンケア前に使いますよ。

私のおすすめは、まず金色のラッシュプログラムショットで根本部分に美容成分を入れること。

そして次に銀色のラッシュプログラムアプローチを使ってまつ毛の毛先までまんべんなく塗っていきます。

先に毛先を塗ってしまうと、根本を塗りたい時に毛先の美容成分が付着してしまうので、ラッシュプログラムショットから使い始めると良いです。

 

ラッシュプログラムはエクステの上からでも使用することが可能です!

両方とも目にしみにくい処方となっているので、しっかり塗るようにしてくださいね!

 

副作用は大丈夫?

まつ毛美容液の中には、副作用が出てしまい肌に合わなかったという声も時々聞こえますが・・・

ラッシュプログラムの口コミを見る限り、肌に合わなかったという人は1人もいません。

ラッシュプログラムは「香料・着色料・界面活性剤・オイル」フリーで作られているので、肌に刺激を与えにくいのです。

だから、肌が弱めの人でもトライしやすくなっていますよ。

 

でも、100%副作用が出ないという保証もないので、肌に合わなかった場合は使用を中止してくださいね。

 

まとめ

ラッシュプログラムの良い口コミ・悪い口コミを調査してみました。

悪い口コミでは、「キャップを入れ間違えてしまう」という内容がありましたね。

そして、良い口コミでは「まつ毛が元気になった」「使いやすい」という内容がありました。

総じて良い口コミの方が圧倒的に多かったので、ラッシュプログラムを使ってみたいなという人は使用してみてはいかがでしょうか?

ただし、ラッシュプログラムは高品質低価格をキープするために市販店での取り扱いを一切しておりません。

購入したい人は、公式サイトから本物を届けてもらうように申し込むことをおすすめします!

美まつ毛キープのためには、まつ毛自体が元気でないと意味がありません。

まつ毛に栄養を与えて、どんどん見た目の印象を変えていきましょう!