便利なものやおすすめをシェアするブログ [ななもの]

普段使っていておすすめの便利なも、便利グッズ、知恵袋を紹介しています。

道頓堀 みつる 上 本町の口コミ 焼肉を食べてきた。【メニュー 会員 クーポンでお得に!】

この記事をシェアする


上本町のハイハイタウンの隣に道頓堀みつるの焼肉屋さんが開店しました。

 

ずーっと気になっていたのですが、たまたまタイミングがあって食べに行くタイミングができたので早速お店に電話を入れて個室の予約をしました。

 

コロナ禍とあって道頓堀みつる 上本町店は比較的穴場かもしれません。

 

 

道頓堀みつる上本町店の口コミ【食べた焼肉は柔らかく きれい 美味しい】

f:id:toriyosesyogun:20220702123417j:image

道頓堀みつるの焼肉は、黒毛 和牛一頭まるまる仕入れていると書いていました。

お高いかなぁ〜と感じていたのですが、比較的リーズナブルでお腹いっぱい。

 

お肉もとても鮮やかできれいな色でした。

お店の人も写真を撮る人が多いとおっしゃられていたのでパシャリと写真を撮りました。

みつる盛りというのが一番人気のようです。

2022年7月1日〜2022年8月1日まで会員限定でみつる盛り半額クーポンがあります。

女子二人、男一人の三人でも十分満足できた量でした。

 

 

道頓堀みつる上本町店へのアクセス 場所は? 営業時間は?

道頓堀みつるの上本町店の場所はハイハイタウンの西側です。

ドコモショップの道を挟んで反対側。

とても分かりやすいです。

一本筋入っているので静かな場所にあります。

焼肉店として穴場かも。

営業時間:


道頓堀みつる 上本町のおすすめメニュー

道頓堀みつるの上本町で頼んで美味しかったので食べてほしいなぁ〜と感じたメニューを紹介します。

 

ネギ塩タン

f:id:toriyosesyogun:20220702123353j:image

写真をみてもらったら感じると思うのですが、ネギがたっぷりで少しピリッとした感覚とメチャクチャさっぱりしたお肉でした。

 

一番初めに塩タンを食べる人が多いと思いますが、ネギ塩タンも美味しかったのでぜひ食べてみてください。

 

ミノ てっちゃん レバー

f:id:toriyosesyogun:20220702123444j:image

ホルモンは、お店によって臭かったり、お酒で匂いを消しているところも何件かあったのですが、みつるのホルモンはとても美味しい歯応えとしっかりした食べ応えがありました。

ホルモンが苦手な人も美味しく食べれると思います。

 

ホルモンの魅力はビールと一緒に食べるとなんとも言えない味覚になるところですかね。

ミノは、コリコリした食感がお酒を美味しくして。

てっちゃんは独特のプニプニした食感がクセになります。

レバーは多分生でも食べれる鮮度だと思いますが、焼いて食べてとてもさっぱりした食感でお酒に合います。

 

赤みとは違った味と食感はなんかクセになる感じなので是非試してください。

 

韓国風TKG

f:id:toriyosesyogun:20220702123518j:image

メニューを見ていると、韓国風TKGというのがあって試しに食べてみました。

どんなのが出てくるのかな?

と感じてたら写真のように、卵 肉 ネギ 海苔がトッピングされた卵かけご飯でした。

ネギがアクセントで肉の食感と卵かけと抜群の食感でまた食べたいなぁ〜という感じです。

 

焼き野菜

f:id:toriyosesyogun:20220702123545j:image

焼き野菜も頼んでみたのですが、玉ねぎ、さつまいも、かぼちゃ、ピーマンとどれも焼いて美味しくいただきました。

 

お肉ばかりだと濃いので、いつも焼き野菜で口の中をさっぱりさせています。

 

ドリンク

f:id:toriyosesyogun:20220702123611j:image

写真はオリジナルのカクテル風のジュースです。

ドリンクもいろいろなカクテル、酎ハイがあって飲み放題を頼んでお酒を楽しめます。

 

管理人はお酒が強くないのであまりドリンクは頼まないのですが、お酒好きな人はアプリ会員になるとチューハイ・カクテル・サワー特別価格で何倍でも399円で飲めますよ。

 

道頓堀 みつる 予約


f:id:toriyosesyogun:20220702174819j:image

道頓堀のみつるの予約方法は複数あります。

  1. 電話予約
  2. アプリで予約
  3. 食べログで予約

管理人は一番初めは電話予約しました。

その後はアプリ会員になっているのでアプリで簡単に予約できます。

 

個人的にはアプリ予約がとても楽で便利なのでおすすめです。

 

まとめ

道頓堀みつるの上本町店に行って食べてきたのでブログ記事にしました。

黒毛和牛一頭まるまる仕入れと書いてあったのでお高い焼肉屋さんかなぁ〜と感じましたが、実際に行って食べてみるとリーズナブルで安く感じる焼肉屋さんでした。

 

また行きたいと感じる焼肉屋さんだったので、リピート確定です。

 

気になったら道頓堀みつるで焼肉を食べて楽しい時間を楽しんでくださいね。