ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

のだめカンタービレの新4コマ漫画で二ノ宮知子さんの遊び心は素敵!

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

ツイッターを見てたら、のだめの作者の 二ノ宮知子さんが、新型コロナウイルスの影響で自宅で料理しているのだめの新しい四コマ漫画を発表されてました。(笑)

 

のだめカンタービレ

 

のだめカンタービレのファンでよく見ていたのですが、こんな形でのだめの続きを見れたのでファンの片谷の間で盛り上がっているようです。

 

のだめカンタービレをもう一度見たいと感じたらFODで見れますよ。

のだめカンタービレは、フジテレビで放送されていたのでFODで一気に見れます。

アニメ版は、今なら各一話無料で見ることできます。 見たいと感じたらすぐ行動ですね。

上野樹里さんと玉置浩二さんの掛け合いが良かったドラマ版のだめもFODで見れます。

 Amazon Payを利用すると一か月無料です。

fod.hatenablog.jp

 

のだめファンのSNSの反応をチェックしてみました。

 二ノ宮知子さんの遊び心って素敵ですね。

 ほんとうに、もう一度のだめカンタービレの再放送希望です。FODで見れますよ。

 安定の千秋様は素敵です。

 のだめは懐かしいですよね。

 のだめはみんな知っている。

 声と音が加わると本格的ですね。(笑)

 

 

 

 

 

まとめ

 新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言で自宅で過ごす時間が長くなってボチボチ飽き飽きしてきていると思います。

FODならのだめだけでなく、フジテレビの懐かしいドラマや、見逃し配信のドラマやアニメも見ることが出来るので利用価値大きいです。