7 mono Blog

美容 グルメ 節約 世の中 スキルアップ方法 運動不足解消 ぶらり旅 ペットについてシェアしてます。

ノッシュの良い口コミと悪い口コミ  効果的な効果的な使い方とは!?

この記事をシェアする


スポンサーリンク

ノッシュの良い口コミと悪い口コミ  効果的な効果的な使い方とは!?

 薬用マウスウォッシュ「ノッシュ」!

口臭が気になる時や寝る前にクチュクチュするだけで、歯ブラシだけでは落とせなかった汚れがゴッソリ落ちると人気です♪

今回は、そんな汚れが目に見えるマウスウォッシュ「ノッシュ」の口コミをご紹介!

 

「本当に口臭なくなるの!?」なんて思っている方は、ぜひ読んでみてくださいね!

 

 

ノッシュの良い口コミ・悪い口コミ

実際にノッシュを使用している人達の良い口コミ・悪い口コミをチェックしてみました。

 

【悪い口コミ】

・ホワイトニング効果が分からない

・値段が高い

 

悪い口コミでは、ホワイトニング効果が期待できないという方がいました。

ノッシュでホワイトニング効果を期待するためには、ノッシュを行った後にもう一度歯磨きをする必要があるんです。

ぜひ、軽くでいいのでブラッシングしてみてくだしさいね。

 

そして、値段が高いと感じる時には定期コースがオススメです。

定期コースなら初回購入価格を81%オフの1,078円にすることが可能です。

 

【良い口コミ】

・朝のねばつきが解消された

・口臭が気にならなくなった

・お口の中がさっぱりする

・刺激が少ない

・ホワイトニング効果が実感できた

 

一方、良い口コミでは口臭ケアに即効性があったと感じている方が沢山いました。

また、刺激が少ないのもノッシュの嬉しい特徴でもあります。

一般的なマウスウォッシュのように強い刺激がないので、「口内が痛くて続けられない!」ってことも少ないんですよ♪

 

薬用マウスウォッシュ「ノッシュ」のすごい所!

 

ノッシュのスゴイ所。

それは、2種類の有効成分と10種類の植物由来成分で、お口の中の雑菌を徹底的に綺麗にするという所です。

 

そもそも、私達の口内の汚れって歯磨きやサプリだけではキレイにならないってご存知でしたか?

実は、歯ブラシだけでは歯に付着した食べかすは25%くらいしか落とすことができません。

つまり、残りの75%の汚れは口の中に残ったままなんですよ。

そう、この記事を読んでいる今も!汚れは口内にウジャウジャ・・・。

 

また、口臭ケアサプリを飲んだとしても、口臭の原因の80%は口内が原因だから根本ケアにはならないのです。

 

そこでノッシュは、有効成分シメン-5-オールを配合して口内の汚れを抹殺!

さらに、アラントインを配合することで口内の炎症まで徹底予防&ケア!

だから、たった15秒クチュクチュするだけで口臭が「なかったことに」なってしまうという訳なのです!

 

しかも!

マウスウォッシュ後のブラッシングによりホワイトニング効果も期待できるんです。

口臭やホワイトニング、虫歯予防まで出来ちゃうなんて、素晴らしいですよね!?

 

 

ノッシュの効果的な使い方とは!?

 

ノッシュの基本的な使い方は、歯磨き後に15秒クチュクチュするだけ。

でも、せっかくノッシュを使うなら、少しでも効果的に汚れを落としたいものですね!

ノッシュの効果を最大限に発揮させる方法を3つご紹介いたします。

 

・ノッシュ前の歯磨きは丁寧に

ノッシュを使う前の歯磨きは、出来るだけ丁寧に行うようにしましょう。

通常の歯磨きを丁寧に行っていた方が、ノッシュを使った時にも細かい歯の隙間に入りやすくなるんですよ。

 

もし時間がある時には、スペシャルケアとしてノッシュを使う前に歯間ブラシを登場させてもいいかも!

歯間ブラシを使うことで、歯と歯の間をよりキレイに磨くことが出来るはず。

 

・寝る前にノッシュを使おう!

基本的にノッシュはいつ使っても大丈夫なんです。

でも、寝る前には出来るだけ使うことをおすすめします。

どうして寝る前にノッシュを使うと効果的な使い方に繋がるのか?

その理由は、虫歯は寝ている間に作られるからです。

 

つまり、歯磨きだけして残った食べかすは、寝ている間に虫歯の原因となっているってことなんですよ。

そのため、寝る前にノッシュで徹底的に口内を殺菌しておけば、虫歯予防がかなり効果的に行えるということなのです。

 

・ノッシュ後は軽くブラッシング!

最後に、ノッシュを使った後はブラッシングをしてみて!

ノッシュをすると、今まで落としにくかったステインやヤニなどの頑固な汚れが浮かびやすくなっています。

この浮かびやすくなっている時にブラッシングをすれば、上手に歯ブラシで汚れをからめとりやすくなりますよ。

ちなみに、軽くブラッシングをする時には歯磨き粉は不要です。

歯ブラシだけ動かせばOK!

 

まとめ

ノッシュはたった15秒口の中でクチュクチュするだけで口臭や虫歯予防が出来ちゃうマウスウォッシュです。

実際にノッシュを使っている人達の口コミをチェックすると、朝のネバツキが解消されたり、口臭ケアが出来ていたりと評判になっていましたよ!

 

どんなにカッコイイ人やかわいい人でも、クサイ息があるだけで印象はガタ落ち・・・

口臭でイメージが悪くなるんて損ですよね!

ぜひ、ノッシュで即効ケアしてクリアな息を手に入れちゃいましょう!