7 mono Blog

美容 グルメ 節約 世の中 スキルアップ方法 運動不足解消 ぶらり旅 ペットについてシェアしてます。

OLIBIOオールインワンの良い口コミと悪い口コミ〜ゆるぎない肌へのメカニズム〜

この記事をシェアする


スポンサーリンク

OLIBIOオールインワンの良い口コミと悪い口コミ〜ゆるぎない肌へのメカニズム〜

天然オリーヴを使い、美肌菌に着目して作られたオールインワン「OLIBIOオールインワン」!

 

お肌の常在菌である善玉菌・日和見菌・悪玉菌のバランスを整えながらサッと美肌ケアできると話題です。

 

本記事では、OLIBIOオールインワンの良い口コミ・悪い口コミをご紹介!

 

また、OLIBIOオールインワンの特徴も詳しく説明します。

 

自分の肌に合うか心配な方は、ぜひ読んでみてください。

 

 

OLIBIOオールインワンの悪い口コミ

OLIBIOオールインワンの悪い口コミ

OLIBIOオールインワンの悪い口コミでは、「保湿力が少ない」「値段が高い」「効果が分からない」というコメントがありました。

 

・保湿力が少ない

OLIBIOオールインワンのテクスチャーはさっぱりしているので、今まで保湿に特化したスキンケアをしていた人だと肌が物足りなく感じるかもしれません。

もともと乾燥肌の方な合わない人もいるかも。

(36歳 普通肌 星5)

 

→肌質によっては合わない人もいるかもしれません。

オリーヴが肌に合わないという方は使用しないことをおすすめします。

 

・値段が高い

4つの工程がこれ1つで完了するのはとっても楽。

ただ、これと言って肌が変わる訳ではないので、毎月4,000円くらい払い続けるくらいなら他の効果が実感できるものにチェンジした方がいいかも・・・

(38歳 敏感肌 星5)

 

→ OLIBIOオールインワンは通常価格で購入すると4,400円。

でも、公式サイトの定期コースから申し込むと、初回購入価格が1,000円オフになります!

2回目以降もお得に続けられるので、公式サイトをチェックしてみてくださいね。

 

・効果が分からない

OLIBIOオールインワンはサラッと濡れて気持ちの良い仕上がりです。

子供とお風呂から上がった後にはササっと濡れることが楽でありがたいのですが、肌質が何も変わらないのがちょっと残念。

(40歳 乾燥肌 星4)

 

 

→ OLIBIOオールインワンで期待できる効果はハリ不足や毛穴の目立ちを気にならなくさせる効果です。

ただ、この効果には数か月塗り続けることが大切なので、最低でも3ヵ月は継続することをおすすめします。

 

 

OLIBIOオールインワンの良い口コミ

OLIBIOオールインワンの良い口コミ

一方、良い口コミでは、「肌トラブルが起きない」「しっとりする」「化粧ノリがよくなった」というコメントがありました。

 

・肌トラブルが起きない

オールインワンには、あまり良い印象がありませんでしたがOLIBIOオールインワンは買ってよかった!

私は乾燥肌ですが、全くトラブルなく使えています。

時短で肌がキレイになりたいならオススメです。

(33歳 乾燥肌 星5)

 

・しっとりする

化粧水をつけながらOLIBIOオールインワンを使っていると、肌が最高にしっとりします。

そんなにお値段も高くないし、肌トラブルもありません。

(37歳 普通肌 星6)

 

・化粧ノリがよくなった

朝も夜もたったこれだけ。

オールインワンなのにちゃんと満足できるしっとり肌になります。

また、長時間お肌に潤いが続く状態に変わってきてから、化粧ノリも前より良くなった気がします。

(48歳 普通肌 星5)

 

※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

 

 

 

OLIBIOオールインワンの良い口コミでは、「肌トラブルなく使える」という方が沢山います。

オールインワンって、時短できる変わりに肌に合わない時もあるので、肌が荒れやすい方は避けがちですよね。

しかし、OLIBIOオールインワンなら副作用なく使えるかもしれませんね!

 

OLIBIOオールインワンの特徴と効果 3つ

OLIBIOオールインワンの特徴と効果 3つ

OLIBIO オールイワンは次の5つの特徴があります。 

OLIBIOオールインワンの特徴

  1. 保湿力の高いオリーブオイルをナノカプセル化 皮脂の構成成分であるオレイン酸を豊富に含んだオリーヴオイルは肌表面で水分を包み込むだけでなく ナノカプセル化されて角質層の奥まで浸透。
  2. オリーブポリフェノールで健やかな肌を保つ 肌を健やかに保つオリーブ果実・枝エキス、加水分解オリーブ葉エキスを配合。
  3. 肌フローラを整える美肌菌(乳酸菌)のチカラ 注目成分エンテロコッカスフェカリスは、自らをエサに肌を元気にさせる乳酸菌。 肌トラブルが起きづらい環境づくりに役立ちます。
  4. 気になる毛穴を目立たなくするノイバラ果実エキス 収れん作用で肌を引き締めるとともに 毛穴周りの肌をうるおすことで毛穴を目立たなくさせます。
  5. ダブルセラミドで表面と内側から肌弾力アップ セラミドポリマーとアミノセラミド配合で、 肌表面のハリと角質層のキメを強化し、肌の弾力アップをサポート

 

 OLIBIOオールインワンの特徴や効果をまとめると、全部で3つ!

  1. 肌の土台を整える
  2. 高い保湿力
  3. 毛穴を目立たなくさせる

  

OLIBIOオールインワンには、美肌菌にアプローチするエンテロコッカスフェリスという成分が含まれています。

 

この成分は、美肌菌を育む大切な成分なんですよ。

 

そして、皮脂の構造によく似ているオレイン酸をたっぷり含むオリーヴオイルをナノ化したカプセルに閉じ込めています。

 

だから、角質層まですんなり届き、潤いを与えていきます。

また、潤い成分にはセラミドも配合。

 

肌の奥をふっくらとさせてバリア機能を高めます。

 

そして、毛穴ケアにはノイバラ果実エキスを配合、

ノイバラ果実エキスには収れん作用が期待できるため、開き毛穴もキュッと引き締めて目立たなくさせる効果が期待できます。

 

オールインワン美容液って乾燥しやすいイメージがありますが、OLIBIOオールインワンならナノ化したカプセルに美容成分が閉じ込めてあるので潤い効果もしっかり期待できそうですね!

 

OLIBIO オールインワンのポイント

OLIBIO オールインワンのポイント

◆ 新装品(『オリーヴの森』100%天然オリーブの美容オイルの製造の化粧品会社) 

 

天然オリーヴの恵み×美肌菌(乳酸菌)のチカラで肌フローラを整えるオールインワンジェル。

使いやすいプッシュタイプのボトルで、簡単・清潔に毎日1~2プッシュ♪ これ一つで、化粧水、乳液、美容液、クリームの役割を果たすシンプルスキンケアです。

※お肌に合わない場合は使用後いつでも返品・返金対応

 

◆こんな方におススメです

  1. 天然、植物系成分のナチュラル化粧品が好きなの人
  2. 敏感肌で香料、着色料、パラベン、アルコール等が心配な人
  3. 夏場でも乾燥肌でも簡単にお肌のお手入れをしたい人
  4. あまり知られていないけど自分に合った化粧品を使いたい人

  

 肌フローラとは

  • お肌の細菌叢のこと。
  • 調和のとれた肌フローラが健やかなお肌を保つカギとなります。

  

OLIBIO オールインワンはお肌のことを考えた“やさしさ処方”

  1. 無香料、
  2. 無着色、
  3. 鉱物油フリー、
  4. パラベンフリー、
  5. アルコールフリー、
  6. 石油系界面活性剤フリー

 

詳しくはOLIBIO オールインワン の公式サイトをチェックしてください。

 

まとめ

OLIBIOオールインワンの良い口コミ・悪い口コミを調査してみました。

すると、一部の方には乾燥すると感じる方がいるものの、ほとんどの方は潤いに満足されていることが分かりました。

 

OLIBIOオールインワンは「化粧水・乳液・美容液・クリーム」の工程がコレ1つで完了してしまいます。

だから、忙しい女性にぴったりのオールインワン。

しかも、オールインワンの欠点とも言える乾燥を感じないという方も多いので、「スキンケアを時短したい」「ライン使いは勿体ない」と感じている方は、ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね。