便利なものやおすすめをシェアするブログ [ななもの]

普段使っていておすすめの便利なも、便利グッズ、知恵袋を紹介しています。

ラントゥルース悪い口コミは本当? 実はラントゥルースの口コミで絶賛される3つの理由 【ナノ化卵殻膜で浸透力アップ!】

この記事をシェアする


ラントゥルース悪い口コミは本当? 実はラントゥルースの口コミで絶賛される3つの理由 【ナノ化卵殻膜で浸透力アップ!】ラントゥルースの悪い口コミって気になったのでラントゥルースについてブログ記事にしてみます。どんな高級化粧水に変えてみてもイマイチ効果が実感できない・・・。その理由はもしかしたらお肌のバリア機能が原因かもしれません。 バリア機能って、紫外線や有害物質から肌を守る働きをしますが、それと同時に美肌成分の浸透力もバリアしちゃうことがあるんですよ そこでオススメしたいのがブースター美容液です。中でもラントゥルースは最新エイジングケア成分がたっぷり含まれていて浸透力が半端ないと話題! 40代になったらいろいろと肌の悩みが出てきますよね。肌トラブルからの回復してこないと感じてませんか?時間がない時でも手軽に使える化粧品を選んでみるのはどうでしょう。 ここでは、実際にラントゥルースを使用している人達の口コミをご紹介いたします。

>>> ラントルゥース公式サイトはこちら <<<

ラントゥルースの悪い口コミ良い口コミ

ラントゥルースの悪い口コミは、ほとんどないと言ってもいいほど高評価のオンパレード!早速、一部の口コミをご紹介いたします。

【悪い口コミ】

・シミは消えない!?

ラントゥルースに含まれる卵殻膜がシミにもいいとか・・・でも、実際使ってみてもシミが消えたという実感はありません。何となく化粧水の浸透力が良くなったくらいで、劇的な肌への変化は実感していません。
→ラントゥルースの基本的な成分は、新陳代謝を促進させて潤いを与えることに特化しているんです。だから、シミケアを早く実感したい時にはラントゥルースを使いながら手持ちの化粧水や美容液を美白ケアに特化したものにしてみてください。

・値段が高い

とろんとしたテクスチャーだけど浸透力は抜群。とてもいいブースターですが、その分お値段も素晴らしく高いです。さすがに10,000円以上は出せないので、継続することは難しいかも。
→ラントゥルースは通常価格で購入するとお値段がデパコス級!オススメは公式サイトの定期コースです。定期コースから申し込むことで、解約するまでお得な価格で継続できますよ!もちろん、購入回数に縛りもないのでお試し気分で申し込めます。

【良い口コミ】

・肌がモチモチ!

初めてブースターを使ってみて、あまりの良さにびっくりしました。こんなに肌が潤うんですね。翌朝の肌のモッチリした感じがやめられません。

・透明感がアップする

アラフォー世代には効果を実感しにくいかと思いきや、1週間くらいで透明感がアップ!しかも、ラントゥルースは卵殻膜独特の香りもなく、ハーブの香りで癒される所もポイント高いです。

・敏感肌でもOK

肌はキレイにしたいけど、敏感肌だから使えるスキンケアが限られます。特に美容液のような濃い成分が配合されているものは使いにくいのですが、ラントゥルースなら今の所肌荒れせずに使い続けられています。
ラントゥルースはパラベン・鉱物油・シリコン・合成色素・紫外線吸収剤フリーで作られているので、誰でも使いやすい所が嬉しいんですよね!

>>> ラントルゥース公式サイトはこちら <<<

ラントゥルースの特徴!口コミで絶賛される3つの理由

導入美容液って沢山あるのに、どうしてラントゥルースがこんなに人気なのか?その理由は3つあるんです。

・卵殻膜成分が凄い!

卵殻膜には、赤ちゃんの肌に多く含まれるⅢ型コラーゲンが沢山あるんです。このⅢ型コラーゲンは、25歳から一気に減少してしまうので外から補うことで肌に赤ちゃんのようなハリやツヤを与えることができます。でも、通常の卵殻膜は粒子が大きいから肌に浸透させることが難しかったんですよ。
そこでラントゥルースは、卵殻膜を1/500にまでナノ化!髪の毛よりも細かい超微細サイズにすることで、肌への浸透力をアップ!さらに、ブースター美容液の95%も卵殻膜を配合することで、より卵殻膜のもつハリ・ツヤ効果を実感しやすくしているのです。

・EGF・FGFで透明感アップ!

最近何かと話題の成長因子も含まれているのがラントゥルースのスゴイ所。特にEDFはノーベル賞を受賞する素晴らしい成分なのです。そんなEGFとFGFは肌の新陳代謝を促進させる効果が期待できます。だから、コツコツと使い続けるだけで肌のクスミが気にならなくなり、透明感アップに繋がります。

・ヒト幹細胞培養液配合

再生医療として今よく使われるようになったヒト幹細胞培養液もラントゥルースには含まれています。ヒト幹細胞培養液には、潤い成分を作り出す線維芽細胞を活性化させる働きや、休止中の細胞を元気にさせる働きがあるので、エイジングケア成分にぴったり!
これだけ話題の成分が含まれるから、ラントゥルースを使うと肌がイキイキしてくるんですね!
 

ラントゥルースの特徴

少しとろみのあります。

トロっとしているのに肌のなじみが良い感じ
やさしい香り
 

使い方のポイント

スポイトタイプで使いやすい順番は、朝夜1日2回
1:クレンジング・洗顔
2:ラントゥルース
3:化粧水
4:乳液・クリーム1回で使用するよする量の目安はやや大きめのパールくらい。 0.3mL
手のひらに 一滴たらして、両手で手のひらの体温で温めてください。
そして、顔全体になじませる感じです。
おすすめなのは気になる顔の個所に重ね付けです。国内工場で高い品質体制のもと製造されています。
何よりも、無添加処方にこだわっています。
 
敏感肌の人だけでなくすべての人のお肌に負担をかけないように次の成分を使わない企業努力が魅力です。
  • パラベン
  • 鉱物油
  • シリコーン
  • 合成色素
  • アルコール
  • 紫外線吸収剤 

 

まとめ

ラントゥルースの口コミをチェックすると、肌に潤いを感じたり透明感を感じる方が沢山いました。やっぱり、「奇跡の一滴」と言われるだけあって口コミ評価は高いですね!ラントゥルースには、今話題の最新エイジングケア成分がたっぷり含まれているんです。中でも卵殻膜はナノ化されて95%も含まれているから、毎日使っているとお肌がモチモチ赤ちゃんみたいな肌に近づいてくるんですよ!
エイジングケアとして、そろそろブースターを使ってみたい方はぜひラントゥルースをチェックしてみてくださいね!

>>> ラントルゥース公式サイトはこちら <<<