ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

しじみ習慣を体験談  しじみ習慣を試したクチコミ

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

 

しじみ習慣

 

しじみ習慣を試してみました。

少し無理が効かなくなって来たなぁ~と感じています。

 

 

3日目位から目覚めはシャキッと感じた気がする

 

インターネットや、テレビのコマーシャル等で
「しじみ習慣」で酒好きを中心に"スッキリ"体験者が増加中!

 

と宣伝を良くしていたのでしじみ習慣を取り寄せて試してました。
申し込みは、簡単でした。 

名前と住所と電話番号を登録するだけだったので。(^。^)

 

申し込んで一週間以内に届きました。 

封を開けるとこんな感じでした。

 しじみ習慣 口コミ

 しじみのオルニチンが、二日酔いや、お酒の後に効果があるというのは知っていました。

多くの栄養素もあるので健康に良いよと聞いていたので、時々、お昼休みはしじみお味噌汁を飲んでいました。
あまり、効果は感じてなかったんですけどね。

 

しじみ習慣の第一印象は、意外と粒が大きいなぁ~と感じました。

 

しじみ習慣

初日は2ついっぺんに飲みこんだのですが、喉に詰まる感じがしたので、次の日からは一つづつ飲むようにしました。

 

あ、そうそう、しじみ習慣の推奨されている飲み方は、朝が弱い方は、夜寝る前に2粒を飲む事です。
お酒を飲んだ後も2粒飲む事を続ける感じで良いそうです。

 

しんどい時だけ飲むのでも良いと思うのですが、少しでも楽になりたいなら定期的に飲むと良い感じです。

 

 

はじめの2日間は特に何も感じなかったのですが、3日目の朝の目覚めでだるさがほとんど感じなかったです。

 

なんとなく違いを感じたのは、3日目位からでしたね。  

 

朝の目覚めが少し楽になって、心なしか体が楽に感じます。

 

睡眠時間があまり確保できず、寝不足な感じが有ったのですが、しじみ習慣を飲んでいる間はけだるさがとても少なかったです。

 

ただ、粒が大きくて飲みにくいのがちょっと気になりました。

 

しじみ習慣を飲んでいた間は、とても体が軽くなって毎日が楽になったので、お酒を良く飲むあなたや、朝が弱いと感じるあなたに
良いですね。

 

どんな成分が効くのか? とか、しじみ汁と効果がちがうのか? とか他の人の評判とかの

 

しじみ習慣 勧誘について

お試し10日間 お試しキャンペーンに申し込んでみました。

しじみ習慣を申し込んで、10日間試してみました。

 

申し込んでから一ヶ月くらいたった後、しじみ習慣から電話が有りました。

 

おっとりとした優しい声の女性からしじみ習慣を試した結果の確認の電話です。
テレフォンセンターのような後ろで声が聞こえるような感じで有りませんでした。

 

一通り、しじみ習慣を試した感想を説明したのですが、
そのあと、定期購入をすると更にお得な条件でしじみ習慣を続ける事が出来ると連絡があります。

 

事情を説明してお断りする事も出来るので安心感が有りました。

 

お試しして3カ月ほど経ちますが、その後も、ひつこい勧誘は無いですね。 今のところ。

 

もちろん、定期的に、今だけキャンペーンのダイレクトメールが届くので、試したいと思ったらお得に定期購入でしじみ習慣を続けることも出来ますよ。

 

しじみ習慣 成分

お酒の付き合いが多いあなたにおすすめ
良質なアミノ酸成分
オルニチン
アラニン
グルタミン
アミノ酸は牡蠣の1.3倍

 

健康がきになるあなたへ
健康維持に必要な成分
ビタミン 2
ビタミン B6
ビタミン B12
ビタミン E

 

ビタミンB12はあさりの1.1倍

 

イキイキしたいあなたへ
大切な栄養素
カルシウム
亜鉛
鉄分
カロチン

 

カルシウムは牛乳の1.1倍

 

脂っこい食事が多いあなたへ
吸収を穏やかにする
メチオニン
タウリン

 

これらの成分がしじみ習慣の人粒に含まれています。
他にもこだわりが有るのですが、

 

 

しじみ習慣 値段

しじみ習慣の通常価格は以下の通りです。

 

1セット 60粒 個別包装タイプ
3980円

ですが、今、キャンペーンをされているので、今ならお得に始められますよ。

 

しじみ習慣 キャンペーン 情報!

「しじみ習慣」で酒好きを中心に"スッキリ"体験者が増加中!

  ┏………………………………………………………………………………┓
  :   実感できると好評!販売数100万箱突破!【しじみ習慣】  :
  ┗………………………………………………………………………………┛
  お酒好きの健康に役立つ栄養成分がバランスよく豊富に含まれています。

 

 

二日酔いやお酒が好きな人だけでなく毎日のだるさにもしじみの習慣ですね。

しじみ毎日お酒好きでなくても元気になりますよ。

最近、体がぐったりして慢性的な感じなんですよね。

栄養ドリンクで、なんとか頑張ってみても、効かなくなってくるし、お高いのに手を出してしまったり。。
で、週末にかなりの時間を寝てしまって(^.^;

もったいないと。反省するんですよね。 いつも。 

でもですね。 最近しじみが効果があるってテレビのCMで見たんですよね。w
おばあちゃんの時代はぐったり対策としてしじみとにんにくの醤油漬けとか、しじみのお味噌汁は二日酔いの日に飲むと楽になるとか。色々と昔の人の知恵がありますよね。(^.^)
私は『最近二日酔いになる前に飲めなくなっちゃいます』苦笑

しじみの効果をサプリで体感できるので便利になりましたよね。 

特徴!お酒の後のしじみ汁
根拠はしじみには栄養成分が豊富でバランス良く含まれているから!

『じじみ習慣』 CM絶賛放送中!

お酒を飲んでも健康! お酒を飲まない人はもっと健康に!
1:お酒の付き合いが多いあなたへ!オルニチン・アラニン・グルタミン 
2:健康が気になるあなたへ! ビタミン2・ビタミンB6・ビタミンB12・ビタミンE 
3:イキイキしたいあなたへ! カルシウム・亜鉛・鉄・カロチン 
4:脂っこい食事に弱いあなたへ! メチオニン・タウリン 
良質なしじみを探してようやくたどり着いたのは、自然に恵まれた水の里『花蓮』
台湾・花蓮の黄金しじみなんですよ。 3千メートルを超える山々のふもとに澄んだ天然湧水で育った黄金色に輝くしじみ

公式サイトによると

販売実績100万箱突破 79%の方が満足を実感!
しじみの栄養成分をあまさず丸ごと1粒に『ギュッ』と凝縮されたしじみ習慣を一度試してください。
きっとあなたの中で何かが変わるきっかけになると思いますよ。

特徴!しじみとにんにくの効果を合わせて続けると元気を感じれます

しじみとニンニクの栄養分!

しじみの栄養分
1:巡るアミノ酸 オルニチン 
2:すっきりサポート タウリン・ミネラル 
3:スムーズな活動 ビタミンB12 
4:朝スッキリ 鉄分 

にんにくの栄養分
1:スタミナ補給 アリシン 
2:気分スッキリ ビタミンB1 

しじみに含まれるミネラルやアミノ酸の栄養素を体に吸収するために力を発揮するのがにんにくの硫化アリルなんですよ。 まさに、しじみとにんにくはゴールデンコンビなんです。

公式サイトによると

話題のオルニチンが一日2粒でしじみ500個分だそうです。
慢性的にぐったりしているなぁ~と感じているなら、一度試してください。
きっとあなたの中で何かが変わるきっかけになると思いますよ。

 

ブログ後記

結局しじみ習慣はお試し版だけの利用でした。

ですが、オルニチンってのを体験して、平日は毎日しじみのお味噌汁を飲むようになりました。

しじみ習慣ほど濃度は濃くないですが、続けることは大事だなぁ~と感じてます。