7 mono Blog

美容 グルメ 節約 世の中 スキルアップ方法 運動不足解消 ぶらり旅 ペットについてシェアしてます。

自然な二重で朝から夜までならアイプチバレない!?口コミを徹底調査

この記事をシェアする


自然な二重

アイプチで自然なくっきり二重が作れたら・・・

二重整形をすることなく、綺麗な目力を作ることができますね!

 

でも、アイプチってまぶたが荒れたり上手く二重の跡がつかなかったり色々大変・・・

そこで、最近「これはイイ!」と評判になっている「自然な二重で朝から夜まで」の口コミをチェックしてみましたよ。

 

また、私が今愛用しているナイトアイボーテのアイプチもオススメなので、こちらもご紹介いたします♪

 

ナイトアイボーテ 公式サイトはこちら

 

自然な二重で朝から夜までならアイプチバレない!?

自然な二重で朝から晩まで

 

自然な二重朝から夜までアイプチばれない

 

自然な二重で朝から夜までの良い口コミ・悪い口コミ

「自然な二重で朝から夜まで」だなんて、名前からしてすごく魅力的!

アイプチの一番心配な所って、不自然に見えちゃう所だから、一日中本当に自然な二重が続くなら絶対に使ってみたいですよね!

早速、口コミを調査してみると・・・

マジで良い口コミのオンパレードでした!!

 

【悪い口コミ】

悪い口コミを色々探してみたのですが、なんと今の所は1件もありませんでした!

す、すごい!!

 

【良い口コミ】

・かなり使いやすい

「自然な二重で朝から夜まで」のスゴイ所は、とれづらいのにオフする時は簡単な所。

一度グイッとまぶたを持ち上げたら、ずーっと自分がなりたい理想のまぶたが続きます。

 

・アイメイク、マツエクもOK

このアイプチに出会ってから、私のアイプチの悩みは一気に吹き飛びました。

奥二重でも幅広の二重が作れるしアイシャドウの上からでも問題なし♪

マツエクしてても出来るからマジで重宝します。

 

・速乾性ばつぐん

アイプチを使うとノリのようなネバツキが嫌だし、落とす時にまつ毛をこするから肌荒れするのがマイナスポイント。

でも、自然な二重で朝から夜までなら速乾性が抜群だから全くねばつくことがありません。

やっと自分にぴったりのアイプチに出会うことが出来ました。

 

 

すごいですね!

「自然な二重」「アイメイクもOK」「マツエクも出来る!」「すぐに乾く」なんて、私が全部欲しいこと!!

自然な二重で朝から夜までなら、アイプチの悩みは全て解消できるかもしれません!

 

ナイトアイボーテ 公式サイトはこちら

ナイトアイボーテは自然な二重になりやすい!?

ちょっと、私が今愛用しているナイトアイボーテもご紹介させてください。

こちらのアイプチもなかなかで♡

ナイトアイボーテは、夜用の二重形成液なんです。

寝ている間に自然な二重を作ってくれるというスグレモノ♪

しかも、美容成分がとても沢山含まれているから瞼も荒れにくいんです。

 

自然な二重で朝から夜までにも美容成分としてコラーゲンが含まれているのですが、ナイトアイボーテには植物由来成分が5種類も含まれているんですよ。

 

実際に使用している方達の口コミはコチラ↓

 

【悪い口コミ】

・頑固な一重を二重にするには、やはり時間がかかります。

 

ナイトアイボーテの悪い口コミでは、「数回塗っただけでは効果がない」という口コミでした。

二重って瞼の形や脂肪の量によって、つきやすい方とつきにくい方がいるんですよね。

そのため、二重になりにくい方は3ヵ月くらいずっと使い続けていると段々と跡が出来てくるはずです!

 

【良い口コミ】

・朝起きると二重に!

本当に夜に塗れば朝起きても二重になってる。

こんな簡単に二重が作れるならもっと早くに買えばよかった。

 

・アイプチっぽくない

下を向いた時に、よくアイプチだなって分かるのがイヤだったのですが、ナイトアイボーテは下を向いてもあまり分かりません。

強力な粘着力でほんとありがたいです。

 

ナイトアイボーテの口コミでは、「夜に塗るだけ」っていう手軽さが評価されていました。

確かに、朝の忙しい時間に二重を作るのって大変ですもんね。

 

自然な二重の作り方!アイプチテクをご紹介!

 

アイプチで自然な二重を作る時の、とっておきのテクニックをご紹介します♪

 

・跡がつきやすい場所を探す

自然な二重にしたいなら、自分が理想とする二重もいいですが、アイプチを取った後にうっすらと線が付いた所に二重を何度も作ってみましょう。

二重が作りやすくなるはずです。

 

・出来るだけこすらない

アイプチを何度もつけたりとったりしていると、瞼が炎症を起こして二重を作りにくくなります。

そのため、アイプチを選ぶ時は出来るだけ粘着力が高くて肌を傷めにくいものを選ぶようにしましょう。

 

ナイトアイボーテ 公式サイトはこちら

ナイトアイボーテのSNSの反応は?

ナイトアイボーテ‗篠原

私がイメージモデルをしているナイトアイボーテ
寝る前に塗る夜用二重コスメです。

美容成分も入っているから二重ケアには欠かせません。

 

インスタグラム‗アミ

私元々二重だけど疲れると二重幅狭くなっちゃうのね!
(あるあるだよね)
で、みんなが良く言ってるナイトアイボーテ使ったら
いつものばんそうこうタイプのアイテープよりくっきり二重が作れてよかったよ!
毎日寝る直前にささっと塗るだけで簡単だし、使いだしてから調子いい~~
しかも瞼あれると思ったら平気だった!!
ナイトルーティーンアイテムに仲間入り~!

インスタ‗リナ

ナイトアイボーテの公式アンバサダーに就任することになりましたから
はじめての夜用の二重アイテムなんだけど、美容成分が入ってるから敏感肌の私でも肌が荒れることなく使えました
元々二重なんだけど、右目と左目で幅が違うことに最近悩んでて、右目だけ使って幅を合わせてる!
幅の微調整ができるところがありがたい^^
実際使った使用経過も報告するね~
おすすめ教えてくれた人ありがとう

 

インスタ_DWGRA

敏感肌の私でもまぶたが荒れないナイトアイボーテ

元々二重だけど左右対称な二重にするために2年以上使ってる

最近は広めの二重にはまってるよ~
サボらずに毎晩塗ると二重の調子がいい!
美容成分が入ってるから肌芋優しくておすすめ💛

 

ずっと昔から使ってるナイトアイボーテ
元の幅より広げたくてずっと使ってたよ~!

寝る前にまぶたのむくみをとるようにアイマッサージをしてからナイトアイボーテを塗るよ!

普通のアイプチとは違って
寝るときに使うから誰にもばれないし
すっごーく強力な粘着力
朝起きてもきれいな二重のまま!

美容成分が入っていてお肌に優しいみたいです。

 

ナイトアイボーテ 公式サイトはこちら

 

まとめ

私もずーーっと色々なアイプチを使ってきましたが、アイプチは絶対に当たりはずれがあります。

もし、「アイプチを使っても、納得する二重が作れない」なんて悩んでいるなら、今回ご紹介したアイプチを使ってみてはいかがでしょうか?

特に「自然な二重で朝から夜まで」はかなりオススメ♪

一発でしっかりくっつくので、何度も塗り直して瞼が炎症する心配も少ないです。

 

また、ナイトアイボーテも夜に塗るだけという手軽さで粘着力は強力!

実際、芸能人も愛用しているくらいなので、「誰にもバレずに夜にこっそり二重を作りたい」なんて考えている方は、ナイトアイボーテをチェックしてみてくださいね。