7 mono Blog

美容 グルメ 節約 世の中 スキルアップ方法 運動不足解消 ぶらり旅 ペットについてシェアしてます。

Spiage.の口コミ ネッククリームで首元ピーン【てってい調査】

この記事をシェアする


スポンサーリンク

Spiage.の口コミ ネッククリームで首元ピーン【てってい調査】

顔の年齢ケアを徹底しても、意外と年齢がすぐにバレてしまう理由・・・

 

それは、首のシワやたるみが目立ってしまうから!!

 

首元の印象は意外と年齢に直結しやすいので、せっかくスキンケアをするなら首元までシワやたるみのない肌を作っていきたいものですね。

 

そこでオススメするのが首元のエイジングケアクリーム【Spiage.】 という首元専用に作られた年齢ケアするクリームです。

 

本記事では、Spiage.を実際に使用した人達は、本当に首元がキレイになっているのか、沢山口コミをご紹介いたします!

 

ぜひ、エイジングケアを徹底してい人は読んでみてください。

 

 

 

Spiage.ってどんなクリーム?

Spiage.の口コミ ネッククリームで首元ピーン【てってい調査】

Spiage.は40代、50代に人気の首元専用エイジングケアクリーム。

大手化粧品原料開発メーカーであるフランスのゼマータ社が開発しています。

実際、ゼマータ社の実験結果によると、多くの女性の首元が使い続けるうちにどんどんハリのある首元になっていったんだとか!!

ちゃんと実験としてエイジングケアが証明されているって所が深く効果を期待できるポイントですよね!

 

もちろん、インスタや口コミでサイトでもかなり話題となっているようなので、早速口コミをチェックしてみました。

 

Spiage.の悪い口コミ

アットコスメから悪い口コミを調査してみたのですが、今の所Spiage.には悪い口コミが1件も見当たりませんでした。

ちなみに、アットコスメの口コミ総合評価は星7個中5.6!

40件以上の口コミがある中で、悪い口コミが1つもないってスバラシイですね。

 

Spiage.の良い口コミ

良い口コミはとっても沢山ありました!

 

・ちりめんジワが減少!

顔のスキンケアで満足しがちで、なかなか首シワまでエイジングケア出来ていないのが現実でした。

Spiage.は美容大国フランスの大手メーカーが開発していて、ゆらぎない肌を作ってくれるとのこと。

実際に使ってみると、伸びがよくスルスルと肌馴染みもGOOD。

柔らかいテクスチャーで、使った後はしっとりと首が潤いました。

最近は乾燥によるちりめんジワも少なくなってきたので、このままハリを取り戻していきたいです。

(35歳 乾燥肌 星6)

 

・お肌がしっとり

Spiage.は、特にエイジングサインが気になる部分には重ね塗りをすると効果的です。

私は首やデコルテ以外にもうなじに使用。

しっとりするのにべたつかないので、塗った後でも髪がくっつかないのがありがたいです。

使えば使うほど肌が保湿されて気持ちがよく、マッサージ効果で肩こりも解消されそうな気がします♪

(40歳 普通肌 星5)

 

・肌にツヤが出る

首元以外にも、指やお腹などに塗っています。スルッと伸ばしやすい美容液みたいな使い心地で、ツヤのある肌になるのがやめられません。

ちゃんと効果が期待できそうなクリームで、これからが楽しみです。

(42歳 普通肌 星5)

 

※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

※参考資料: アットコスメ

 

 

 

Spiage.で期待できる4つの効果

Spiage.を塗り続けていると、4つの効果を期待することができます。

  1. 肌の土台を整える
  2. ハリを与える
  3. 透明感を与える
  4. めぐりをスムーズにさせる

 

肌の土台を整える

Spiage.には、実験でたるみを解消できたと証明された「エッセンスキン」が含まれています。

このエッセンスキンのおかげでゆるんでしまった肌を土台から整えて、ゆるぎない肌へと導きます。

 

ハリを与える

さらに、美容業界でも注目を集めているヒト脂肪幹細胞培養液とプロテオグリカンを配合!
ヒト脂肪幹細胞培養液は休止中の細胞に働きかけて自らの力で活性化させる働きが期待できます。

また、プロテオグリカンは保水力抜群の潤い成分。

乾燥によるたるみもピーンとしたハリ肌に!

 

透明感を与える

ビタミンC誘導体が含まれているため、美白効果も期待できるのがSpiage.の嬉しい所!

なんとコアレベル並の浸透力なので、じんわりとお肌の奥から美白にアプローチしていきます。

ビタミンC誘導体が含まれるスキンケアって、大体副作用の口コミがあるものですが、Spiage.には「肌が荒れた」という報告がないのはスバラシイですね。

 

めぐりをスムーズにさせる

 

アメリカ原産のパッションフルーツで停滞しためぐりにアプローチ!

マッサージしながら使えば、肩や首の凝りを解消しやすくなるはずです。

 

 

Spiage.を使えば、首のエイジングケアはこれ1本で完了できそうですね!

公式サイトならお得にお試しできるので、気になる方は覗いてみるといいかもしれません。

 

まとめ

Spiage.の口コミをアットコスメで確認してみたら、なんと今の所悪い口コミは0でした!

 

とても評価が高くて、安心して使えそうなクリームでしたね。

そして、良い口コミでは「潤いがしっかり届く」「浸透力が高い」「肌にハリが出た」などの嬉しい効果を実感している人が沢山いました。

 

Spiage.には、「肌の土台を整える成分」「ハリを与える成分」「透明感を与える成分」「めぐりをスムーズにさせる成分」が含まれているので、エイジングケアにはぴったりのはず。

「顔と首の肌質が違いすぎる・・・」なんて感じている方はチェックしてみてくださいね。

 

Spiage.のチェックはこちら⇒首元のエイジングケアクリーム【Spiage.】公式サイト