7 mono Blog

美容 グルメ 節約 世の中 スキルアップ方法 運動不足解消 ぶらり旅 ペットについてシェアしてます。

炭酸パックで即効美肌を実感したいならmeethがオススメ!

この記事をシェアする


炭酸パックで即効美肌を実感したいならmeethがオススメ!

美肌になるためのパックは色々な方法がありますが、中でも炭酸パックは透明感ある陶器肌になりたい方に大人気!

 

でも、どうせ炭酸パックをするならできるだけ効果を高く実感できるものを選びたいですよね!?

 

そこでオススメするのが、meethの炭酸パック。

何でも、パックを剥がした瞬間から潤いに満ちた肌を実感できるんだとか!

ということで、ここではmeethの炭酸パックの使い方や効果についてご紹介いたします♪

 

 

 

ミースの炭酸パックの使い方

ミースの炭酸パックの使い方

普通の炭酸パックはスプレーみたいな容器から炭酸泡を出したり、パックをそのまま貼れば炭酸が発生するもの。

でも、ミースの炭酸パックは独自の使い方が特徴で、特許も取得しているんですよ!

使い方はコチラ↓

  1. 2種類のパウチを開封して粉末を加える
  2. 専用のスパチュラを使ってよく混ぜる(30秒くらい)
  3. 洗顔したまっさらな肌に乗せる
  4. ミースオリジナルのコットンマスクを上から乗せる
  5. 20~30分放置したら剥がす

 

ミースの炭酸パックは、少し硬めのジェルの中に粉を入れて混ぜるとどんどん炭酸が出来上がります。

そして、オリジナルのコットンマスクを上から乗せてしばらく放置すればパックの完成。

オリジナルのコットンマスクをすることで、炭酸パックを剥がしやすくするんですよ。

 

また、ジェルが残る場合は首やデコルテにも塗ってみて!

 

ミースの炭酸パックは首やデコルテに塗付することも推奨しているので、ぜひ広範囲に塗って若見え肌を作りましょう!

 

ミースの良い口コミ・悪い口コミ

ミースの良い口コミ・悪い口コミ

実際にミースの炭酸パックを使っている人達の口コミをチェックしてみました!

 

・毛穴が目立たなくなった

2週間使い続けてみたら、どんどん毛穴が目立たなくなってフェイスラインもスッキリ!

ツルツルのむき卵みたいな肌になりました!

 

・保湿力が凄い

初めて炭酸パックに挑戦してみました。

とにかく保湿力が凄い!

剥がした瞬間からもっちもちの弾力肌になります。

お肌の明るさもトーンアップされて言うことナシ!

 

・肌質改善

血流が良くなるみたいで、化粧水の浸透力が劇的にアップします。

気持ちがいいくらいのモチモチ肌になれて、今までの肌質とは全然違うみたい!

 

ミースの口コミをチェックしてみると、透明感が出たり保湿に満足できたり、毛穴が目立たなくなるなどの嬉しい効果を沢山実感していました。

ただ、悪い口コミも少しありました。

悪い口コミでは、「肌が赤くなってしまうので要注意!」とのこと。

ミースの炭酸パックは肌の上を強制的に二酸化炭素で一杯にするので、お肌が弱めの方だと刺激を感じる可能性があるようです。

あの、炭酸パック独特のパチパチ感が刺激となっちゃう方がいるんですよね。

そのため、副作用が心配な方は、パッチテストをしてから使い始めることをおすすめします。

 

ミースの炭酸パックで期待できる効果は!?

ミースの炭酸パックで期待できる効果は!?

ミースの炭酸パックをしていると、どんな効果が期待できるのか、口コミを確認しながらまとめてみました。

 

・毛穴が目立たなくなる

炭酸パックの泡は毛穴よりもとても小さいため、毛穴の奥までスルリと入り込み、汚れをオフ。

黒ずみを綺麗にして毛穴を引き締めます。

 

・潤い効果

炭酸パックをすると肌の上に二酸化炭素がいっぱいの状態に!

すると、肌は「酸素が足らない!」と勘違いして血流を促進→潤い力がアップします。

 

・リフトアップ効果

さらに、血流が促進されることでフェイスラインの浮腫みが解消。

スッキリとした小顔に近づける効果も期待することができます♪

 

・透明感アップ

炭酸パックには、古い角質を柔らかくして除去する働きがあります。

くすみの原因ともいえる古い角質が剥がれ落ちると、透明感のある垢ぬけた肌を実感できるはず!

 

・ニキビ予防

毛穴の汚れをしっかりとかきだしてくれるため、ニキビが出来にくい肌へと導きます。

 

 

ミースの炭酸パックの中には潤い成分として「ホホバ種子油」や「ヒアルロン酸」が含まれているんです。

だから、炭酸パックをして美容成分が浸透しやすくなった状態の所に潤い成分がしっかりと浸透。

そのため、炭酸パックを剥がした後も潤いの続くもっちり肌を実感することが出来るのです。

 

ミースの炭酸パックの安全性は?

ミースの炭酸パックの安全性は?

ミースの成分をチェックしてみた所、フェノキシエタノールが含まれていることが分かりました。

香料・着色料・パラベンなど肌に刺激となりやすい添加物は含まれていなかったので、配合されている成分の安全性は高いと考えます。

 

ただし、100%副作用が出ないという保証はありません。

特に、お肌が炎症している所への使用は控えることをお勧めします。

 

まとめ

ミースの炭酸パックの使い方は、硬めのジェルの中に粉を入れてスパチュラで混ぜたら、顔に塗ります。

その後に、オリジナルコットンマスクを貼り付けて行います。

ちょっと面白い使い方ですが、効果は抜群♪

多くの肌トラブルで悩む女性を救ってきたので、気になる方は使ってみてはいかがでしょうか!?