7 mono Blog

京都でものづくりをしている人のブログ

新型コロナウイルス助け合い基金の寄付した後の吉村洋文大阪府知事お礼の手紙の言葉に心が動きました。

この記事をシェアする


スポンサーリンク

以前に新型コロナウイルス医療対策支援寄付の方法というブログ記事で寄付の方法をシェアしました。

 

今日、その時寄付した領収証書が自宅に届きました。

とてもうれしく感じる出来事だったんですよ。

 

写真付きでブログでシェアしたいなぁ~と思ったのでブログ記事にしました。

 

寄付したのは大きな金額ではありませんが、吉村洋文大阪府知事の写真と直筆の署名の入って手紙が入っていたことに心が動きました。

 

なんか勇気を出して寄付する行動してよかったなぁ~と感じました。

 

テレビなどで頑張っている姿を見ている吉村洋文大阪府知事のファンになっている家族もこの手紙をみてちょこっとうれしそうな顔してびっくりしてました。(笑)

 

助け合い基金

 

 

まとめ

普段なかなか行動に移せない当ブログの管理人ですが勇気を出して寄付してみました。

 

領収証書と同封された手紙で目に見える形でありがとう!といえる大阪府知事はやはり魅力的な人なんだろうと改めて感じました。

 

そして、実際に寄付した行動が大事だったんだと改めて痛感。

 

もし、少しでも寄付しても良いなぁ~と感じているならこちらのブログ記事で寄付の仕方をシェアしているのでチェックしてくださいね。

↓↓↓↓

www.7mono.com