7 mono Blog

京都でものづくりをしている人のブログ

東大生の家庭教師がオンラインで受けれるんですね。

この記事をシェアする


スポンサーリンク

東大生 家庭教師 オンライン

都内在住のご家族なら東大生の家庭教師の時給や、相場気になると思います。 

地方に住んでいるから東大生の家庭教師は無理と諦めてませんか? 

 

オンラインで家庭教師を東大生がしてくれるサービスがあります。 

直接東大生から教えていただけるなら、オンラインがダメだとか思わないほうが良いですよ。 

東大生の家庭教師に地方にいても私の子どもに教えてもらえます。

東大生の家庭教師にあなたがどこに住んでいても教えてもらえます。

 

都心に住んでいれば直接教えてもらえます。 

 

インターネットを使うと可能なんですよ。

東大生の家庭教師に地方に住んでいても 私の子どもが教えてもらえます。

 

東大生の知り合いがいますか?

東大生 オンライン



私立の理工系の学部を出て、システム開発のエンジニアとして働いています。

会社に入って感じたのですが、家庭環境によって目指す大学がちがったり、留学してたりと同僚と違いを感じました。

目には見えないですが、そのような経験の違いは少なからず色々な場面で影響することがあります。

親が東大出身だと、子どもも東大出身になる可能性は高くなる気がします。

私の周りには東大生や東大出身の知り合いはいないのですが、
京大や阪大、神戸大等の知り合いはいます。

彼らに話を聞くと、小学生から高校までは滅茶苦茶勉強したって口を揃えて言うんですよね。
ゲーム感覚で結構勉強が楽しかったそうです。
勉強するための基礎は小学生である程度決まるんだなぁ~と思いました。

もし、東大出身の知り合いや東大生が知り合いだったら、もっと東大が現実的になるんだろうなぁ~と感じましたね。

小学生から東大生に教えてもらう事ができると、はじめから無理と諦めずに、東大を目指す気持ちになるかもしれませんよね。

 

東大生の知り合いが出来ること事の重要性!

東大生家庭教師

実際に東大に合格した先輩と知り合いになるチャンスは中々ないですよね。

大手の塾もそうですが、目標にしている大学生がアドバイザーになっているところもあります。

目指している大学の学祭の楽しさや、講義内容等、具体的な大学生活についても聞けるし、イメージも湧きますよね。

類は友を呼ぶではありませんが、東大生の勉強法や東大生のノートの取り方 勉強時間等具体的な疑問を直接 東大生の家庭教師に聞くことができたら 凄いメリットですよね。


それに、東大だけ受験している人は少ないと思います。

慶応や、早稲田も併願で受けて合格していると思うので、併願対策も聞いたら具体的なアドバイス聞けると思います。

東大生に教えてもらうメリットや、逆にデメリットもあると思いますが、少しでも興味を持ったら公式ホームページの体験者の感想を見てください。

詳しくはこちらをクリック

↓↓↓↓↓

生徒が憧れるような講師をマッチング【e-Live】