7 mono Blog

美容 グルメ 節約 世の中 スキルアップ方法 運動不足解消 ぶらり旅 ペットについてシェアしてます。

まだ間に合う!バレンタインにたった2STEPでチョコをもらう方法

この記事をシェアする


バレンタインチョコもらう方法

バレンタイン間近になって、ソワソワ女性からのチョコレートを待っている男性の皆さん!

本当にそれでいいんですか!?

特に、本気で付き合いたい女性がいるのなら、諦めるのはまだ早いです。

恋愛ってそもそも、自分から主体的に動くことってすごく大切なんですよ。

だって、男性でも女性でも「実は好きな人に想いを伝えたいけど、なかなか伝えられずに恋が終わってしまった」なんてシチュエーションはめちゃくちゃ沢山あるからです。

 

そこで本記事では、バレンタインにチョコレートをもらうための2STEPをご紹介いたします。

1つ目は意外と簡単なのですが、2つ目は少し努力が必要ですが、行動すれば運気は必ずあなたについてきます!

ぜひ、最後まで読んでみてください。

 

ステップ1【バレンタインまで接触開封を増やそう】

ステップ1【バレンタインまで接触開封を増やそう】

まず、バレンタインに気になる女性からチョコレートをもらうためには、女性がチョコレートを“誰に渡そうかな?”と考えた時に、あなたが頭の中に浮かぶ必要がありますね。

では、どうやったらチョコレートの渡す候補としてあなたを頭の中に浮かべてくれるのでしょうか?

この一番手っ取り早い方法が「接触回数を増やす」ということです。

 

単純接触効果とスプラリミナル効果を利用しよう

接触回数を増やすと、人間は「単純接触効果」という心理が発動します。

この単純接触効果というのは、接触した回数が増えれば増えるほど相手への好感度がアップするという心理です。

また、スプラリミナル効果というのは過去の出来事により、相手の考え方が変わってしまう心理を指します。

 

そのため、バレンタイン前に気になる女性との接触回数を増やしておけば、知らない間にあなたへの好感度がアップして、さらには“チョコレートを渡そうかな?”という気持ちに心が動くということ!

 

接触回数を増やすのに会話は不要

しかし、接触回数を一気に増やしたら相手に怪しまれると思いませんか?

でも安心してください。

接触回数を増やすと言っても、毎回相手と会話する必要はないのです。

ただ、相手の視界にあなたが入っている回数を増やすことが出来れば問題ありません。

 

もちろん、会話できるなら会話もしてくださいね。

LINEをする回数を自然と増やせたり、会話する回数が増やせるのならそれに越したことはありませんから。

 

ステップ2【女性が渡しやすい理由を作ろう】

ステップ2【女性が渡しやすい理由を作ろう】



次に、女性があなたにチョコレ-トを渡しやすいように考えてあげる必要があります。

いくら接触回数を増やしていても、女性からしてみれば、今までプレゼントを渡したことがない相手にチョコレートを渡すのはハードルが高いですからね。

 

だから、女性がスマートにあなたにチョコレートを渡せるように理由を作ってあげるようにしましょう。

例えば、女性が何かのお礼としてあなたにチョコレートを渡せるようにしてあげると、簡単にチョコレートがもらえそうですね。

 

返報性の心理でチョコレートをゲットしてみては!?

女性がチョコレートを渡しやすいシチュエーションを作るためには、返報性の心理という心理学を上手く利用することをおすすめします。

返報性の心理というのは、「自分が何かされたら、相手にもお礼をしなくちゃ!」と思わせる心理のことを言います。

 

では、この返報性の心理を働かせるために一番良い方法は何なのか?

ここで多くの男性が「何かをバレンタインまでにプレゼントすれば、返報性の心理でチョコレートをお礼にもらえるのでは?」と思ってしまうのですが…

これは女性からしてみると、ちょっとあからさますぎていやらしいので、オススメする方法ではありません。

 

そこで、「何かをプレゼントする」のではなく「何かを貸してあげる」ようにしてみましょう。

例えば、気になる女性日本を貸してあげるなんていいかもしれませんね。

すると、女性はバレンタインの時に本と一緒にあなたにチョコレートをくれることでしょう。

 

ホワイトデーでも実践できる!

最後に、この2STEPは男性だけではなく女性も利用できることを覚えておくといいです。

女性だって、ホワイトデーの時に気になる男性から何かもらえたら嬉しいですよね。

そのためには、今の内から接触回数を増やしたり何かを貸しておくと、プレゼントをもらえる確率が上がりますよ。

 

まとめ

バレンタインは少しでも行動したもの勝ち!

とにかく、気になる女性からバレンタインにチョコレートをもらうためには、自分から行動することが何よりも大切です。

待っているだけでは、チョコレートはもらえませんね。

ぜひ、接触回数を増やしながら、女性に何かバレンタインまでに返してもらえそうなものを貸してあげてみてください。

この2STEPが実行できれば、あなたの好感度も自然とアップしながらチョコレートがもらえる確率も上げることが出来るはずです。

幸せなバレンタインになるように、今の内から頑張って行動していきましょう!!