ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

ゆこゆこ 0001 北海道 帯広のホテルグランテラス帯広の予約はこちら!全国旅行支援 道民割のクーポンの口コミ

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

ゆこゆこ 0001

北海道の帯広を訪れるときは仕事が多いでしょうか?

 

実は、朝ドラのなつぞらの初めの方の舞台になっていた十勝地方が聖地巡礼などで注目を浴びているみたいです。

 

マラソンする人は帯広マラソンの時は宿泊客が多くなるみたいです。

マラソンがてらに旅行を楽しいですよね。

 

少し気になったので、調べてみていて、もし帯広に行くならJR帯広駅から徒歩3分で薬湯が良い感じに見えたので紹介します。

なつぞらの聖地巡礼の観光だけでなく、ホテルグランテラス帯広のランチや、近くにばんえい競馬場、北の屋台、おびひろ動物園など、楽しめる場所があるのでホテルグランテラス帯広を利用してみるのはどうでしょう。

 

>>> ゆこゆこ 0001 北海道 帯広 帯広のホテルグランテラス帯広 詳しくはこちらをタップ! <<<

 

 

薬湯風呂がホテル グラン テラス 帯広のお風呂

温泉ではないのですが、薬湯風呂があります。

ホテルの中に大きなお風呂があるのは魅力的ですよね。

 

 

 

ホテル グラン テラス 帯広 アネックス

調べていたらホテルグランテラス帯広とホテルグランテラス帯広アネックスの二つあってですね。

 

同じかな?と感じたのですが、よくよく調べると、ホテルグランテラス帯広アネックスは、ホテルグランテラス帯広の別館でした。

 

ちなみにホテルグランテラス帯広は、むかしの東急インだそうです。

 

ホテル グラン テラス 帯広 駐車 場

60台の駐車場があります。

でも、1泊600円の駐車料金がかかります。

高さ制限があるのでミニバンとかは屋外の提携駐車場を紹介してもらえます。

もし、バスや、トラックのような大きい車は事前に予約が必要です。

11月から4月末ごろまでは雪道になっているので冬用タイヤ・タイヤチェーンが必須ですのです

 

 

ホテル グラン テラス 帯広 朝食

朝食は、バイキング形式なので自分の好きな料理を楽しめます。

ホテルの朝食は、ゆったり過ごせるので個人的には旅行気分が楽しめるのでバイキング形式が楽しいですよね。

 

ホテル グラン テラス 帯広のランチ

ホテルグランテラス帯広のランチは、地元ではちょっと有名みたいです。

フードロスを減らすための目的のデリーマーケットは安くて売り切れもあるみたいなので、もし訪れたらチェックしているのはどうでしょう。

 

 

ホテル グラン テラス 帯広 口コミ

口コミ情報を調べるのは、Twitterとか、インスタグラムをチェックすることが多いです。

SNSだと本音の投稿が多いかなぁ〜と感じるのが多いのでちょこっとピックアップしてみました。

帯広のマラソン大会や、デリーマッケットのお昼のお弁当があるのを知れたからラッキーでした。

 

ホテル グラン テラス 帯広 の電話 番号

ホテルグランテラス帯広の電話番号は、 0155-27-0109 です。

 

 

ホテル グラン テラスは帯広は道民 割は終了してます。


www.youtube.com

 

平成5年の1月10日〜3月31日までです。

北海道民だけでなく、青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島の人が対象です。

 

ゆこゆこのクーポンは、全国旅行支援のがありました。

上限3000円で宿泊料金の20%が割引になります。

 

先着予約限定なので早めに予約するのがおすすめです。

 

>>> ゆこゆこで利用できる帯広のホテルグランテラス帯広 全国旅行支援の詳しくはこちらをタップ! <<<

 

 

 

 

まとめ

北海道のJR帯広駅の駅前にあるホテルグランテス帯広について紹介しました。

新型コロナの影響も少し残っていますが、少しずつ国内旅行ができる雰囲気ができてきましたよね。

 

全国旅行支援は先着予約限定なので定員がいっぱいになる前に予約するのがおすすめです。

2月3月の卒業旅行や、家族旅行を考えているなら早めに行動するのがおすすめです。

 

ブログ後記

ぼちぼち旅行に行きたくなってきて色々な観光地を調べるようになりました。

新型コロナもぼちぼち終息していってもらえたらと期待しつつ、旅行ってやっぱり楽しいですよね。

知らない土地に訪れたときの新鮮な感覚がなんか好きなんですよね。

 

ひょんなことから帯広について興味を持ったので、帯広についてプチ情報を紹介しますね。

 

帯広市は、北海道の中央部に位置しています。

帯広は、石炭や鉄鉱石などの資源を産出し、工業都市として発展しました。

また、近年では観光客にも人気があり、北海道料理や地元の特産品などを楽しむことができます。 朝ドラのなつぞら見てました? 十勝地方が話の前半の舞台になってますよ。
撮影は、帯広含む 帯広市、新徳町、陸別待ち、清水町、士幌町、池田町、中札内村の十勝管内の7ヶ所でした。

2018年の夏、2019年の冬と夏で撮影がされたようです。

今回調べて知ったのですが、帯広には歴史的な建造物や文化施設も多くあり、観光に興味がある方には訪れたいなぁ〜と興味を持ちました。