ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

ゆこゆこ 0323 岩手県 雫石高倉温泉 雫石プリンスホテル 予約はこちら! 全国旅行支援のクーポンの口コミ

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

ゆこゆこ 0323

岩手県でゴルフとスキーが楽しめる雫石プリンスホテルが気になったのでブログ記事にしました。

 

どこが気になったかというと、Twitterの口コミで部屋から見える岩手山の景色でした。

南部片富士と言われているようです。

 

ロープウェイの雫石ロープウェイの山麓駅が近くにあって星空観察など自然を満喫できるのば魅力に感じました。

 

鯉が泳ぐ池の近くに露天風呂があるので優雅に雫石高倉温泉を楽しめますよね。

 

>>> ゆこゆこ 0323 岩手県 雫石高倉温泉 雫石プリンスホテル 詳しくはこちらをタップ! <<<

 

雫石 プリンス ホテル 温泉

『雫石高倉温泉』の泉質を紹介しますね。 

泉質は、炭酸水素塩泉(pH6.8、配湯、にごり、とろ湯)源泉かけ流しの露天風呂です。

効能は神経痛、関節痛と言われています。

 

写真のように池で鯉が泳いでいるのは驚きました。

 

屋根があるから天気に関係なく写真のように露天風呂は、春の緑、夏の景色、紅葉、雪を見ながら四季の景観を楽しめますね。

 

雫石 プリンス ホテル 口コミ

ゆこゆこの雫石プリンセスホテルの口コミがあったので紹介します。

宿泊者:

40代男性(男性1名の計1名で宿泊)

宿泊日:

2022/12/03

宿泊プラン:

【飲み放題付/スタンダード】蟹・ローストビーフを楽しむ和洋ブッフェ

料金:

大人1名 16,520円

総合評価

 

60

蟹食べ放題なのに、だいぶ待つし蟹が細く貧弱で、食べるのに苦労しました。

 

 

雫石プリンスホテルのTwitterの口コミ

Twitterも多くの口こちこみがありましたので紹介しますね。

 

雫石 プリンス ホテル バイキング

雫プリンスホテルのバイキングは70種類くらいあるので楽しめますよね。

 

 

雫石 プリンス ホテルの朝食

朝食もバイキングなので朝から優雅に楽しんでくさい。

 

雫石 プリンス ホテル カニ 食べ 放題

冬はカニの食べ放題のプランもあるのでお腹いっぱいかにを楽しんでください。

 

雫石 プリンス ホテル 部屋

部屋から岩手山が見えるが魅力的です。

 

 

 

雫石 プリンス ホテル アクセス

〒020-0593 岩手県岩手郡雫石町高倉温泉雫石プリンスホテル

雫石 プリンス ホテルの送迎 バスあります。

送迎バスを利用する予約が必要です。

どこから送迎してもらえるのかは、季節によって異なるので気になったらゆこゆこの公式ホームページを確認してください。

  • 盛岡駅
  • 秋田空港
  • 雫石駅

雫石 プリンス ホテルで利用できる全国旅行支援のクーポンの口コミ

ゆこゆこに雫石プリンスホテルのクーポンがあります。

【全国旅行支援】いわて旅応援プロジェクト第4弾 

全国旅行支援クーポン配布中!最新情報やお得な地域観光事業支援キャンペーンを随時更新中。詳細は各キャンペーンページをご確認ください。

>>> ゆこゆこで利用できる雫石高倉温泉 雫石プリンスホテル の全国旅行支援のクーポンの詳しくはこちらをタップ! <<<

まとめ

最近日本全国を旅行したいなぁ〜という気持ちが湧いてきました。

関西に住んでいるので東北の岩手県は少し馴染みがなかったのですが、興味を持って色々調べていると魅力的なところがありますね。

雫石高倉温泉って初め読めなかったんですよね。。。

しずくいしたかくらおんせんとゴルフ、スキー、星空観測を楽しめるので気になったらチェックしてみるのはどうでしょう。