ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

ゆこゆこ 0942 栃木県 鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川の予約はこちら! 全国旅行支援のクーポンの口コミ

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

ゆこゆこ 0942

鬼怒川温泉が気になったので、ホテルサンシャイン鬼怒川について調べました。

 

70種類のバイキングは旬の素材を楽しめるのが人気のようです。

露天風呂で四季の景観を楽しめるだけでなく、観光で鬼怒川ライン下りや、日光国立公園の景色も楽しみですね。

 

鬼怒川楯岩大吊橋を見ながらお茶できる女性に人気の足湯カフェがあります。

大浴場の2階に露天風呂とエステルームのもみほぐしも楽しめるので気になったので紹介していきますね。

 

>>> ゆこゆこ 0942 栃木県 ホテルサンシャイン鬼怒川 詳しくはこちらをタップ! <<<

 

 

ホテル サンシャインの鬼怒川 温泉

栃木県の鬼怒川温泉は今から270年前の1752年に温泉が発見されました。

江戸時代は諸大名、僧侶の人気の温泉宿場だったようです。

写真のような大きな露天風呂は魅力的に感じませんか?

東京からの交通アクセスも良いので観光で人気の場所です。

 

周辺は日光国立公園に指定されているので上流に広がる渓谷美を眺めながら露天風呂に入ったら最高です。

鬼怒川ライン下りは、渓流沿いの奇岩、断崖絶壁の間の新緑、紅葉を見ながら急流、水しぶきのスリル満点の40分間の船旅を楽しんでみるのはどうでしょう。

温泉成分・効能

泉質:単純アルカリ泉、無色効能:筋肉痛、関節痛、うちみ、関節のこわばり、疲労回復 美容

ホテル サンシャイン 鬼怒川 口コミ

ゆこゆこの口コミも正直な口コミが多くて参考になりました。

宿泊者:

50代女性(女性4名+幼児(寝具食事付)1名の計5名で宿泊)

宿泊日:

2022/12/18

宿泊プラン:

【12月号】全70種★和洋中スペシャルバイキング

料金:

大人1名 11,280円

総合評価

 

80

スタッフさんは親切でした。 食事は今一つでした。目玉的なものがなかった。 高齢者も一緒でバイキングに近い席がよかったが五人で行ったので、近い席は四人がけしかなく、バイキングより遠い席だったのが残念でした。

引用元: ゆこゆこ 0942

 

Twitterの口コミも調べてみました。

 

 

 

 

ホテル サンシャイン 鬼怒川 バイキング

全70種★和洋中スペシャルバイキング

実演あり!ほか季節のお造り・天ぷら・寿司・ソフトドリンク等、全70~80種の豊富なバイキングが楽しめますよ!

 

ホテルサンシャイン鬼怒川へのアクセス

〒321-2522 栃木県日光市鬼怒川温泉大原1437-1

 

駐車場情報

収容台数:80台

料金:無料、高さ制限:無、場所:旅館から1分程の距離

冬季宿泊のお客様:路面の詳細な状況については、宿泊日近くなってから直接ホテルサンシャイン鬼怒川さんに問い合わせてください。

ゆこゆこ 全国旅行支援のクーポンの口コミ

全国旅行支援の対応です。

第二弾 いちご一会とちぎ旅の全国旅行支援クーポン配布中!最新情報やお得な地域観光事業支援キャンペーンを随時更新中。詳細は各キャンペーンページがありますよ。

詳しくは

>>> ゆこゆこ 0942 栃木県 ホテルサンシャイン鬼怒川 詳しくはこちらをタップ! <<<

まとめ

今回は鬼怒川温泉のホテルサンシャイン鬼怒川について紹介しました。