ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

ゆこゆこ 0978 栃木県 那須高原 ペーパームーン 予約はこちら! 全国旅行支援のクーポンの口コミ

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

ゆこゆこ 0978

栃木県の那須高原って観光地でテレビで時々見かけていたのですが、ちょっと気になって調べてみました。

 

その中で今回気になったのは、那須高原のペンション ペーパームーンです。

 

夕食が地元のお肉が含まれた7種類選べるの地産地消のお料理が人気のようです。

特定日にはチョコレートファウンテン付きのデザートバイキングがあるようなので気になったら問い合わせてくださいね。

 

連泊しても1日ごとに夕食を選べるから2泊3日、3泊4日でも毎日違う料理が食べれます。

夜食のサービスでパン、おにぎり、あごだし茶漬けを食べれます。

 

温泉でないみたいなのですが、お風呂も広くて十人以上入れる露天風呂があるので、紅葉のシーズンとか、冬の雪が降る時とか最高ですよね。

 

驚いたのが、漫画と絵本が6千冊以上あるみたいなのでゆったりと過ごすのに最高かも。

 

>>> ゆこゆこ 0978 栃木県 那須高原 ペーパームーン 詳しくはこちらをタップ! <<<

 

ペーパームーンは露天風呂の景色が魅力!

ペーパームーンのお風呂は温泉でないのですが、那須高原の景色を見ながら露天のお風呂に入ったら最高ですよね。

 

ペーパームーンの夕食は?

ペーパームーンの夕食は選べます。

 

ペーパームーンの口コミは?

夕食はゆこゆこの評価が95点で高評価みたいです。

 

宿泊者:

60代女性(男性1名+女性2名の計3名で宿泊)

宿泊日:

2023/01/05

宿泊プラン:

ゆこ得/日帰り入浴施設「鹿の湯」入浴券付!豪華な1人7種お刺身盛付★選べる夕食/アルコール飲み放題付プラン

料金:

大人1名 16,700円

総合評価

 

80点

和室に入るところに、仕切りがない為、寒く感じました。ただ、食事に関してはお肉、野菜などとても新鮮で美味しく、大満足でした。手作りパンも絶品です。 接客も、とてもいい感じです。

引用元:ゆこゆこ0978

ペーパームーンへのアクセス

〒325-0301 栃木県那須郡那須町湯本206-537
駐車場情報

収容台数:32台

料金:無料、場所:敷地内 【12~3月ご宿泊のお車でお越しのお客様】雪道になる可能性が高い為、必ず「冬用のタイヤ」や「チェーン」をご持参下さい。 【カーナビをご利用のお客様へ】 カーナビ検索をする場合、宿の「住所」で検索してください。住所:栃木県那須郡那須町湯本206-537 ※番地の最後まで入力しないと正しく表示されませんのでご注意ください。

那須 高原の観光

ペーパームーンのペンションを拠点として那須高原を観光するのにおすすめの場所を紹介します。

りんどう 湖 ファミリー 牧場

冬季休演しているので気をつけてください。

2023年は次のとおりです。

【冬季休園期間】2023年1月10日~3月9日

駐車料金は平日無料、土日祝・1/3は1台1,000円です。

特に小さいお子さんがいるなら、0さい~6さい「はじめて体験ブック」がリニューアルしたみたいですよ。

南 ヶ 丘 牧場

なんとペットと一緒に入れます。笑

でも条件がありました。

  1. リードをつけるかゲージに入れる。
  2. ペットの排泄物はお持ち帰ること
  3. 店内や動物関連施設などに入れない場所があります。
  4. 連れていったペットに関わる事故、牧場さんに責任を持てない。

上記条件を了承する必要があります。

 

サービス エリア

那須高原に行く時は那須高原サービスエリアによっていくのはどうでしょう。

どうぶつ王国へ行ってみよう!

那須で落ち着けるカフェを

 展望 台

恋人の聖地100番目の登録地

標高1,048メートルに位置する那須高原展望台は、昼の晴天時においては、八溝山系も見渡せる大パノラマが広がります。
一転夜は夜景が美しく、2010年(平成22年)6月、恋人の聖地に全国で100番目として登録されました。プロポーズをする名所にもなっています。

 

那須 高原 温泉

栃木県那須郡(旧国下野国那須町に散在する温泉の総称(温泉郷)。日光国立公園内の那須岳茶臼岳)南麓に点在する8つの温泉地をいう。同じ那須岳南麓には皇室が静養に訪れる那須御用邸がある。

 

グルメ

那須高原を訪れたら栃木牛とか、カフェでゆったり過ごすのがおすすめです。

  1. ペニー・レイン 那須店
  2. ベーカリーカフェ・ペニーレイン
  3. ステーキハウス寿楽 本店
  4. 手作りのイタリア料理 ジョイア・ミーア
  5. 手づくりハムのお家

 

全国旅行支援のゆこゆこのクーポンの口コミ

全国旅行支援の対応です。

第二弾 いちご一会とちぎ旅の全国旅行支援クーポン配布中!最新情報やお得な地域観光事業支援キャンペーンを随時更新中。詳細は各キャンペーンページがありますよ。

詳しくは

>>> ゆこゆこで利用できる那須高原 ペーパームーン の全国旅行支援のクーポンの詳しくはこちらをタップ! <<<

 

まとめ

那須高原のペーパームーンのペンションについて紹介しました。

那須高原は東京から180kmくらいなので車で出かけやすいですよね。

でも、冬は冬タイヤ、タイヤチェーンが必須なので気をつけてくださいね。

 

ペーパームーンで露天風呂でゆったりと景観とゆったりした時間を楽しんでくださいね。