ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

二拠点生活 サブスク 9800円のサービス名は「HafH(ハフ)」

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

二拠点生活 サブスク 9800円のサービス名は「HafH(ハフ)」

二拠点生活とは、仕事や趣味、家族などの理由で、ふたつの場所を行き来しながら暮らすことです。

 

二拠点生活には、メリットもデメリットもありますが、その中でも気になるのが、費用ではないでしょうか。

 

二拠点生活をすると、交通費や家賃、光熱費などの出費が増える可能性があります。

 

しかし、そんな二拠点生活者の味方になってくれるのが、サブスクです。

 

サブスクとは、サブスクリプションという定額制のサービスの略称で、音楽や動画、雑誌や本などのコンテンツを月額で楽しめるものです。

 

サブスクを利用することで、二拠点生活に必要なものを安く手に入れることができます。この記事では、二拠点生活におすすめのサブスクを紹介します。

 

なんと、合計で9800円で済むんですよ。

 

ぜひ参考にしてみてくださいね。😊

 

[PR]気になったらハフの公式サイトをチェックしてください

↓↓↓↓

px.a8.net


 
[:contents] 


二拠点生活 サブスク 9800円とは

二拠点生活 サブスク 9800円とは

月額9800円で全国のホテルやゲストハウスに宿泊できるサービスのことです。

二拠点生活 サブスク 9800円には、以下のような大事なことがあります。

 

二拠点生活 サブスク 9800円のサービス名は「HafH(ハフ)」です。

 

HafHは、「Home away from Home」の略で、自分の家以外の場所でも快適に暮らせるというコンセプトを持っています。

 

HafHでは、月額9800円で日本全国や海外(台湾多め)の1,010軒以上のホテルやゲストハウスに1泊以上宿泊できます

 

ただし、宿泊できる日数は月に10日までとなっています 。

 

HafHでは、宿泊施設だけでなく、コワーキングスペースやカフェ、レストランなどの提携施設も利用できます。

 

HafHのメンバー同士の交流やイベントにも参加できます。

 

HafHでは、自分の好きな場所や時間に働くことができる「ノマドワーカー」や「リモートワーカー」を応援しています 。

 

HafHの宿泊施設や提携施設では、Wi-Fiや電源などのインフラが整っています 。

 

HafHでは、オンラインで簡単に予約や管理ができる専用アプリを提供しています 。

 

アプリでは、宿泊施設や提携施設の検索や予約、キャンセル、チェックイン・アウトなどができます 。

 

以上が、二拠点生活 サブスク 9800円について知りたい大事なことです。

 

詳細は[公式サイト]でご確認ください。