ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

ゆこゆこ 0590 の予約とクーポン 柳川温泉 亀の井ホテル 柳川 の口コミ

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

ゆこゆこ 0590 の予約とクーポン 柳川温泉 亀の井ホテル 柳川 の口コミ

亀の井ホテル 柳川という城下町として栄えた柳川の掘割沿いに建つ温泉ホテルに泊まってみたいと感じたポイントを紹介します。

  1. 川下りを眼下に望む展望大浴場から、柳川の風情を感じながら温泉に浸かれます。温泉は美人の泉質として知られる「炭酸水素塩」「塩化物泉」で、お肌にも優しいです
  2. 名物の「うなぎのセイロ蒸し」など、柳川ならではの味覚を堪能できます。旬の食材を厳選したこだわりの料理を、ゆったりとした空間でお召し上がりください。
  3. 柳川の歴史や文化を体験できます。ホテルから徒歩圏内には、柳川城や柳河歴史館、書家・池田侃爾の旧宅などの見どころがあります。川下りのどんこ船に乗って、水郷の風景を満喫するのもおすすめです。

亀の井ホテル 柳川は、水と緑に囲まれた癒しの空間です。

ぜひ一度、訪れてみてください。🌿

 

 

ゆこゆこ 0590 の予約はこちら!

柳川の水郷を一望できる、天然温泉と料理が自慢のホテル 柳川は、日本を代表する詩人・北原白秋の故郷で、城下町として栄えた歴史と文化が息づく町です。

その水郷の風情を満喫するのに最適なロケーションにあるのが、亀の井ホテル 柳川です。

  • 客室:シンプルで快適な客室には、薄型テレビ、Wi-Fi、ミニ冷蔵庫、お茶セットなどが完備されています。川沿いに建つ和室には、座卓や露天風呂付きのバルコニーがあり、柳川の掘割や川下りの船を眺めることができます。
  • 温泉:絶景の展望とともに柳川温泉を楽しめるお宿です。pH8.3の美肌の湯として知られる天然温泉は、疲労回復や美肌効果が期待できます。大きな岩を組み合わせたダイナミックな露天風呂には、サウナや水風呂も併設されています。柳川の空気を感じながら、のんびりと日頃の疲れを癒してください。
  • 料理:川を望む広々としたレストランでは、柳川名物の「うなぎのせいろ蒸し」をはじめとする料理長自慢の会席料理を提供しています。たれが染みたご飯にふわふわのうなぎが絶妙な組み合わせです。あつあつのうちに召し上がってください。おもてなしプランでは、うなぎのミニせいろ蒸しをサービスしています。
  • その他:駐車場と電気自動車の充電ステーションは無料です。カラオケルームやマッサージルームもあります。徳益駅からは車で約10分、三柱神社からは徒歩で約2分の距離です。

亀の井ホテル 柳川は、木々に囲まれたくつろぎの温泉ホテルです。

 

柳川の町並み散策や川下りを楽しんだ後は、温泉と料理でおもてなしいたします。

ぜひ一度泊まって体験してみるのはどうでしょう。

〒 福岡県柳川市弥四郎町10-1

車でのアクセス

車でのアクセス

【車】みやま柳川IC→国道443号(バイパス)経由---施設(20分)

 

駐車場情報

収容台数:100台

無料 先着順

◯ 温泉 ◯ 露天風呂 ◯ 貸切風呂  かけ流し  にごり湯

【温泉地】柳川温泉

【泉質】 炭酸水素塩泉(pH8.5)塩化物泉

 

 

柳川温泉 亀の井ホテル 柳川 の口コミ

Googleマップの口コミ評価は3.8です。

泉質は少しヌルっとしており、柳川に温泉?と期待値は高くなかったが満足でした。福岡市内からも近くこれからも利用したいです。 食事も鰻の出汁茶漬けなど満足! ただ、食事の提供は大変遅く、待ちぼうけ時間多々あり。新人の男性の方?もベテランの女性の方も連携が取れてなさそうでそれがお客様にもろに出てしまっています。フロントも同様でした。 接客をしっかり整えられたら良いお宿になると思いました。気分を悪くする接客では無いが、なかなか気の利かない接客レベルです。 夜は無料で担々麺を夜食で頂けるようですが聞いてもあまりわからない回答でした。やっていることは素敵なのに、、。また行きたいので良くなると嬉しいです。

 

ゆこゆこの口コミ総合評価は80点です。

他の評価はこんな感じです。

朝食 86点 /夕食 75点 /風呂 78点 /客室 77点 /清潔感 75点 /接客 75点

 

総合評価
 

80

フロントの方の段取りや接客態度がとても悪く嫌々仕事しているように見える

ゆこゆこ 0590 柳川温泉 亀の井ホテル 柳川 のクーポン

ゆこゆこのクーポンは季節や時期によって異なります。 

予約先着順、全員もれなくのことが多く気がついた時には、クーポンがない時もあるのであったらラッキーという感じで考えの良い感じです。

 

ゆこゆこ 0590  柳川温泉 亀の井ホテル 柳川のクーポンはこちらで確認してくださいね。