ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

ゆこゆこ 4006 の予約とクーポン ホテルクラウンパレス北九州の口コミ

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

ゆこゆこ 4006 の予約とクーポン ホテルクラウンパレス北九州の口コミ

ホテルクラウンパレス北九州に泊まってみたいと感じる3つのポイントを紹介します。

  1. 駐車場が無料です。北九州市の中心部にあるホテルでは珍しいサービスです。車でお越しの方にはとても便利ですね。
  2. 朝食バイキングは素晴らしいです。和洋食の40品目以上が用意されています。地元の食材や特産品を使ったメニューもあります。ホテルの朝食で1日を元気にスタートできます。
  3. Fire TV Stickを貸し出しています。テレビでインターネット上のあらゆるコンテンツを楽しむことができます。映画やドラマ、音楽など、お好きなものをお部屋で観ることができます。

ホテルクラウンパレス北九州は快適で楽しい滞在を提供するホテルです。

 

少しでも興味を持ったら宿泊してみるのはどうでしょう。

 

 

ゆこゆこ 4006 の予約はこちら

北九州の繁華街に佇むホテルクラウンパレスは、観光やビジネスの拠点として最適です。

黒崎駅から徒歩14分、皿倉山や小倉城などの名所にもアクセスしやすい立地にあります。

お部屋はシックでモダンなインテリアに統一され、出窓からは街の景色を眺めることができます。

高速インターネット、薄型テレビ、ミニ冷蔵庫、お茶セットなどの設備も充実しています。

お食事は、四川料理やカジュアルなビュッフェ式料理を提供する2軒のレストランでお楽しみいただけます。

 

ライブ演奏が行われるバーでは、一日の疲れを癒すことができます。宴会場やイベントスペースも完備しており、様々なシーンに対応できます。

 

駐車場は無料で利用でき、マッサージサービスもご利用いただけます。

 

ホテルクラウンパレス北九州は、くつろぎと快適さを追求したホテルです。ぜひ一度ご宿泊ください。

 

ホテルクラウンパレス北九州の口コミ

Googleマップの口コミ評価は3.5です。

年に3〜4回帰省した際に4〜5泊 / 1回で使わせて頂いている常宿です。駐車場も広く無料の為 非常に重宝しております。最寄りのJRの駅からは少し離れておりますがタクシーで1メーター程度の金額で行ける為 特に不満は感じません。これからも毎回使わせて頂こうと思っております。

 

ゆこゆこの口コミ総合評価は82点です。

他の評価はこんな感じです。

朝食 72点 /夕食 --点/風呂 65点 /客室 76点 /清潔感 69点 /接客 82点

総合評価
 

100

結婚式場と一緒になったホテルなので温泉は無いですが 良かったです。

 

ゆこゆこ 4006 ホテルクラウンパレス北九州のクーポン

ゆこゆこのクーポンは季節や時期によって異なります。 

ゆこゆこお年玉クーポン

ご案内 必ずお読みください

※ご利用に制限がある場合があります

 

1予約あたり

3,000円OFFクーポン

今すぐクーポンを獲得する!

 

ゆこゆこお年玉クーポン【3,000円】

宿泊期間:

2024/1/9~3/31

対象者居住地:全国

使用条件詳細

 

1予約あたり

5,000円OFFクーポン

今すぐクーポンを獲得する!

 

ゆこゆこお年玉クーポン【5,000円】

宿泊期間:

2024/1/9~3/31

対象者居住地:全国

使用条件詳細

ご予約時の注意点

★【宿泊税について】

指定の宿泊税がかかる場合があります。

予約先着順、全員もれなくのことが多く気がついた時には、クーポンがない時もあるのであったらラッキーという感じで考えの良い感じです。

ゆこゆこ 4006 ホテルクラウンパレス北九州のクーポンはこちらで確認してくださいね。