ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

ゆこゆこ 4026 の予約とクーポン 照葉スパリゾート門司店(旧:もじポート) の口コミ

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

ゆこゆこ 4026 の予約とクーポン 照葉スパリゾート門司店(旧:もじポート) の口コミ

照葉スパリゾート門司店に泊まってみたいと感じた3つのポイントを紹介します。

  1. 温浴、岩盤房、食事処、ボディケア・アカスリなど、一日中楽しめるサービスが充実しています。 温泉やマッサージでリラックスしたり、美味しい料理を堪能したりできます。
  2. 宿泊施設は清潔で快適で、家族風呂やビュッフェレストランなどの施設サービスもご利用いただけます。
  3. お部屋からは門司港の景色を眺めることができます。JR「門司駅」北口から徒歩10分の便利な立地にあり、無料駐車場が200台あります。門司港レトロ地区や関門海峡などの観光スポットにもアクセスしやすいです。

照葉スパリゾート門司店は、癒しと楽しみを満喫できる素敵な宿泊施設です。

ぜひ一度お試しください。😊

 

 

ゆこゆこ 4026 の予約はこちら!

関門海峡の絶景を望む温泉リゾートホテル。

門司駅から徒歩10分、歴史と文化に彩られた小倉城から車で15分。

シンプルで快適な客室には、高級ベッドや空気清浄機、Wi-Fiなどの設備が整っています。

 

海側の客室やスイートには、バルコニーや浴槽が付いており、プライベートな空間を楽しめます。

 

海を眺めながら食べるビュッフェレストランは、和洋中の豊富なメニューが自慢です。

テラス席もあり、開放的な雰囲気です。

温泉は、天然の炭酸泉や陶器風呂、座楽の湯など、多彩な湯船が揃っています。

目の前に広がる海や四季の風景を眺めながら、癒しの時間を過ごせます。

 

岩盤房もあり、さらにリフレッシュできます。

 

駐車場は無料で利用できます。

 

門司港レトロ地区や関門橋などの観光スポットにも近く、便利な立地です。

照葉スパリゾート門司店は、海と温泉の魅力を満喫できる、おすすめの宿泊施設です。 ぜひ一度ご体験ください。😊

 

〒800-0063福岡県北九州市門司区大里本町3丁目13番26号

 

車でのアクセス 【車】大里IC---宿(8分) カーナビで「もじ楽の湯」を検索頂くと、宿への案内になります。

 

駐車場情報 収容台数:200台

料金:無料

高さ制限:無

(もじポートと楽の湯を繋ぐ車路は3mの高さ制限有)、場所敷地内 カーナビで「もじ楽の湯」を検索頂くと、宿への案内が出ます。

 

照葉スパリゾート門司店(旧:もじポート) の口コミ

Googleマップの口コミ評価は3.9です。

岩盤浴は文句なし、本モナカで読めるし本店とは大違い ただ掃除したては要注意、塩素が規定より多く入れてる気がした。手がピリピリして一週間乾燥対策と体臭が塩素臭くてしょうがなかった

ゆこゆこの口コミ総合評価は80点です。
他の評価はこんな感じです。
朝食 78点 夕食 75点 風呂 90点 客室 82点 清潔感 83点 接客 79点

総合評価
 

80

又々利用しました! 風呂、岩盤浴等もう少し遅くまで利用したいです。

 

ゆこゆこ 4026 照葉スパリゾート門司店(旧:もじポート)のクーポン

ゆこゆこのクーポンは季節や時期によって異なります。 

予約先着順、全員もれなくのことが多く気がついた時には、クーポンがない時もあるのであったらラッキーという感じで考えの良い感じです。

ゆこゆこ 4026 照葉スパリゾート門司店(旧:もじポート) のクーポンはこちらで確認してくださいね。