ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

ゆこゆこ 2005 の予約とクーポン  あわら温泉(芦原温泉) あわらの隠れ宿 ゆ楽 YURAKUの口コミ

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

ゆこゆこ 2005 の予約とクーポン  あわら温泉(芦原温泉) あわらの隠れ宿 ゆ楽 YURAKUの口コミ

あわらの隠れ宿 ゆ楽 YURAKUに泊まってみたいと感じるような魅力的な3つのポイントを紹介します。

  1. 自家源泉掛け流しの温泉:あわら温泉(芦原温泉)は、日本三大美肌の湯のひとつとして知られています。その効能豊かな温泉を、ゆ楽では自家源泉から掛け流しで楽しめます。庭園大浴場は、巨石風呂や庭園風呂があり、四季折々の景色を眺めながら癒されます。また、露天風呂付き客室もあり、プライベートな空間で温泉を満喫できます。
  2. 越前ガニのお料理:ゆ楽では、冬の味覚として有名な越前ガニをふんだんに使ったお料理を提供しています。越前ガニは、福井県のブランドで、身がぷりぷりで甘みがあります。ゆ楽では、越前ガニを焼きガニや鍋、刺身など様々な調理法で味わえます。また、その他にも地元の新鮮な食材を使った和食や洋食のコースもあります。
  3. 落ち着きと趣きが漂う客室:ゆ楽の客室は、風雅な造りの純和風で、調度品にも気を配っています。木造の温もりが伝わる寛ぎの空間で、旅の疲れを癒すことができます。また、露天風呂付き客室は、開放感溢れる空間でごゆっくりお寛ぎいただけます。

あわらの隠れ宿 ゆ楽 YURAKUは、温泉やお料理、客室など、様々な魅力があります。

 

ぜひ一度訪れてみてください。

 

 

ゆこゆこ 2005 の予約はこちら

芦原温泉の隠れ宿「ゆ楽」は、美しい庭園に囲まれた和風のおもてなしの宿です。

 

駅から近く、越前松島水族館や東尋坊などの観光スポットにもアクセスしやすい立地にあります。

 

お部屋はシンプルで落ち着いた雰囲気で、一部には露天風呂付きの特別客室もあります。

 

お料理は、越前ガニや甘えびなどの日本海の幸をふんだんに使った会席料理で、お部屋でゆっくりと味わえます。

 

温泉は自家源泉から掛け流しで、庭園を眺めながら入れる庭園露天風呂や、巨石が置かれた大浴場があります。

 

貸切風呂や岩盤浴、マッサージサービスなども利用できます。

庭園も見事で、四季折々の景色を楽しめます。

姉妹館のお風呂も無料で利用できるので、湯めぐりもおすすめです。

 

お得なプランも多数ご用意しておりますので、ぜひ一度ご来館ください。

 

〒910-4105 福井県あわら市舟津2-15

車でのアクセスの場合

お車でのアクセス1

【車】金津IC---宿(15分)

 

駐車場情報

収容台数:90台

料金:無料、場所:敷地内 ※姉妹館、ぐらばあ亭の駐車場もご利用可能です。

 

お風呂

【温泉地】あわら温泉(芦原温泉)

【泉質】 塩化物泉(pH7.2、自家源泉)

 

【PR】>>> ゆこゆこ2005 あわら温泉(芦原温泉) あわらの隠れ宿 ゆ楽 YURAKUの予約はこちら <<<

 

あわら温泉(芦原温泉) あわらの隠れ宿 ゆ楽 YURAKUの口コミ

Googleマップの口コミ評価は3.7です。

こじんまりしたホテルで3階建てなのでエレベーターもすぐ来ます。露天風呂はないけど石の風呂も良かったです。 朝ご飯はちょっとずつたくさんの種類があって良かったです。

 

ゆこゆこの口コミ総合評価は86点です。

他の評価はこんな感じです。

朝食 84点 /夕食 85点 /風呂 87点 /客室 83点 /清潔感 79点 /接客 89点

総合評価
 

80

旅館の対応は素晴らしくよかったが、風呂に新しい湯や水が出ていなく、どうなのか少し心配になった。また、部屋に備え付けてあるコップや蚊取り線香(電子)の臭いが少し異常な臭いがしたので対策した方がいいのではないかと感じた。 夕食、朝食は非常に美味しく、軽く程度ではあるが解説もあったので美味しく頂けた。

 

ゆこゆこ 2005 あわら温泉(芦原温泉) あわらの隠れ宿 ゆ楽 YURAKUのクーポン

ゆこゆこのクーポンは季節や時期によって異なります。 

  • 日~金曜日限定!1予約3万円以上で3千円引きクーポン
  • 先着100予約限定(現在100予約済み)
  • 最新状況の反映にお時間がかかる場合があります

予約先着順、全員もれなくのことが多く気がついた時には、クーポンがない時もあるのであったらラッキーという感じで考えの良い感じです。

 

ゆこゆこ 2005  あわら温泉(芦原温泉) あわらの隠れ宿 ゆ楽 YURAKUのクーポンはこちらで確認してくださいね。

 

 

【PR】>>> ゆこゆこ2005 あわら温泉(芦原温泉) あわらの隠れ宿 ゆ楽 YURAKUのクーポンの確認はこちら <<<