ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

ゆこゆこ 1953 の予約とクーポン みどりの宿 萬松閣の口コミ

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

ゆこゆこ 1953 の予約とクーポン みどりの宿 萬松閣の口コミ

みどりの宿 萬松閣に泊まってみたいと感じる魅力的な3つのポイントを紹介します。

  1. 加賀市の山代温泉を一望する高台に位置する宿で、周囲を緑に囲まれた自然豊かな環境です。四季折々の景色や夜景を楽しめるロケーションは、日常を忘れる癒しの時間を提供してくれます。
  2. 天然温泉100%の贅沢なお風呂が魅力的です。加水・加温を一切行わず、無色透明でなめらかな美肌の湯を源泉かけ流しで提供しています。露天風呂付き客室や貸切風呂もあり、プライベートな空間で温泉を堪能できます。
  3. 厳選された食材を使った季節の会席料理も魅力的です。地元の新鮮な海の幸や山の幸を活かした和洋創作料理は、目にも舌にも美味しい逸品です。和モダンな食事会場でゆっくりとお召し上がりください。

 

他にも広々とした客室や森林浴ができる敷地、周辺の観光スポットなどがありますので、ゆこゆこサイトのお得なプランをチェックしてみるのはどうでしょう。

 

みどりの宿 萬松閣で素敵な旅行をお楽しみください。😊

 

 

ゆこゆこ 1953 の予約はこちら

高台から山代温泉の絶景を望むみどりの宿 萬松閣は、自然に抱かれた温泉自慢宿です。

広々とした敷地には50室の客室が点在し、どのお部屋からも緑や夜景が美しく見えます。

お部屋は12畳以上のゆとりある空間で、和室や洋室、露天風呂付き客室など、お好みに合わせてお選びいただけます。

 

お風呂は源泉かけ流しの天然温泉100%で、無色透明でなめらかな美肌の湯を24時間楽しめます。

 

温泉ソムリエが認める美肌効果が期待できる温泉No,1にも選ばれたことがあります。

 

お料理は、地元の新鮮な海の幸や山の幸を使った季節の会席料理で、素材の持ち味を最大限に引き出した鮮度抜群の逸品です。みどりの宿 萬松閣で、自然と温泉と食事を満喫してください。

〒922-0253 石川県加賀市山代温泉東山町3番地

 

車でのアクセスの場合

お車でのアクセス1

【車】加賀IC---宿(15分)

 

駐車場情報

収容台数:100台

料金:無料、高さ制限:無、場所:敷地内

 

お風呂

 

【温泉地】

山代温泉(加賀温泉郷)

【泉質】 塩化物泉(pH7.8、配湯)加水・加温なしの美肌の湯

硫酸塩泉(pH7.8、配湯)

 

 

【PR】>>> ゆこゆこ 1953 みどりの宿 萬松閣の予約はこちら <<<

 

みどりの宿 萬松閣の口コミ

Googleマップの口コミ評価は3.5です。

 

姉と初めての旅行で利用させて頂きました。 まずスタッフの皆さん全員がとても感じのいい丁寧な接客だったのでこの旅館を選んで良かったなぁと思いました♪ お部屋も清潔感のある広い部屋で、部屋呑みしながらいつでも温泉に入れるのは最高❤️お湯の温度も丁度良く、何度入ってもまた入りたくなるような温泉でした。お部屋担当の中居さん(かよさん)は気さくで話しやすく、お食事処でもすごく楽しませてもらいました☺️観光しながら慌ただしく過ごしていたけれど、ここに来てゆっくり過ごせた事が一番良かったです。 また会える事楽しみにしています♪ありがとうございました

 

ゆこゆこの口コミ総合評価は96点です。

他の評価はこんな感じです。

朝食 99点 /夕食 99点 /風呂 93点 /客室 93点 /清潔感 94点 /接客 93点

 

総合評価
 

80

夕食・朝食はとても美味しかったです。そうじも行き届いていて、気持良く利用させて頂きました。

 

ゆこゆこ 1953  みどりの宿 萬松閣のクーポン

ゆこゆこのクーポンは季節や時期によって異なります。 

  • 日~金曜日限定!1予約3万円以上で3千円引きクーポン
  • 先着100予約限定(現在100予約済み)
  • 最新状況の反映にお時間がかかる場合があります

予約先着順、全員もれなくのことが多く気がついた時には、クーポンがない時もあるのであったらラッキーという感じで考えの良い感じです。

 

ゆこゆこ 1953  みどりの宿 萬松閣のクーポンのクーポンはこちらで確認してくださいね。

 

 

【PR】>>> ゆこゆこ 1953 みどりの宿 萬松閣のクーポンの確認はこちら <<<