ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

ゆこゆこ 2029 の予約とクーポン 国民宿舎 たかす荘の口コミ

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

ゆこゆこ 2029 の予約とクーポン 国民宿舎 たかす荘の口コミ

福井県福井市にある温泉宿の国民宿舎 たかす荘のおすすめポイントを紹介します。

  • 源泉かけ流し100%の天然温泉が楽しめます。大浴場と露天風呂からは日本海を一望でき、神経痛や疲労回復などに効果があります
  • 新鮮な海の幸料理が味わえます。特に冬場の越前カニ付き会席コースは、活かにを使用したあつあつの蟹料理が絶品です
  • 全室オーシャンビューで、日本海に沈む夕陽が見られます。お部屋にはトイレも完備されており、ゆったりとした和室でくつろげます
  • 越前加賀特定公園内に位置しており、周辺には河岸遊歩道や五太子の滝などの自然や歴史を感じられる観光スポットがあります
  • 国民宿舎協会からのご予約の方にはワンドリンクサービスがあります2。また、公式ホームページからのご予約も可能です

国民宿舎 たかす荘は、温泉や料理、景色などを満喫できる素敵な宿です。

 

ぜひ一度ご利用ください。😊

 

 

ゆこゆこ 2029 の予約はこちら

日本海の絶景を堪能できる温泉宿、国民宿舎 たかす荘へようこそ。

 

ここでは、全室オーシャンビューの客室から、美しい夕陽が海に沈む光景を見ることができます。

また、大浴場と露天風呂からも日本海を一望でき、心も体も癒されます。

 

温泉は、源泉かけ流し100%の天然温泉で、加水や加温は一切していません。

 

浴槽は3種類あり、お好みに合わせて選べます。泉質はアルカリ性単純温泉で、腰痛や神経痛などに効果があります。

 

特に女性には美肌効果が抜群です。

 

お食事は、新鮮な海の幸料理が自慢です。

 

特に冬場の越前カニ付き会席コースは、活かにを使用したあつあつの蟹料理が絶品です。

 

魚介類は、施設の真下にある鷹巣港で水揚げされたものや、料理長が厳選したものを使っています。

 

鮮度と味には自信があります。

 

周辺には釣り場や海水浴場などのレジャースポットもあります。

 

国民宿舎 たかす荘は、日本海の魅力を存分に味わえる素敵な宿です。

 

ぜひ一度ご利用ください。😊

 

〒910-3381 福井県福井市蓑町3-11-1

車でのアクセス

アクセス1

【電車】大阪駅(北陸本線)---福井駅(110分)>【車】福井駅---宿(45分)

アクセス2

【車】福井北IC---宿(47分)

 

駐車場情報

収容台数:20台 料金:無料、高さ制限:無、場所:敷地内

お風呂

【温泉地】鷹巣温泉

【泉質】 単純泉(pH9.1、自家源泉)かけ流しの名湯を満喫!

 

【PR】>>> ゆこゆこ2029 国民宿舎 たかす荘の予約はこちら <<<

 

国民宿舎 たかす荘の口コミ

Googleマップの口コミ評価は4.0です。

 

海の離れ 蒼に家族3人で宿泊しました。 景色もよく、コンテナハウスの真後ろに車を停めることができ荷物の搬入も楽。本館との行き来も裏口から入れて楽でした。 ご飯は、スタンダードコースでしたがお肉も美味しく量もちょうど良かったです。 お風呂の泉質も最高で、露天風呂から釣り人が見えるとのことでしたが朝風呂で明るい時間でも特に気にならず。かなり距離があるのと、こちら側が少し高台?にあるため見えますが向こうからはよほど見えないかと思います。 冷蔵庫に飲み物がたくさん用意されていてありがたかったです。お茶、水、アルコールなどがありました。調味料はタレと塩胡椒がありましたが好みがある方はご自身で用意して持っていくとさらに良いかと思います。紙コップ、紙皿、割り箸もありますがたくさん使いたい方もご自身で用意しても良いかと。 あとは、ラップアルミホイルは持参していきました。アルミホイルは色々使えたので持っていくと◎ コンビニもスーパーも少し距離がありますが、そのぶんのどかで良かったです。 芝政ワールドまで30分、海も近く福井県をたくさん堪能できました。 料金も安く、コスパ最強です!また来年もここに泊まりたいね!と家族で話していました。 ただ虫はかなりいますので、苦手な方は要注意。 大満足の宿でした、ありがとうございました!

 

ゆこゆこの口コミ総合評価は100点です。

他の評価はこんな感じです。

朝食 87点 /夕食 100点 /風呂 93点 /客室 87点 /清潔感 93点 /接客 100点

総合評価
 

100

接客がとてもあたたかくて、心地よい時間を過ごすことができました。食事も大満足でした。部屋からの眺めもとてもよかったです。窓がもう少しきれいだと写真を撮りやすかったかなと思いましたが、夏だから仕方ないのかもしれません。また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

 

ゆこゆこ 2029  国民宿舎 たかす荘のクーポン

ゆこゆこのクーポンは季節や時期によって異なります。 

クーポンがない時もあるのであったらラッキーという感じで考えの良い感じです。

 

ゆこゆこ 2029  国民宿舎 たかす荘のクーポンはこちらで確認してくださいね。

【PR】>>> ゆこゆこ2029 国民宿舎 たかす荘のクーポンの確認はこちら <<<