ライフハックの達人 〜成長の道中〜

ライフスタイルの改善やスキルや知識の向上に役立つ情報をお届けする、ライフハックと自己啓発のブログ。自分らしい豊かな暮らしを目指す方に役立つコンテンツが満載です。

ゆこゆこ 2057 の予約とクーポン 花はす温泉 そまやまの口コミ

この記事をシェアする


解体工事 水道屋 クリーニング

ゆこゆこ 2057 の予約とクーポン 花はす温泉 そまやまの口コミ

花はす温泉 そまやまに泊まってみたいと感じるような魅力的な4つのポイントを紹介します。

  1. はす風呂:花はす温泉 そまやまの自慢は、はすの花びらが浮かぶ露天風呂です。はすの香りと色彩が癒しの空間を作り出し、心身ともにリラックスできます
  2. はす料理:花はす温泉 そまやまでは、はすを使った料理を提供しています。はすの根や茎、葉、花などを使った創作料理や郷土料理が楽しめます。はすの根は、食物繊維やビタミンが豊富で、美容や健康にも良いと言われています
  3. 花はす公園:花はす温泉 そまやまの隣にある花はす公園は、約1万平方メートルの敷地に約2000株のはすが植えられています。6月から7月にかけて、色とりどりのはすの花が咲き誇り、見事な景観を楽しめます。公園内には、杣山城址への登山道や遊歩道もあります
  4. 周辺観光:花はす温泉 そまやまから車で15分以内に、しきぶ温泉 湯楽里や紫式部公園などの観光スポットがあります。また、松島水族館や恐竜博物館、越前大野城なども車で行ける距離にあります。南越前町の自然や歴史、文化を満喫できます。

花はす温泉 そまやまには、はすをテーマにした魅力的なポイントがたくさんあります。是非一度訪れてみてください。😊

 

 

ゆこゆこ 2057 の予約はこちら

花はす温泉 そまやまは、自然豊かな南越前町にある温泉旅館です。

目の前に広がる花はす公園では、6月から7月にかけて色とりどりのはすの花が咲き誇ります。

その花びらが浮かぶ露天風呂や、花はすエキスが入ったはす風呂で、心身ともに癒されることでしょう。

 

お部屋は、和室や露天風呂付きの客室など、さまざまなタイプがあります。

ファミリーにおすすめの客室には、恐竜の遊具があります。

お食事は、はすの根や茎、葉、花などを使った創作料理や郷土料理をご用意しています。

 

周辺には、杣山城跡やしきぶ温泉などの観光スポットもあります。

花はす温泉 そまやまで、南越前町の自然と文化を満喫しませんか?

 

〒919-0214 福井県南条郡南越前町中小屋60-1

 

車でのアクセスの場合

お車でのアクセス1

【車】南条スマート---宿(8分)

 

駐車場情報

収容台数:200台

料金:無料、高さ制限:無、場所:敷地内 【12月~2月下旬にご宿泊の車でお越しのお客様】  雪道になる可能性が高い為、必ず「冬用のタイヤ」や「チェーン」は必須

 

お風呂

【温泉地】花はす温泉

【泉質】単純泉(pH8.1、自家源泉)

 

【PR】>>> ゆこゆこ2057 花はす温泉 そまやまの予約はこちら <<<

 

花はす温泉 そまやまの口コミ

Googleマップの口コミ評価は3.9です。

日帰り温泉を利用しました。 ひっそりと佇む施設でしたが、お湯は私好みのトロミのあるお湯でした。 とても気に入りました。 ハスの公園が周りを囲んでおり、軽い散歩もできます。 また行きたいと思います。 (でも大阪からは少し遠いんですよね)

 

ゆこゆこの口コミ総合評価は87点です。

他の評価はこんな感じです。

朝食 90点 /夕食 90点 /風呂 83点 /客室 80点 /清潔感 83点 /接客 90点

総合評価
 

80

連れがスマホを忘れました。その時の女将の対応が大変良かったです。これからも利用したいと思います。

ゆこゆこ 2057 花はす温泉 そまやまのクーポン

ゆこゆこのクーポンは季節や時期によって異なります。 

予約先着順、全員もれなくのことが多く気がついた時には、クーポンがない時もあるのであったらラッキーという感じで考えの良い感じです。

 

ゆこゆこ 2057  花はす温泉 そまやまのクーポンはこちらで確認してくださいね。

【PR】>>> ゆこゆこ2057 花はす温泉 そまやまのクーポンの確認はこちら <<<